2005-01-01から1年間の記事一覧

2005年主な記憶

記憶力の無い私が何も見ずに覚えている事こそ記憶に残った事だろうと、振り返ってみました。

あーんど!

なるとも見てたら大笑点のCM見れました!1日は多分殆ど見れないのでこれだけでも見れて嬉しいです。

ありがとうございました

明日はドームに行ってそのまま戦場に向かうので*1年内の日記はこれで最後になると思います。今年もいろんな方に会えて、本当に楽しく過ごさせていただきました。ありがとうございます。私も少しでも楽しませる事が出来ていれば嬉しいです。来年も何卒よろし…

解決?

サポセンも閉まってるし、こんな時こそググってみますと電源を切ってみると治る時もある、とあったので切ってみました。認識してくれました…!よかった本当によかった…!ちなみにその前に周りの埃を取るなどの掃除もしました。

ぎゃふん…

この年末年始特番に向けて編集作業を必死にしなければならないというのにRD様がメディアを認識してくれません…43様!

ハンド

25日の覚書ですがネタバレを含んでいるため隠しますね。

フライデイナイト!

金曜日に疾走に行ってきました。余り見たことは無いのですがもの凄くSABU監督らしい映画だったと思います。

24日

今すぐ記憶を取り出して記録したいくらい薄れてきています。DIVE*1のバックのダンスとMidnightRoseのダンスと紹介のダンスを…!衣装はメモれてもダンスはメモれないんですもの。あ、MidnightRoseの衣装は紫ではなくて少し不満で…

24日

3日も寝たのでかなり記憶が薄れ掛けていますが、とても楽しかったです。すばるさんが最初声が嗄れてて心配だったのですがやっぱり声が良くて。ソロのバラードなんて掠れた声で歌うのもだからもの凄くて。本当男前です。村上さんが格好よくてよく笑ってて。…

回復に向かっています

昨日は目がはれて涙が出て大変でしたがはぐれ見て薬飲んで寝たらだいぶ良くなりました♪よく考えたら目に来なくて本当良かった…ただでさえ視力が悪いので近くても双眼鏡が放せないというのに。

snow!

連休の行動をメモしておきたいと思います。読んでも面白くないので隠しますね。

新年そうそう景気がいいや

無事2005年を終えたので*1ドームで2006年を祝ってきました。今年も男前ですね2人とも…!今回アリーナだったので光一さんに見下ろされてとても幸せでした。王子様っていうか王様…v相変わらずバックの衣装にまでお金がかかっていて素敵でした。今の…

あけましておめでとうございます

無事帰って来れましたが風邪が日に日に上に上がっていき、現在は小康状態に落ち着きました。22日腸23日胃24日喉25日鼻とそのとき一番使うであろうものが一番やられていて死にそうでした。でも体は元気です。急遽新幹線になったのでおいしいものをた…

ありがとう

無事見ることができました。とりあえず今年に思い残すことはありません。ありがとう2005。新しい気持ちでドームに行ってきます!

23歳

相葉ちゃんお誕生日おめでとうございます。このめでたい日を無事関西で祝えて嬉しいです…! 始発新幹線は30分遅れで京都に到着し、宿に着いた次第です。

ぎゃふんだよ

バスが運行してないのをさっき知らされた私。疾走見てたから?とりあえず帰って寝ます…

O型男子

そういえば茂くんも沢山ちょっとずつという食べ方をすると怒られていたような…v

冬詣

3月に行けることになりました!行けるように頑張って戦います。DVDはとりあえず初回のみ。

胃腸風邪

昨日の日記を書いて以来2人で1つくらいにトイレと仲良くしています。でも昨日よりはましかな…やっぱり今日の疾走は諦めた方がいい気がしてきました…それ以上に交通が…通行止めって、なに。

気圧配置と気圧の谷

天気も心配ですが、うっかり風邪を引きかけています…違うもん引いてないもん!ただちょっと夜中に起きるほど喉が痛くて背中がぞくぞくするだけだもん!初期症状とかじゃないもん!…ダダってないで薬飲んで寝ます…レコメンは諦めるしかないのか…

どうにかこうにか

なるとも見ました。すばるさんと錦戸サマの食べ方が極O型で超納得です(笑)

寒気

もう雑誌発売してたんですね…寒くて外に出ていないのです。冬季*1は日没後は外に出ませんし。しかし本当寒いですね…週末からバスで京都入りするのですが無事に着けるか心配です。雪国の友人に「冬は早めに行動するのが常識」と言われたのですがやっぱり電車…

そして

なるともはしっかり忘れていた訳です…いいんだ…22日は予約したもの。

美形

テレフォンを拝見しましたが滝沢さんは相変わらず美形ですね。しかし私は美形は皆同じに見えるのです。もともと人の顔を段階ごとに近似値化して、つまりデジタル化して覚えているので似たような人だと混乱するのですが、美形は特にそうかもしれません。平均…

寒い

携帯の充電が1日どころか半日持ちません。まだ1年も経ってないのにどうして…*1そしてネタがある筈なのに日記が書けないのは一体どういうことでしょう? 寒くて外に出たくないのですがいい加減物件探しに出かけないと逃げる逃げない以前に部屋がなくなると…

クリスマス

態々台詞を考えるお嬢さんも凄いけれど採用するスタッフさんも凄いと思いました…(笑)錦戸サマのしー、と紙を配られたときの嫌そうな加藤さんにときめきました。あと草野のああいった機転の利くところが凄く好きですね。そうそうチケットは相変わらずはしっ…

弱くなった

愚痴です。

うずまき

ナルト…キャスティングが全く読めないんですけれど、ナルトか…

ブーム、なのか

大野さんと櫻井さんですか…大丈夫我慢できる。頑張れ私。ただ相葉ちゃんが来た場合我慢できるかが問題です。それ以上に行ける環境にいるかどうかもわからない…あぁ地雷と話し合わなきゃ…もう話し合わずに逃げちゃおうかな…*1 *1:負け犬思想

うたばん

焼き芋屋さんを追いかけるのに必死でうたばんを見逃しました。