2005-05-01から1ヶ月間の記事一覧

世間から遠いので

anegoは4話貯まっており、ごくせんは6話残っています。時間がないとかではなくて、見るのに物凄くエネルギーを使うので後回しにしちゃってるんです。だって物凄く萌えるんですもの…(笑)凄く疲れるんです。それにしても赤西さんって華のある顔だなぁ…

鬼が笑うよ

誕生日で考えると来年の成人式の立会人は松岡さんだと思うのですが。…物凄く絵面がオーナーとホスト…(笑)今から物凄く楽しみなんですが…!

とか言いつつ

V6

買ってしまったわけですが。Film V6 actIII-CLIPS and more- [DVD]アーティスト: V6出版社/メーカー: エイベックス・トラックス発売日: 2002/01/17メディア: DVD クリック: 1回この商品を含むブログ (11件) を見る違うんです買うつもりはなかったんです!た…

今更ですが

W誌の対談が素敵でした。物凄くキャラが現れてると思うんです、あの懸垂大会に。さらりと法螺吹きな錦戸サマとか、参加できない増田とか、参加しない内と加藤さんとか(笑)*1 *1:さすがチームおっさん…!

悩まさないで

一般申し込みが増えてる…折角代々木がなかったから今年はさっくり諦めようと思っていたのに…もう本当1公演すら申し込むお金がありません。しかも今年は友人2人*1が連れて行けと言うのに…無理だ…でも相葉ちゃんに会いたいのも事実。いい加減AB型頂上決戦…

しまった!

そしてどヤを聞き逃したと言うことはそれより優先度の低いKちゃんラジオも忘れているわけで…加藤さんがゲストって!毒舌、聞きたかった…!*1 *1:横断コンで毒舌な加藤さんにときめいたので

しもた!

どヤ聞き逃しちゃいました…なぜ22時10分まで覚えていて忘れるのか…

うっかり

昨日のヤヤヤの鬼ごっこ*1の加藤さんがおっさんくさく最高だったので思わずキンダイを買ってしまいました。ハイネック*2似合いますね。 *1:関東地区 *2:のふりした全身タイツ

好き×好き

28日の特番の光一さんが眼鏡にスーツだという噂を聞きました。MAJIDE…!!?その日は家に居ないんですけれど何が何でも見なくては…!GアルバムのCMみたいな眼鏡だといいなー♪

仕方のない話

前夜祭、申し込まないことにしました。いえ物凄く行きたいのですが。ポップアップが大好きなのでポップアップで登場するエイトが見れる可能性があるなら申し込みたい…でも一緒に行く友人が現在海外なのと、お金がない*1ので申し込みは出来なさそう…といいつ…

世間から遅れてます

わぁいコトミ様から逆リンクいただきましたvそういえば海賊帆は未だディスク1を見ていないんでした…いえちょっとHDDが残り20〜10時間の間をうろうろしているもので…そしてガイドの開け方は間違いましたが2冊目は買っていません。複数買いとかコン…

それなのに

友人はしっかり歌の途中まで見逃していました。ナウロマンティック様の日記で 「僕は普通です。メンバーが異常なんです!」 というのを読んだ、という話を友人にしたら、友人も「私もそう言うと思った」と言ってました。そんな彼女*1はガイドも買ってしまい…

金曜日は

風邪全快お祝い飲み会をされまして。といってもこれはただ単に家主さんが「今日を逃すと7月まで飲めない…!」という理由で…だって私まだ全快してませんもの…仕方がないので先日の王様コン以来着々とカツンにはまっている友人にMステのことだけ伝えて飲みに…

ただ、接点が見えない

近所の花屋さんが半分パン屋に華麗なる転身をとげているのですが、そこのバターを使ったものが美味しくてたまりません。クロワッサンとかミートパイとか、キッシュとか。少し暖めるとまた美味しくて、近いので焼きたても食べれて、今日などは2回も買いに行…

血液型と感情論

田口さんが泣いたとか泣いてないとか。…私的に田口さんって、あんなに雑誌でよく泣くとか言ってる割に泣かないイメージなんですが。これは100%私の偏見なのですが、AB型って最低5割は面倒くさいで出来てると思うんです。*1だから、感情が起伏しにくい…

あと1年

V6

ヨシ君29歳おめでとうございます。あと1年でやっと三十路ですね…!貴方が30歳になったらトニコンに行って30代祭をしたい、と思っています。もちろん今年トニコンがあってくれても全然かまいません。そう、AB型の事ばかり話していますが三十路の方が…

AB型の好きなところ

・相葉ちゃん ルックス。体全体のスタイルがもう好みです。ジャニーズで一番好みのルックスをしてます。*1あと瞳が黒目勝ちなところですね。野生動物は白目が少ないんだそうです、視線を動かすのがばれると生存競争に不利だから。相葉ちゃんもきっとそのうち…

マイノリティが好き

チーム左利き*1についてウダウダ考えていたのですが、もうすっかり好きってことでいいです。AB型とか左利きとか少数派が好きなのです。 *1:田口さん(26)と加藤さん(24)のユニット

新から新へ

平成やっと行ってこれました。本当なら1日に行っている筈だったのですが、まぁ、色々ありまして、その前に保険で買っておいた14日(1部)のチケットが役に立つことに…。

チーム左利き

「ここでNEWSです」の表紙が物凄くツボなんですけれど、どうすればいいんでしょう。とりあえずチーム左利き*1を結成して欲しい、そして眼鏡をかけて欲しい。やばいやっぱり加藤さんにときめいてるのかもー! *1:別名:チーム年齢詐称

愛が夢を邪魔する

内の肺気胸のことは昨日の朝の芸能ニュースで知りました。休演しているとは聞いていたのでやっぱりな、とちょっと思いました。実はこの病気はいつかなるんじゃないかな、と思っていました。相葉ちゃんと内って私の中では物凄く似ているし、痩せ型の若い男子…

うつつ

キンキさんが新曲を出されるそうで!待ちに待ってましたよこの話題!!そうなんです私が若い子に現を抜かせるのも現がしっかりしているからこそで、私にとっての「現」はキンキさんで、キンキさんがしっかり活動してくれていないと現も抜かせないんです!本…

瓢箪から…

内と錦戸サマドラマって…!確かに内のドラマが見たいなーとは思っていましたが、時間もないし無理だよね*1と諦めていたのに…大丈夫なのかしら…;しかし長身で色白の美男子ってまたあつらえたような役ですね…(うっとり) びっくりしたところでまた寝ます。 *…

合コン名古屋

行って来ました初滝翼。実は5日帰ってきてからひどい風邪を引いておりまして…新幹線で行って帰ってきました。今も咳が止まりません。でも昨日よりは楽です。しかしレインボーは近いですね。聞いてはいましたが予想以上の近さで…結構いい席だったので座って…

そして

うたばんを21分見逃しました…!綺麗に滝翼の分だけ…!

なんとか

帰ってこれました。喉と鼻がやられてます…

はしっこ

無事横断コンにも行ってきました。なんとか加藤さんにも落ちずに一安心(笑)内の顔を見ると本当それだけで脳が一杯になりますね。顔が大好き…!あぁでもうちわを持っていないので握手はしていただけなかったですが;*1でも錦戸サマに触らせていただきました…

そんな訳で

V6

「あたらしい生きもの」の最終話を録れない…まだ1話も見てないからバチがあたったの!?