2005-08-01から1ヶ月間の記事一覧

音楽祭

行けなかった事にぐるぐるしつつ、人様のレポを拝見して「あーやっぱりいいライブだったんだなぁ」とほっこりしました。私が行けない分もっとMAが好きな人が行ったんだ、と思ってこの話題は終わろうと思います。でもやっぱり行きたいので早めに第2回を…!

続け

TOKIOもV6も素敵な10周年旅行企画だったので否が応にも高まるキンキさん10周年企画…!友人と見終わった後ずっとどこがいいかとメールしてました。北海道やらイタリアやらいっそ楽屋やら…最終的には1泊2日でお互いが行きたいところに相方を連れ…

九州夏の旅

V6

すっごくよかった…!大笑いしながら2時間があっという間でした。やっぱりメンバーだけっていいですね…何気にお茶目だったり付き合いが良かったり寝起きの声がより甘い長野様に死にそうになりつつ岡田さんの容赦ない坂本くんいじめにもときめいておりました…

Qコンとファイブコン

困っていることが1つあります。ペンライトの電池がありません…!嵐のときに切れそうだったのでカツンは持っていかなかったんですが、品川だと持ってないと目立つかしら…双眼鏡とメモ帳だけでも大丈夫でしょうか…そしてあの電池はどこで買えるんですか?梅田…

強制的に秋になる

もう中華まんとか出てるので、急いで冷やし中華を食べに行きました。お好み焼きとアジア料理(特に生春巻きとフォー)と韓国料理が食べたいな!

MAコン

やっぱり行かれたんですね光一さん…あぁぁだから行きたかったっていうのもあるのにー!もちろんライブも楽しみでしたけれど絶対光一さん行くと思ったから余計行きたかったのに…もう1月から謁見の僥倖を得てないのです…去年はサマリーでドンピシャだったのに…

おめでとう!

松本さん誕生日おめでとうございます!松潤ファンの友人に代わって祝わせていただきます。その友人はもうすぐサマリーのために上京してくるのでその時にケーキを食べに行こうと思います。

ファイブの時間を勘違い

15時始まりでした。17時半からと思ってました…よ、予定を立て直さないと行けないかもしれない…!

真後ろの端っこ

28日1部に行ってきました。聞いてはいたけれど田口ソロは確かにちょっと不満です…でも茶髪にライトが当たってキラキラが頭から落ちている様に見えて「王子様」とか思っていたことは内緒です。恥ずかしいと言うか、悔しい。上田さんは面白かったです。ソロ…

冬まで

友人に最近の関ジュブームを話したところ、「いつか辿り着くと思ってた」と返されました。いや落ち着くつもりはないんですが、どうしても本命が冬中心なので夏は他を一杯見ちゃうんです。

求婚その後

追加公演のはがきが来ました。でもお昼か…うーん。お昼だと他に遊びにくいんですよね…。 でもこれでチケットがないのはMAだけになりました。本当どうしようかな…カツンも譲り先が決まってないですしね…

何枚買うか

ラジオで笑いっぱなしの人たち*1が可愛らしくてたまりませんでした。もう1年たったんですよね。実は全国版のおまけを未だに聞いていないのですが、それはまぁ置いておきまして。来月の3枚目を何枚買うかを真剣に悩んでおります。初回通常は買いますが、あ…

何か忘れてる、とても大事なことを

食わず嫌い…!引きこもりが長すぎて現世に帰って来れていません…!レコーダーも溜まりっぱなしです。

テレビ

V6

引きこもり中テレビもろくに見ていなかったのでちょろちょろ見始めているのですが、シュランが半分で切れてました…予約を確かめることすらしてなかったんです…岡田さんが死神ではなくなったとは聞きましたが…長野様とヨシ君と岡田さんなんて好きなトリオなの…

ニアミス

そうですか、22日には光一さんがご観劇されてたんですねヨシ君…今年の夏はニアミスですね光一さん…*1 *1:去年のサマリーは一緒でした

対談

年に1度のお楽しみ、ポポロのかわいこちゃん対談が載っていました。たこやき食べる姿もソーキュート!なんだか年をとるごとにかわいくなっていきますよねv

演技者

草野の演技が見てみたいな、と思っていたので楽しみです。加藤さんは黒髪にするといいと思います。

美大生

翔ちゃん*1が…!?あの絵日記が始まった背景にはそんな裏が、とびっくりしつつも納得です。 *1:チーム紙一重を愛しているんです

もうダメかも

後半誌を買いました。またしても中間を1番最初に見てしまいました…まぁブームも2ヶ月続いてますし、今週末はカツンコンなので終わりそうといえば終わりそうなんですけれど…。でも浴衣の好みで言えば薫太のが好きです。中間の浴衣はなんだか傾いてないです…

プロデューさんズ

V6

見てきました!うっかり双眼鏡を忘れ、借りれるのを気づかず、全く顔など見えない状態での観劇でしたがもの凄く面白かったです。でも顔も見たかったな…眼鏡の長野様、グラサンの長野様、ちゅーする長野様、お髭のヨシ君…!まぁそのおかげで全体がよく見えま…

傾向と、対策。

私はAB型が大好きで、よくAB型に間違われます。私のまわりのB型好きはB型、もしくはよくB型に間違えられると言う人が多いです。以上の点から自分の血液型に近い血液型を好きになるような気がします。O型とA型は多すぎてサンプルになりにくいのでこ…

横浜その後

血縁者の中学生に譲れるかと思ったのですが、都合が合わず無理でした。そんな訳でどなたかMAコンとの交換を…!*1 しかしその中学生は赤西くんが好きなんですが、「私は赤西くんファンじゃないんだよ」と言ったら「じゃあ亀梨くん?」と聞かれました。「田…

知りたくなかった

Mステが5人だと知って見る気が減ってしまいました…だいぶ溜まっているので一気に編集したいのになぁ;でも18日には大阪*1にいたって事はそうなんですよね。あぁでも再追加でやるだろうから見ないと。 *1:松竹座

マ婚

外れました。折角横浜品川はしごをしようとしたのに…8月は運が落ちるのでしょうか…?でもちょっと真剣に行きたいんですけれどどうすれば…

サマスペ

お友達のご好意により19日にも観劇すること出来ました。公爵様に夢中です。あとAB型の呪いにより薫太はすぐ見つけられます。中間は王子様でしたけれどやっぱり猫背が気になります。ところでBOYSのピンクの子は誰ですか?

「いっそ司会権限で4人助手にすればいい」とか言っていたら…1人は寂しかったですけれどモエちゃんがかわいかったのでいいかな。置いてくフリをしても待っている4人がかわいらしいです。

しょい特番

あることすら知りませんでした…いいもん…無理はしないもん…

学校と全国ツアー

V6

忘れてたー!↑チケットが取れなかったのは長野様の呪いに間違いないですね…ごめんなさいもっとしっかりチェックします…だから代々木は行きたいんですが…一般は無理ですよね…?

求婚

Q?コン取れませんでした。今年初めてかな?取れなかったのは。折角顔と名前が一致したのに…。

義経

与一見ました。久々に見たのですが相変わらず滝沢さんは美形だなぁ。