2005-06-01から1ヶ月間の記事一覧

早っ!

fontコンDVDの予約が始まったのを知ったのが18時。…もう予約締め切ってるんですけれど…いや店頭で買ってもいいんですけれどね。

次回から地方で

めがねってなんですかー!銀縁眼鏡の田口さんなんて見たいに決まっています。即行発売してください。でも窓から顔を出すのは危ないし正直バカかと呆れたのでやめてください。体が資本ですもの。 風邪は未だに治りません。咳だけなんですけれど、これが疲れる…

精神的兄弟

ポポロの記者コメントが大変かわいらしいです。そういえば「いきまっしょい」の会見でも女の子の手の上に乗せるのが恥ずかしかったのか、わざわざ遠い内の手の上に置いてから引っ張るように杏ちゃんの手の上に乗せていて*1なんだか微笑ましいと思ったもので…

女の趣味から言いがかりをつけてみる

少クラのかじゅの彼女ですが、「あんなのが好みなのではないか」というのを拝見し、あぁ、と納得です。そりゃギャルゲーやってるんだろうとか言われますよね。でもやってなさそうなんですよねー…なんでしょう、確かにオタクだとは思うんですけれど、小学校低…

It’s久しぶり

こんにちは、また風邪を引きました。本当エアコンとは相性が悪いです。いえ家ではつけないんですけれど。去年の猛暑をエアコン無しで過ごしましたから*1喉から血が出て困ります(笑) さてバレー特番を見ました。加藤さん本当さっぱりして凄く好み!*2黒髪!…

J-baton

ぎゃ!Private Eyesのかなひなさんから回ってきてました!昨日は日記を書かなかったので気づくのが遅れてごめんなさいです;実はちょっと書いてみたかったので回していただいて嬉しいですありがとうございますー! ☆J-baton☆ ルールは簡単です。以下の質問に…

くらいとは

暗くなる曲が好き、と答えておきながら、暗いとはどういう意味かについて書いてなかったので補足します。暗い、というのは、ルクスが低い、という意味です。黒くなるわけでもなく、明確でなくなるといいますか、息を潜めるようなイメージです。息を潜めて気…

オリスタ

V6

悪夢が楽しすぎて(笑)書き忘れてましたが、オリスタを買いました。対談もいいけれど質問が素敵です。特に1問目。予想通りですけれどそこが楽しいですよね。

ニクイあんちきしょう

めざましの加藤さんがさっぱりしてる!髪を切ってさっぱりしたと言う噂は少クラ収録のレポを拝見して知っていたのですが、プロモもすっきり、バレー取材もすっきりで大変最高。と思いました。おまけにきちんと姑息に左耳を隠して…*1微妙に色が入っていた気が…

少クラと少コミ

人と会うのを「少クラがあるので」と早々に切り上げ(いえ5時間くらいは会ってましたが)見たのですが、田口さんの関西弁はおっとりしすぎていていらちな私としてはとろいねん!と言いそうになりました。役については1押し2押しと大変良かったです。友達…

AB型を探せ

昨日は人とお会いして名鑑をお借りしました。早速AB型探しです。でも大体知っていた気が…(笑)とりあえず教えていただいた浅田くんを認識しました。でもテレビ等で見ても見分けれる自信はありません…。屋良さん、東新さん、藤ヶ谷、千賀、藤家、薫太、濱…

現場の堂本さん

…巻きスカート???むしろギャルゾンの失敗作みたいになって踊りにくそうなので取って欲しいんですが…。しかし2人とも胸元が素敵ですね(うっとり)しかし本当に2人はダンスの系統が違いますね…。剛さんのターバンが外れそうでドキドキしました。

悪夢のような幸せ

V6

今日見た夢が凄い夢でした…微妙にホラー入っているので隠しますね。

見つかったv

行方不明だった「ここで」2話が無事見つかりました。よかったー…まぁもうすぐコミックになりますけれど、いくら虚構とはいえ錦戸サマの回をなくすのは心苦しいですから。しかし本当どこまで虚構がわからなくなりますね。加藤さんは本当にそんな本を読んでい…

タイトル忘れ中

そういえば例の漫画、2名ほど出てきていませんが*1、それはやっぱりライバルグループ*2として登場するんでしょうか?(笑)そして主人公の相手と確執があったりするんでしょうか?主人公を取り合ったり…あ、少コミっぽい(笑)その前に連載中止にならなけれ…

Musical Baton

ぎゃ!回ってきちゃった! その日見たことがいきなりid:mya888さんから回ってきてしまいましたよ…何が困るかって、5人も回せない…。それにしてもジャニーズくらいしか聞かない人間に回すとは、myaさんも人を見る目がないなぁ…(苦笑)でも名前を出していた…

第1希望で

松竹無事取れましたー♪1戦1勝です。良かったこれで連れて行ける。余りよく考えずに2部にしてしまったけれど、まぁ、大丈夫でしょう。

マニアック・ラブ

V6

昨日はトークショーでしたね。昨日まで忘れていました…自衛精神が働いたんだと思います*17時台のめざましで拝見しましたが、また長野様が素敵で朝から幸せです。ちょっと足が高めの椅子に座ってらしたんですが、その足の組み方と、左肘を薄い背もたれに乗せ…

一気におちていく

ビロードの闇(初回生産限定盤)アーティスト: KinKi Kids,Satomi,上田ケンジ,mavie,CHOKKAKU,十川知司,石塚知生出版社/メーカー: ジャニーズ・エンタテイメント発売日: 2005/06/15メディア: CD購入: 1人 クリック: 9回この商品を含むブログ (54件) を見る買い…

行くよ!

くるよ!相葉ちゃんの舞台…!行きたい!早く一般始まらないかなぁ…誰か誘ってくださらないかしら…*1相葉ちゃんのパーフェクトボディを拝みに行きたいのです。…演技は…ドラマ、一番好きなのは「ムコ殿」なんですけれど…あの出番量と台詞量とおいしいポジショ…

操られてます

V6

「かつ玄」で塩かつ丼食べてきました。それが本当は有楽町に行こうと思っていたのに何故か着いたのは東京駅、仕方がないのでそのままキッチンストリートへ…という長野様に操られているとしか思えないことをしてしまいました(笑)美味しかったのでいいんです…

ここで4話

…2部ってことは1部だったんでしょうか。ただ単に来月は休載の意味として受け止めても大丈夫ですよね?とりあえず「狂骨」よりも「月と六ペンス」よりも、右利きになっていることが気になります…!左利き好きとして見逃せません。そういえば手越も食べると…

どうしたものか

昨日電車で「少コミでカツン…」という話を耳にし、買ってみたところ、うんこりゃ確かにそんな話にもなるわ、と納得した次第です(笑)とりあえず何故O型がいないのが気になるところです。

福岡には眼鏡が住んでいる

2J好きとして反応せずにはいられない話題が転がっているのですが…でもむしろ追いかけっこの方が気になります。横浜で「田口さん足はやっ!」と思っていたのでカツンで足の速さを競って欲しかったのです。

サマリ

1戦1勝です。もしかしなくても珍しいのでしょうか?でもいつも1回しか申し込まないので良くわかりません。あぁでもこれできちんと友人を連れて行けるので良かった。友人は去年の夏から嵐→滝翼→ニウス、と連れて行けと言ってきて正直何になりたいのかわか…

ついにちゃん付け

生田さんGJ!そしてやっぱり上里さん素敵!という事で全て片付けてしまえる今日の裸の少年。やっぱり朝子v上里ペアはいいですね。生田さんは私のイメージするジュニアの容姿そのものなんです。それにしてもやはり黒髪はいいですね。ビロードの闇のCMも…

取り残されて

今更ですけれど、レイニーの新PVというのは一体なんなんでしょう…。8人ドラマはガイドに少し載っていたので知っているのですが。村上さんの白衣姿がとても最高…!司令官姿も大変楽しみです。

餃子とMステと僕らの音楽

餃子は家主さんがガスコンロを持って帰ってきたので水餃子と焼き餃子にしました。それにしてもファンとしては何を今更、くらいの魚と車(2004年度キンキテーマ)ですが、全国放送にのるとどんなにおかしいかがよく解りました(笑)個人的にどちらの話も…

餃子

V6

あの時間に餃子って、半分拷問ですよね…ということで餃子の材料を買ってきました。作ります。レミパンもあるしね!(笑)

チャッチャッチャッラ♪

光一さんのCM見れましたー!格好良い…シルエットも格好良い。CM等は特に保存はしないのですが、3回巻き戻してスローで2回見て、もう1度普通にみました(笑)サイトの方にもイラストで載ってますね。