2008-11-01から1ヶ月間の記事一覧

なかいちゃん

茂くんと中居くんのカップ麺エピソードが好きです。中居くんの「城島くん」呼びがなんだか素敵でした。2人ともボディタッチが多いから見てて凄くほわほわしました。そしてうたばんの嵐がここに繋がるとは。この上下関係というか縦の絡みが事務所担の醍醐味…

愛してるんだけどバトン

rinaさん(id:blue_note)より回して頂きました。こちらこそご無沙汰しております。年末年始はお会いできたら嬉しいです。そして”あえて”ありがとうございます。 実はバトン溜まってるのですが、回したいのでこちらを先にさせていただきます。 1.包み隠さず…

差額

我が家にも葉書が届きました。最優先とは書いてあるけれど、これは立ち見の可能性もあるということですよね。立ち見が出したいだけなんじゃとすら穿ってしまいます。席だけなら、埋まるかどうかは別として捌けると思っているのは希望的観測でしょうか。3日…

血液型の話

プレミアム前半を見て、A型って良くも悪くもまっすぐで、O型は結構本音と建前があるので*1表面上は穏やかに分かり合えているようでも全然理解し合えてないと思って面白くなりました。早く帰って後半を見たいです。 *1:態度に出るのでバレバレですが

Rock

休日前で夜更かししたのに朝割りと早く目が覚めました。いつも何かあって情報が飛び交う日は早く目が覚めてしまいます。メールもサイレントにしてあるのに。別件で会う筈だったキスマイのお友達と話して少しすっきりしました。 余りうまくまとめられませんが…

宇宙一

38歳おめでとうございます!2003−2004のカウコンを見て迎えました。なんていうか昭和は安心しますね。今年も事務所1豹柄が似合う人でいてほしいと思います。

エビキスコン

8日にお邪魔してきました。私も好きなのですけれど周りの担当を見ているとお客さんになってしまいます。 五関さんにメロメロしているのにAB型センサーの為見つけれるのは藤ヶ谷、たまに千賀でした。あとは真田にがっつきました。 演出はどれも見たことが…

拳銃

V6

長野様って銃を撃つとき右目を瞑るんですね。やっと舞台の写真を拝見したのですが、拳銃よりもフライパンの方が強そうです。

世界を股に駆けて

思わず指令の方の身長を調べるという”リカ役が決まったらすること”みたいなことをしてしまいました。多分錯乱していたのだと思います。人は錯乱すると普段していることをして落ち着きを取り戻そうとしますよね。174*1だったのでそんなに変わらないのです…

ガイド

なんで、中間が、載ってるん、だろう

ユニコン

昨日はSHOCKで疲れたので早めに寝たのですが、妙に早く目が覚めてメールをチェックしたら錯乱した内容のないメールが届いていました。要領が得ずとも私にメールしてくるならキンキか関ジュ関連だよねとアンテナをチェックしてみれば、それは錯乱もする…

充実した連休

お友達と一緒にSHOCKを通して見ました。ちゃんと1幕2幕の間に休憩を入れて見ましたが、凄く疲れました。見るだけでこんなに疲れるのだらかやっている方は頬の骨が見えるようになりますよね。でも大倉が食べれば痩せないということを証明していたので…