2006-07-01から1ヶ月間の記事一覧

ごほごほ

チキチキアーの咳の音はデフォルトなんですね。誰か夏風邪でも引いているのかと思っていました。個人的に髪が長いのはうっとうしいのですが、括っているのは大好きです。

「重力ピエロ」

V6

坂本くんと岡田さんでやればいいと思う!と夜中3時に思ってしまったので以下登場人物などのネタバレを含むキャスティング希望。

ムラサキの洗礼

人様のご好意で無事ケリー様に謁見することができました。素敵だったケリー様…2年前より凄く強くなられたんだなぁと思いました。アレは本当生で聞かないと説明しにくいですが、素晴らしかったです。ありがとうございました。

一進一退

10月までの予定が出揃ったわけですが。やばい有給もうない…!と戦々恐々です。そんな訳で体調が悪いなどとは言っていられなくなったので明日はしっかり寝て体を休めなくては…!そしてトプステを読んでいて下北を忘れ、下北を見てレコメンを忘れ、レコメン…

夏始めます

仙台三重だけにしようと思っているのですが、やっぱり富山も行けそうな気がしてきたりして迷っています。神戸は光一さんと被っているので行きません。フォーラムは友人が「休む決心がついた」というので一緒に行ってきます。だって何か悪い予感がするんです…

うたばん

沖縄似合わない…!

夢日記

村に行っていたみたいなのですが。私はメンバーの誰かになっていて、茂くんと話しているのですが何故か茂くんは眼帯をしているのです。黒の海賊のような眼帯で「あぁ結膜炎にかかってるんだった」とか思っていました。髪がさっぱりした茶色でかわいかった…v…

乗り過ごす

オーデュボンの祈り (新潮文庫)作者: 伊坂幸太郎出版社/メーカー: 新潮社発売日: 2003/11/28メディア: 文庫購入: 21人 クリック: 154回この商品を含むブログ (832件) を見る メイン・ディッシュ (集英社文庫)作者: 北森鴻出版社/メーカー: 集英社発売日: 200…

スイッチはおーえふえふ

やっとうたばんを見ました。ブラック田口光臨…!私の好きな田口がいる!ときゅんとしました(笑)しかしABって本当面倒くさいでできていますよね。面倒くさいから最小限の労力でなんとかするのでコツコツしたことも出来るのがABで、伸ばして最後に合わせ…

トプステ

友達に聞いてから楽しみにしていたのですが、本当に載ってますね…!私もあきとにSHOCKに出て欲しいなと去年からずっと思っているので応援したいです。

お茶噴いた

えーえーえーと…希望としては仙台富山三重*1ですが、なによりフォーラムが気になります…! *1:日帰りスケジュールすぎて笑った

世辞は結構

久々に会った年頃の女性には「痩せた?」って言えば丸く収まると思いやがって!と思って生きているのですが(笑)日曜日に銭湯に行ったら本当に少し痩せていました。食べてないから?でもそれも所詮先週までの話で今はがっつり食べているのですが。チケット…

大自然の驚異

V6

フィルフェスの電話が繋がらなかったのは45分頃までSPだということを失念していたせいですか長野様…両手にかわいこちゃんだなんて羨まし過ぎるとか思っていたからですか長野様…それとも今年はコンに行かないからですか!?そんな長野様ですら船酔いする…

イズム

やっと見たのです。化粧が濃くて超素敵。トークとしてはどこかで聞いたことばかりでしたが、ジュニア時代の話は初聞きでした。エレベーターの話は私もそうします。効率いい方がいいじゃないですか(笑)それにしても女性関係の話でいつも思うのですが、光一…

夢日記

最近早く目が覚めてしまいます。今朝なんて5時でしたよ…もう1度寝ましたけれど。そして日中だるい…体調も良くない。何なのでしょうね、原因。そんな訳で眠りが浅いのか夢は良く見ます。本日は2本立てでした(笑)前半は森田さんと桜なんとかと一緒のクラ…

フィルフェス

なんでしょうその対談…楽しみすぎるのですが。実は取れていないので本気どうしようと思っているのですが。相葉ちゃんったらそれ以来交流を続けているのかしら…やるな…(笑)そして毎年の事ながら長老対談が楽しみすぎます。四捨五入したら40コンビv*1長野…

引っ越したい

階段を上がっていたら右側にイニシャルGがいるのは平気なのですが。部屋の天井にミニゴキが居たり、3週間ほど前に見たものより3倍になっている足の長いひょろっとした8本足のものを朝から洗面所で見かけだしたので、正直夏を越せる自信がありません…バル…

メル友

相葉ちゃんと光一さんがメル友に…!?きゃーこの夏最大の衝撃!でもなんとなく相葉ちゃんクラスでないと成し遂げられない偉業だと思います。凄いわ。しかし好きなものに好きなものなんて素敵過ぎる…!さすがAB型だわ相葉ちゃん…。長瀬は本人も「B型ばっか…

スタイル

26日の翼コンに行くにはどうしたらいいのでしょう…!

曜日感覚

平日に観劇すると曜日感覚がなくなりますね…シュランもレコメンも忘れてました…そして24日はもちろん落選しましたよ!大人しくお仕事します。あ、またお仕事場が変わりそうです。夏〜秋は忙しいのでそろそろ落ち着きたいです。

食わず

亀梨さんがアウェイで緊張しつつも何か格好よかった。二の腕も素敵でした。ただ髪の毛は少しだけでもくくった方が好みです。しかしバックが付いているのを見慣れているので本当1人って寂しいですね(笑)

眼鏡で白衣

眼鏡男子にときめきすぎて辛いです…! ・豆電球を点滅させる ・眼鏡ケースの微妙にずれたダサさ ・ズラ…!(シャラポワ再び) ・鼻眼鏡は眼鏡男子的にOKなの? ・白衣ーーーーー!!!*1 ・ShowMustGoOn…!? 眼鏡はやっぱりかけたらOKしたことになるの…

まだ見てませんが

…ヅラなの…?

Cat isn't a Dog

見てきました。これがミュージカル…!やはり舞台がそれ専用というのはいいなぁと思いました。それにしても皆さん観劇マナーが良くて…(苦笑)ちづかさんチケットありがとうでしたvCD聞いてね。ちなみに1番話したことは「ドラマを見ていなくても太一さま…

言動不一致

いらないとか言った割には夏をエンジョイしております。えんどりさんに行けることになりましたー♪わーいすっごく嬉しい。楽しみです。

私的東西決戦

少クラ公録に行ってきました。以下覚ネタバレ書的メモです。中間と藤ヶ谷中心。

40日ほどすっ飛ばし

夏なんていらねぇよ2006!みたいな気持ちにさせていただいております光一さん露出期間…もう秋が来ればいいんじゃないでしょうか。夏休みもすっ飛ばして。それくらいPVが素敵でした…。下北見た後に見てしまったのですよ、グリーンを。それからずっと夢…

忘却直線

記憶力が物凄く悪いのですが、昨日のは凄かったです…。たまたまホールでお会いした人と別人と間違えた上に、別件でその人にメールするまで気がつかなかったという…失礼にも程がありますよね…;人の顔も名前も覚えることが出来ない上すぐに忘れるので*1本当す…

ロー祭り

どうもロー*1期なのでしばらくまたお休みします。血祭りだし。お仕事場が変わって上司も変わったら早退させてくれません。困ります。そろそろカミングアウトの時期なのでしょうか?それともいっそ仕事に専念するとか?ぐるぐる回るのでなーにも考えずにすむ…

19歳

87年度生がどんどん19歳になっていきますね。あっという間に1年たってしまいそうです。シゲアキさん19歳おめでとうございます。最初は全く識別出来なかったシゲアキさんをここまで好きになったのも、シゲアキさんの顔と頭脳と毒舌とハセケンとおもろ…