2006-05-01から1ヶ月間の記事一覧

かりー

3箇所くらいを行ったり来たりしていると気になる店も何店か出来てくるのですが。昼から夜に行っている場所の最寄り駅の近くのカリー屋のカレーです。もう今まで食べた中で一番ナンが美味しかった!キツネ色の部分がカリカリで凄く美味しいです。ナンが食べ…

「好きですよ」

シゲアキさんたら…!しかし浩太フラグ立ちまくりですね。間違いなくテレビ局の彼女は気があると思うんですけれど。来週は3人と買い物してたっぽいしますますフラグ立ってますね…一杯立ってるんだから1つくらいはEDに行き着いて欲しいと思います。

ガイド

久しぶりにテレビ雑誌を買いました。オムライス写真が好きです。

電車

復活した途端3箇所くらいを行ったり来たりするようになって余り日記が書けません; 今日は移動中に凄い格好いい人を見ました。最初は女性かと思ったのですが、どちらか解らなくてじっくり観察していたら、胸はないし、指はどうやら抜いてるようだし、喉仏あ…

表現

戸塚が美しくて男前なのでこの中間の表現ってなかったかなぁ、と思っていたのですが今朝いきなり「美丈夫だ!」と解決しました。戸塚は美丈夫、これでいきたいと思います。

兄弟

やっと出るんですって!わーい♪こっそり「もうY&J選抜*1で出ればいいのに…なんなら錦戸が兼任して錦戸と亀梨さんで出ればいいのに」とか思ってたのですが、そうですか、ついにエイトが…楽しみです!でも期待はしません。だってプ(以下略)とりあえず錦戸…

夢日記

今日は久しぶりにキンキさんが夢にご登場されました。2人とも暗行御史みたいな特殊技能職で、剣を持って悪霊と戦っていました。最初のうちは2人とも27歳だったのに最後のほうでは剛さんが20歳くらいになっていて、我が夢ながら訳がわからない、と思い…

抱いて

病院に行くために早起きしたので夕方から寝ていたら「藤ヶ谷がおもしろい」と電話がかかってきたので見ました、Mステ。それから3時間ほど話しながら鑑賞しましたが、本当おもしろかった…(笑)あと戸塚が美しくて男前でした。あと二階堂も男前でした。ただ…

DBSDVD

そんな訳で村上さんと田口と藤ヶ谷のために悩んでいたドリボズは保留という事で。友達が亀梨さんと大倉と二階堂のために買うので見てから考えようかと。ヘイセイだったら買うんですけれどね。

出る分だけ

光一さんのシングルが出るということで復活してみました。大丈夫3枚なんて軽いです。夏の(勝手な)予定を1つ減らせばいいだけですもの(笑)そう、コミックを一気読みしてきたのですけれど、4巻表紙見開きのトールの格好が本当に光一さんがしていそうな…

合間合間に

また調子が悪いです…ずっとお腹の調子がよくなかったのですけれど、ここ数日本当悪くて。しばらくお休みします。微妙に先日作ってしまったトラウマが治らないし(笑)本を読んでいてね…私文章で肉体的精神的に同時に攻撃されると本当弱いって解りました。し…

我が家

暑いんです。びっくりされるくらい寒がり*1な私が暑いと思えるこの部屋…夏を前にパソコさんとレコーダ様が心配でなりません。人間は死なないけど機械は死ぬかもしれない…。 *1:夏でも最低2枚、クーラー不要

楽しい間

ちなみに何をしていたかと言うとB型スキーの友人の家でビデオとDVD鑑賞会を8時間ほど…先週は我が家で開催されていたのですけれど(笑)焼いていった2005年4月の真夜中のアンサーばかりリピートして二階堂を見続けるのに付き合って藤ヶ谷を見続けて…

全てが消えうせた

日曜日の楽しさが全て消えました。 プレミアム5分取れてなかった… うちのレコーダ様は延長には対応してないんです…楽しみにしてたのに…最後の5分が一番大事じゃないですか?*1あぁ…見たかったです………。…これは、アレですか…「ご褒美☆」とばかりに残してあ…

やってきた

人様に散々オススメしておいてすっかり忘れてました;初めて本をクレジットで買いましたよ(笑)あと加藤元浩の新刊2冊と有栖川有栖と北森鴻を。モンパトも買いに行かないと。Ya-Ya-yahがやってくる! 1 (りぼんマスコットコミックス)作者: 北沢薫出版社/メ…

声年齢

朝半分だけ見ただけなのですが、思ったより良かった気がします。ただやっぱり本業の方に比べるとアレですし、15,6歳の声ではないので*1違和感はありますが、最初としては良かったのではないでしょうか。 *1:そう思うと声優さんって凄いですね本当に

ラジオ希望

書くのを忘れていたのですが、シゲネコでラジオで櫻井さんに遭遇したと。…何故一緒にラジオを録らない!?と思わず上目線で思ってしまいました。絶対面白いのに…面白いと言うかおかしいというか羞恥というか、とにかく面白いと思うのに…。

読ん読

電車に乗るようになって本を凄く読めるようになったので本棚がどんどんカラフルになっていきます。読んでない本はカバーをつけて貰って、読んだら外すんですよ。たまりにたまった恩田陸にそろそろ手をつけたいな。あと宮部みゆきのどれかの話の刑事さんとど…

写真

公禄に行く前にショップにも行ってきたのですが、買った写真が全てエイトでびっくりしました(笑)まぁ新しいものが無かったのもありますが。ニウスは本当キレイに個人しかなくなっていて寂しいですね*1名古屋で買っておいて良かった。カツンは人が多かった…

コメント

いのなきに対する剛さんのコメントがホステスさんの営業メールのようだ、と思ってしまいました…;貰った事はありませんが。

三十路祝い

V6

今日は果てしなくめでたい日ですね!ヨシ君が30歳!さんじゅっさい!さーてぃー!ついにヨシ君も30代の仲間入りと言う事で本当良き日です。こっそりこの2ヶ月ほどの予定で1番楽しみにしておりました(笑)本当はご飯を食べるかケーキを食べるかしたか…

カテゴリ作るべきか否か

B型好きの友人の運により少クラ公禄にご一緒させていただきました♪自分でも引くくらい藤ヶ谷ばかり見てました(笑)あと出ているときは村上さんと、戸塚。以下完全ネタバレです。

青山人事

プレミアムのバックに付いたと聞いたときから予感はしていましたが。嵐もあるしどうかなーと思っていたら選抜ですか…うーん。今年は青山も嵐も諦め気味なのですが、やはり1度は見たいですよね。まぁ先立つものが何もないのですけれど(笑)

21歳

大倉さん21歳のお誕生日おめでとうございます。今年もよぉ食って寝て大爆笑して、ついでに運動もして太り過ぎないようにしてください。キャラ造りもいいですが、個人的には笑ってしまいますし*1カタコトで話したほうが面白いと思っています。いつまでも割…

ラキラキ

松本さんがものすごくかわいらしかった…そして格好良かったです。仕事が充実している男の顔っていいですね。相葉ちゃんはまた髪を切られたのでしょうか?でも今から切らなければ夏コンは丁度私好みの長さになる気がします。夏のAB型にハズレなし。

雪辱を晴らす

屈辱を、じゃないかな、とツッコミたくてたまりませんでした。でもドームはとても広いので聞き間違えた可能性も無きにしも非ずなので、まぁ、不問にします。ついに「ドームこんにちは」を言っても笑ってもらえるくらい偉くなったんだね、と嬉しいのか寂しい…

onウェブ

成分解析をしてみましたよ。

マナーと境界線

やっとゲーム日記を読みました。人様の日記等で拝見していたので内容は知っていましたが、読んだので少しだけ思った事を。 私が今まで行ってきたコンサートや舞台で、やっぱり1番マナーがいいなと思ったのは嵐のコンサートです。凄く”いいもの”を作ろうとし…

会員証は持ち歩くべき?

Y&Jから封筒が届きました。ざっと読みましたが面白い事が書いてありました。「Y&Jはジュニアのファンクラブです」*1なんやねんそれ。と思わず口から出てしまっても仕方のないことだと思います。 *1:今手元にないので違っているやも知れません;

大阪の布団

ネタバレを含む雑感です。