2008-03-01から1ヶ月間の記事一覧

神戸産

J

昨日はテレビ誌を4冊も買ってしまいました。厳選しなければ闇雲に増えるだけだと分かっているのですが、ごくせん分を吟味したところでスシ王子が現れて選んでいた時間は無になりました。このままでは神戸産に破産させられかねません。勿論問題はそれくらい…

高木18歳

おめでとうございます。正直春の予定は高木次第なところがあるのでこちらも必死です。少し前に比べると断然注目してしまって愛しいです。デビュー前に比べると1つ1つ丁寧に頑張っているなと思います。実になる1年でありますように。

春は負け犬

実は春の鬱*1中なのですがうっかりエンドリックスさんと司くんのCDを予約し損ねている負け犬です。 *1:毎年1,3月は調子が悪い

通り道

通勤通路にケンタがあるのですが、斗真のポスターがあってびっくりしてしまいました。大抵今風のイケメンだなと思うと斗真です。

言霊その2

火村&アリスをキンキさんでドラマしないかしら。1クールじゃなくて2時間とかがいいです。

トニコン行きたい(言霊)

V6

トニ新曲のPVを見て、長野様に夢中になって2人が見れないわ、と思っていたら椅子の上でぐるぐるするヨシくんがかわいすぎて目を奪われました。かわいいので腕枕の件は不問にします。やっぱり5月は紙をもって立っているしかないようです。ちゃんとコラー…

春だから眠い

気を抜くと寝ています。ゴーレムの檻―三月宇佐見のお茶の会 (光文社文庫)作者: 柄刀一出版社/メーカー: 光文社発売日: 2008/03/12メディア: 文庫 クリック: 1回この商品を含むブログ (11件) を見る 夏の名残りの薔薇 (文春文庫)作者: 恩田陸出版社/メーカー:…

東名阪2008

案の定最後列で東よりでしたけれど*1茂くんが真ん中よりだったのでまま良かったです。夏のツアーは奈良の予定です。Q?が来ていました。そして太一サマ各局制覇おめでとうございます! *1:茂くんが見たい人間が3人揃っていて揃って茂くん率低いのです

とりあえず見た目

中間は顔が小さくないし*1色も白くないので*2前髪上げるのは止めた方がいいと思います。ところで主役の名前が鈴之助でないことに少し寂しさを感じています。学園長は鈴之助ですよね? *1:遠回しな表現 *2:気を使った表現

漫画みたい

左右の靴を間違えました。東名阪友の会が終わった後ハイになって夜更かししたら寝ぼけているようです。今回は東名阪*1と横山ファンの4人だったのですが、まず美術館に行く阪+横と東名が待ち合わせする筈が近鉄が遅れて東阪が遅れ、その後も順調に遅れ10…

明日!

Mステよりも東名阪のことが楽しみで仕方ありません。ただ私現在豹柄のアイテムを持っていません…そして実は座席も知らないという。まぁ多分3階です。今年は4人で楽しんできます!

昭和ですから

正直優馬は出るとは思っていたけれどBADはそれほど思っておらず*1タイトルが相変わらず昭和だわ、と思っていたのですが、BADが歌うならと納得しました。そしてあの衣装で本当良かった、と思いました。 *1:どれくらいかというと予定を入れようとしてい…

伝言

そんなスットコドッコイのダンスで完璧とか言われても!

アンドゥ機能希望

友達にDSを借りてレイトンをしています。予想通り面白くゲームが苦手な私でもクリアは出来たのですが、コンプリートに向けて面倒で仕方ありません。一手戻るが出来なくてリトライしてばかりです。

気持ちはわかるけれど

地震速報に何か言うのはどうかと思うのです。

情熱の在り処

山下はプロのアイドルだなと思いました。Jの人たちは皆そうですけれど己の持っているものを押し付けすぎず己でバランスを取れるところが素晴らしいと思います。

くるぐる

V6

調理師免許取ってしまうなんて長野様素敵です!私も一時期取ろうかなと思っていた時期があるので尊敬します。勿論本当に好きな店は載っていない*1ご本、買わせていただきます。 *1:だろう