2008-07-01から1ヶ月間の記事一覧

27

収録現場が流れたと聞き見てれば良かったなと思っていたら昨日ヘイを見たら流れました。一瞬どう対処するか逡巡している2人が素敵です。すぐ剛さんを見る光一さんが分かり易くてそんなだからジョンに剛さん大好きとか書かれるのよと思いました。そんな光一…

9月分

誘っていただいて久しぶりに行ってきました。ありがとうございました! ネタバレのある感想前の文字数稼ぎ代わりにガイド連載での好きな曲の話について書こうと思っていたのですが、あきと選曲が『雪白の月』で「ナイスチョイス!」と凄く良かったのです。バ…

どや

余りのテンションの低い1人ラジオに「この人本当にドームで楽しげに話し慈しみに満ちてた人と同一人物かしら」と思いました。剛さんは偉大です。WUのレポが終わってしまうのが悲しくてなりません。

レコメン

電波障害を無茶な体勢でなんとか聞ける程度にはやり過ごしてみました。 2人とも全くフリーという環境よりはある程度範囲が決まっていた方が実力を発揮できるアイドル体質なので確かに漫才よりも大喜利の方があってると思います。 男塾は先輩で兄貴肌な横山…

N&N

J

原作が気になっていたので先を越された気分です。そしてミステリーだったのかと思いました。ところでこういちとたいすけと聞いて最初光一さんが浮かんだのですが寧ろ五関さんと藤ヶ谷ですね。

着席

サマリーが全席着観のようで嬉しい限りです。座りコンが本当に好きなんですよね。コンサートって座ってても楽しめる筈だし、移動もないでしょうし。後は頭上ですが人に迷惑をかけるおしゃれはおしゃれじゃなくて奇行ですよね。そして多分飛ぶのでしょうが、…

&YOU

相変わらずのまったりで幸せでした。本命が満たされすぎて浮気がどうでもよくなってしまいますけれど夏はこれからが本番です。 ネタバレがあります。

来週レコメン

ゲストということで、我が家は電波妨害にあっているので木曜日泊めてください。25時までラジオ聞かせてくれて出来ればレポ用にパソコン使わせてくださる方お願いします。

新曲

27日!と楽しみですがCM曲を数えるほども聴いたことがないことに気付いてしまいました。映像に夢中すぎるからだと思います。しかし本当久しぶりですよね。アルバムとソロ仕事とDVDで露出がありましたがやはり歌番組にも出て欲しいです。何より2人仕…

した。

ネタバレはないです。

最近諸々

J

学校 食に対して揺ぎ無い長野様に感涙。給食で泣けます。 こんなんチケ webのやればできるこ仕事に寧ろ何故やれるのかしないのかと思う。 牽牛 光一さんは牛飼いではないし仕事さぼって恋人といちゃつかないと思う一般人とオタの違い。 金曲奨 エスコート…

ソロコンラッシュ

YJソロコンラッシュは止まりませんね。 少しネタバレになりますのでたたみます。

スーツ

金曲奨をギリギリで思い出し見ています。文字で書いてくれると半分くらい分かるのですが。笑顔が3人ともかわいいです。高木はマッサージに行けるといいですね。1人反応が早い中間に不覚にもきゅんとします。

5割回復

咳止めの注射をして貰い、薬を飲んでひたすらうがい水分消化の良い栄養のあるもの、とのお言葉を胸に寝たらなんとか回復してきました。皮下注射で痛いそうですがそんなに痛くなかったです。それよりその後揉まれるのが痛かった。でも咳と鼻がだいぶ楽になっ…