2008-06-01から1ヶ月間の記事一覧

馬鹿が引く

夏風邪中です。関節が痛いのと咳のしすぎで肺が痛いのが困ります。有給は全て使う予定がある*1ので仕事には来ています。夏の予定を早く全部出してくれないよ休みもろくに取れません。 *1:予想含む

ドラマチック

ノンフィクションとか嫌です。折角ドラマ出たので演技で見たいのに。まぁ2人は普段から演技みたいなものですけれどね。

学ラン

すばるの学ラン姿を見て「ごくせんいける」と思いました。村上はさすがにちょっと年相応でしたね。

夏の東名阪

奈良に集合です。この揃って茂くん運のない私達が取れるなんて、と行っても居ないのに満足しそうでしたが3人揃って参加してこそですよね。結局去年と同じくらい関西には行きそうです。

白ジャケット

全てを終えてじっくり見る為に所用をしている時のBGVでガコイコを流していたら見たことのあるグリークラブが写って慌てて巻き戻しました。

誕生日プレゼント

さっそく後輩に悪影響が出てます。

ざっと一通り見ました

なんか凄く恥ずかしい人たちでした。とりあえず値段設定が間違っているので通常版も買ってきますね。

今日のさくせん

定時で帰ってDVDを受け取る(オールマッハで)

エコれ

誘っていただいたので行ってきました。寒いとか眠いとか一杯言ってすみませんでした。天候は本当に読めませんでしたが雨も降らず眩しすぎず良かったのではないかと思います。CMやV中の様子を友達にメールしながらたこ焼き食べたり焼き鳥食べたり遊園地行…

ゆる探偵

ドラマおめでとうございます!でもツアー中、と思わずに居られません。

羞恥(心)

J

櫻井と滝沢と村上ですれば押せ過ぎるので閑散期にやって欲しい、と考えて梅雨を乗り切ろうと思っています。

いきたいわん

こういう語学力の活かせるお仕事待ってました!と思うと同時にやっぱりエイト無理かしらと考えてしまいます。

ニコイチ

正直最近一番ニコイチという名称に相応しいのはチーム紙一重だと思っています。