2006-01-01から1年間の記事一覧

良いお年を

キンキさんは今年もまったりでした。あの着席率がたまりません。 さて今年も終わりますね。振り返ってもかなり西に傾いていたような気がしますが、楽しかったです。来年は10周年を中心に行きたいと思います。 そして今年はとても良縁に恵まれた年でもあり…

全て今日のため

J

今年も今日で終わりですね。今年は抑えていこうと思っていたのに気付けば数は同じくらい担ったような気がします*1公録なども合わせて36公演+光一さんソロ2公演+エンドリさん1公演も全て今日のためです。行ってきます。 *1:去年一昨年の正確な数がわか…

しもた

パンフが売り切れていたのはまぁ予想の範囲内なのですが…眼鏡をパソコン用のまま来てしまいました…。

即効呪いが

V6

容量不足で9係が最後の20分撮れませんでした…!舌に口内炎?が出来ました…ショコラBB飲んだばかりですけれど長野様!

マイクカラー改

これだけは書いておかねばと思っていたのですが。村上さんソロを拝見して確証が持てたのですが、大智のマイクは薄紫(灰)だと思われます。どうもマイク固定は中間照史大智濱ちゃんのみのようで、他は回されていました。濱ちゃんの緑もいつの緑か判らないの…

強制通常営業

無事体は帰ってまいりました。お仕事に行ってきます。地雷がまた素敵なこと言ってきたので今から帰省方法を考えねばなりません☆うふふ☆

24歳

相葉ちゃんお誕生日おめでとうございます。今年は未だに会える目処さえさっていませんが、会えない間も素敵なスタイルと私好みの顔を維持してくれると嬉しいです。もちろんキャラ作りも完璧で!怪我と病気にだけはならないように祈っています。24歳に幸多…

ニット帽

大倉が来ました。とりあえずは12年ぶりのカニに夢中*1です。 *1:もちろん1人で

イルギオ

行ってまいりました、IL GHIOTTONEー♪この関西後半の中で正直1番楽しみにしていた、と言っても過言ではありません(笑)美味しかったです…!ついでによーじやカフェも行ってきました。

いのししの7人

J

私が幕張に籠もっている間に凄いコトに!(笑)わーなにがなんでも行きたくなってきました。が、明日から大阪です。 ところで今寝呆けて八丁堀で降りてしまい困っています。疲れてるのかしら…。

新年コン

グッズ一覧を見ていて運動会はどこのポスターが出たか思い出そうと必死です。

力及ばず

死神*1の友人のために滝翼春ツアーを申し込んだのですが力及ばず落選してしまいました。中々滝翼とは縁がありません。 *1:好きなタレントが結婚休業する

大坂記録:前半

今回も夜行で行って夜行で帰ってきました。来週もそうです。私は割とバスでもぐっすり寝られるタイプなのでそんなに辛くはないです。さて2日間居た訳ですが今回も人様を大変連れまわしてしまいました。最近の写真はその間に食べた食べもの記録です。そうい…

無事に

始まり、そして予想以上に良かったので記念にケーキを買って食べました。大坂期間中いくつ食べるのか今から不安です。でも本当、始まる前はドキドキを通り越して「もぅ怪我さえなく終わってくれればいいや」という心境にまで達していたのですが(笑)構成が…

デンデケデケデケ

7&Yに行ったら売れ筋1位になってました(笑)「ミミズクとオリーブ」と「嫁洗い池」は読んだ事があるんですけれど。冷汁が食べたくなりますよ。

マイクカラー

需要のなさそうなメモを。 あきと(赤)中間(桃)大智(紫)龍太(黄)濱ちゃん(緑)龍規(青)。龍規のは他のベテランまでチェック出来なかったので個別かどうかまでは自信がないのですが;そして薫太が白だった気がしますがこちらも自信がありません。

入りました

大阪入りしています。

入り直しました

あきとからのメールは転送していただきました、ありがとうございます(多謝)入りなおしたらメールが入るようになりました。サードステージでしたけれど気にしません。そうしたら朝から怖いメールが来ましたよ(笑)でも夏の方が怖かった…*1 *1:中間に求めて…

入り直す!

あきとからメールだなんて入り直す!入り直すからもう1度送って!と錯乱してみました。相変わらずメールが来ないのですが、セカンドステージになったのと面倒なので「一度入りなおしてみれば来るのでは?」というトライを後回しにしていたのです。あぁして…

メモ

・18(月)メントレSP ・19(火)百識時間帯異

iアルバム

買いました。聞く時間がないので寝ている間も流してみたのですが睡眠学習はできなかったようです(笑)聞いた分では「藍色の夜風」が好きです。

師走

忙しくて何もかも予定通りに出来ておりません。もっと時間の使い方が上手くなりたいなぁ。少クラに行った話とか書きたいのですが…二階堂ファンの友人が本当傷ましいというか、秋頃の私を見ているようで辛いです(苦笑)ちょっと忙しいのでまたしばらくお休み…

レトロな

iDのバス見ました♪先週はHoDを見かけて、側面が光一さんの方だったのでうっかり「あ、王子」とか言ったりもしていたのですが(笑)、アルバムのは少しレトロな車だったような。奈良ナンバーだったことに気を取られてしまいました(笑)

残念

またファミクラに行ってきた訳ですが(笑)また時間切れして映像見れませんでした…丁度関風のPVで切れたのですよね…;

ジャニーズ楽曲大賞2006

J

やっと投票しました。 楽曲部門: 1位 SNOW! SNOW! SNOW! 2位 ヴェルヴェット・レイン 3位 これだけの日を跨いできたのだから 4位 do! do! do! 5位 F・T・O PV部門 Deep in your heart 未音源化楽曲:Magnetic (BAD) 自担部門 堂本光一

またしても

テレビ雑誌を買ってしまいました。ライフです。iDってそういう意味!?と解ったこととその写真と村上さんに負けてしまって…(笑)

携帯に嫌われており

J

昨日は帰ったらV6でした。その前は帰ってさば味噌を食べていたらスカJが始まったので大分早いです。よく考えなくてもカウコンに行けば今年生で見られなかった長野様と相葉ちゃんが見れることにやっと気付きました。未だにメールが来ないので番組先行を頑…

上書き希望

グッズが写真だけと知り落ち込んでいます。この際うちわとかポスターとかはいいのでパンフ!パンフを!いい加減2年以上前の情報を上書いて欲しいのです。武道館で名鑑出して松竹で前売りしましょうよ…。

リュバーブ

あきと担の方ともつ鍋に行った後に案内してもらったお店に連れて行った貰いました♪生ハムとはちみつが好きなのでそれを。チーズもアイスクリームも美味しかったですv「一口どうぞ」というのは「一口ください」という下心です(笑)メニューを眺めつつ何のジ…

やっぱり二人がいいね(できたらいつも)

またしてもテレビ雑誌を買ってしまいました。もー仕方ないなぁ(でれでれ)2人キンキに飢えすぎていたということでしょうか。しかし最近の露出に伴い私の心は潤いまくり広がりまくりです。