愛のかたまり

shiro_na2007-07-23

皆さんの愛に生かされて、と本当ありがとうございました。ドームに行って参りました。うまく書けないので途切れがちですが思ったことを。
ありがとうとか、感謝の気持ちを、僕らが、と何度も言ってくださりましたが、とんでもない、やっぱりこちらこそありがとう!なのです。
光一さんは相変わらず素敵に王子様で白スーツと赤い羽根が似合ってキラキラネクタイで、噛んで歌詞間違えて1番低い位置で土下座されていて*1天然で計算でした。剛さんはターバンで男前で甘かったです。キンキさんがぐだぐだでまったりで、21時半までしか音が出ないのに最初の挨拶から話しすぎてしまって愛しいです。
何度聞いても愛かたのイントロが好きです。曲調自体も好きなのですけれど、イントロが流れてワーっと会場に広がる波みたいなものが気持ちいいのです。
いつもちょっと難解で、難しい言葉を、尽くしたいが為に言ってしまって、ちょっと重くなってしまう剛さんのお言葉が、今日はすんなりと、当たり前のように受け入れられて、それが凄く嬉しかった。愛なんだなって思えました。幸せです。
”逃げられない現実”って言葉をあんなに前向きに言える人なんだな、って少しびっくりしつつ、素敵だなぁと満足していました。11年目も満ち足りていますように。

*1:剛さんに