2007-07-01から1ヶ月間の記事一覧

−4

実は何もしていないのに4キロ痩せていたのです。いや何もしなかったと言いますか…夕飯食べてなかったら(笑)だってテレビ雑誌がキンキ祭りだったんですもの…夕飯よりテレビ雑誌です。

その3

犬も好きですがトカゲが見たいです。 ■プロテインを摂取するタイミング 筋肉を増やしたい場合は大きく3つのプロテイン摂取タイミングがあります。筋肉が分解されないように運動前に、筋肉の補修のために運動後、就寝中の筋肉の再生のために就寝前の3つのタ…

サンキュー

久しぶりに倉庫にレポをあげました。本当にメモの書き起こしなので余りお役に立たないと思いますが、こちらです。

飛べない豚

プレミアムを編集していて翼さんバックのMADの皆様が美しく絶望して死にそうです。コントなんぞやる暇があったらダンスのレッスンをして、と思います。本当場所代くらいいくらでも出すのに…!そういえばBOYSが言っていたという変顔うちわですが、すで…

彼氏暦

47ツアー日程表にバックを書き込んでいるのですが、彼氏も書き込みたくなって今必死で過去レポを探しています。どこでもいいので知ってらっしゃる方は教えてください。

36歳

V6

坂本くんも36歳かぁ、と思いつつ、ダッシュを見ていたら茂くんがメンテナンスされていました。坂本くんもしてもらったらどうかな!と思います。それで2人で痛いとか文句を言えばいいと思います。かわいい。私にとって長老コンビは激しい癒しです。今年1…

拍手レス

13時台に拍手して頂いた方へ

胸一杯腹一杯

グッズを買ったら池袋でオーダーバイキングを。美味しかったです…v

愛のかたまり

皆さんの愛に生かされて、と本当ありがとうございました。ドームに行って参りました。うまく書けないので途切れがちですが思ったことを。 ありがとうとか、感謝の気持ちを、僕らが、と何度も言ってくださりましたが、とんでもない、やっぱりこちらこそありが…

10th

HappyBirthday! 無事まごまごで捕獲です。

読書期間

最近もの凄く読んでいます。週2冊ペースです。今月は恩田陸月間です。あと↓も読んだのですが森下を斗真で考えてしまいました。白い兎が逃げる (光文社文庫)作者: 有栖川有栖出版社/メーカー: 光文社発売日: 2007/01/11メディア: 文庫 クリック: 12回この商…

ファミクラ総括

J

余りにキンキさん以外記憶に無いので残っているところを挙げたら見事にAB型でした。田口が濡れ髪オールバックシャツのボタン1つだけ閉めてへそチラ左眉上バンソウコウ、とか村上さんが自由な横山&渋谷を完全に放し飼いしつつ7人を纏め上げて進行、とか…

ファミクラ

相変わらずキンキさんになるとカメラ率が高いですね(笑)ほぼ1番目だったのでニーズ分かってる、と思いつつ。剛さんは紐みたいなもので髪を結い上げていて右側が剃り込みで、昨日の高見沢さんのテレフォンボックスと同じ髪型だったと思います。なので兄弟…

ファミクラ

バドボオッサントプキズで、中間とあきとが浴衣で千崎が甚平で大智が帽子でバク転してBガタン全開で、城ホコンの映像がムエタイ→リトギャン→JrBOYS→OSSaN→BAD→BOYSの順で流れて…あれ、余り覚えていない…と思ったらキンキさんで私の記憶容…

台風と地震

台風は常に3日程籠城出来るひきこもり予備軍な私は平気でしたが皆様は大丈夫でしょうか?地震も電車が安全確認のため遅れたくらいでしたが、帰ってきたら凄い事になっており、びっくりしました。

711

二十歳おめでとうございます。シゲアキさんはソロがうまいなー、と思います。自分の声質にあった曲を良く解かっているな、と。やっぱり頭いいなぁと思うことがあってその辺りが好きです。いじられキャラも受け入れつつありますが、たまに毒を吐いたりしてく…

イレギュラーの場

キンキコンに付いて前向きに頑張ろうと思えたのもお友達*1と中間のおかげです。中間を見て「…私中間ばかり見て光一さん見えないの?」と思ったら「そんな主客転倒ないだろう」と思えたからです。ありがとう中間。そんな公録ネタバレを含む感想。 *1:ありがと…

本来の場

上記にお願い揚げさせていただきました。見苦しいとは思いますが、お心当たりありましたらどうかよろしくお願いします。 …実はちょっと諦めかけていたのですけれど。皆行きたいのは一緒ですし、2人を祝う皆様が行かれるならいいかな、とも思っていたのです…

キンキ城

やりましょうよ!全力で挑戦します!私が26歳の目標を「体力作り」にしているのはこの為ですよね!?

踊りの好み

あきとのダンスがどんどん好みから外れていってしまっており、大変悲しいです。SHOCKに出てくれないかなぁと思っていたダンスはもう過去なのねあきと…。中間は最近ミラコンDVDの話をしていて、「光一さんの名前を出すなら失敗は許されん」と思ってい…

変わらず

約2年ぶりでも変わらず顔が好きでした。いつになるか分かりませんがちゃんと見たいな。

雑誌

↑でも前半誌を買いに行って全て2人表紙なので少し心が癒されました。知らなくてちょっと挙動不審にもなりました(笑)

ドーム

落ちましたよ…それより本当1日だけなんですね…あぁ本当トキオもブイも楽しかったのに…でも1日だけでも楽しかったらいいです。誰か誘ってくださるなら全力で馳せ参じます。とりあえず全部空けてあった今月の予定は引きこもってDVD鑑賞会です。溜まってる…

キャンプは肉を焼くところ

V6

事前に打ち合わせ等あったとはいえさっと踊れる長野様に感動しました。素敵です。ただこれずっと思ってるのですがモンゴロイドにはどうなんだろうってプログラムですよね。筋肉付けたい訳じゃないだろうし、日本女性を対象にしていない気がします。筋肉の質…

エンジンを付けて

君が美味しいといったからゲソ記念日。お金が全くないのにうっかりカウンターです。幸せを共有したかったんです。

彼氏とお兄さん

3回ともだったかー、と少し後悔しつつ、レポを漁っていて薫太のフォローをする中間にときめきました。そういえばバドボで*1弟がいるのは中間だけですものね。長男でなら薫太もですが、ふとしたお兄さんっぷりにきゅんとしました。まぁ普段が最年長のくせに…

「大阪」

とりあえず噛むな、ということと、汗をかかないと余計むくむよ、よ言いたいです。薫太の笑い声は私には全く不快ではないのですが、生で聞くとまた違うのでしょうか?男女によって聴域が多少違うからそれかなぁとも思うのですが。よく考えたら中間と薫太は王…

「大阪」

ジュニアにQの村上さんの手がツッコミの手の形に見えます。

銭湯

相葉ちゃんのパーマ頭が本当格好良くておまけに銭湯に入っててあの体を惜しげもなくさらしてくださっていたり髪を括っていたりと大変眼福でした。夏のAB型に死角ナシだわ。そしてあんなに顔と体だけで渡っていけそうなのにジジババ子供動物なんでもござれ…

夏だから

自分の中の王子様とAB型が足りなくなっているのがヒシヒシ伝わる文章を打ってる気がします。称え過ぎではなかろうか、と。足りないから査定が甘くなっている気がします。一気に取れるモノをください(笑)とか言いつつ実は去年の映像*1を編集してるのです…