2007-09-01から1ヶ月間の記事一覧

おめでとうございます

V6

ヨシくんご結婚おめでとうございます。結婚してもあの昭和セクシーな身体を余す所なく見せてくださると嬉しいです。横浜は前祝いだったのですね。

恋愛拒否体質

ない要素をどうして態々作ってまで入れるのか、と問いたい。原作が好きなので初回は見ます。探偵ガリレオ (文春文庫) [ 東野 圭吾 ]ジャンル: 本・雑誌・コミック > 文庫・新書 > 文庫 > その他ショップ: 楽天ブックス価格: 712円

さすがとしか言えない

やっと某所で金髪田口と黒髪横山を見ました。なんというか、さすがとしか言い様がありません。見るよ、見ればいいんでしょ!田口のために!と思うしかないと言いますか。似合う似合わないは置いておいて本当に田口は凄いですね…。横山は戻りましたがもう少し…

兄弟に向けて

ニウスの存在を兄弟で知ったんだったなぁと思うと4年という歳月の早さに眩暈がします。とりあえずキンキ担として剛さんのお気に入りになる子は誰かしらとか、光一さんは最後までタカギだと思うとかを考えて楽しみたいと思います。

金角銀角

BADの着ていた金銀コートがニウスサマリー辺りでキスマイが着ていたコートのような気がするのですが、友人に聞いたところ「二階堂しか見てない」と返されました。藤ヶ谷と北山だったと思うのですが、果たしてここを見てくださっている方でわかる方はいら…

孫の気持ち

J

おじーちゃんが余りにもその場のノリでものを言うので同じささ*1であろう昭和生まれは「わかるけど…!影響力考えておじーちゃん!」と叫びそうです。でも本当はそんなおじーちゃんは嫌いではありません。JUMPは逆に増える、っていうのはどうかな、などと…

姿勢大事

中間は腰が曲がっていてまたダンスが下手になっていました。怒りで胸が一杯です。罠はシャカリキに踊っていましたし、他もハキハキ踊ってましたけれど如何せん姿勢が悪すぎます。あぁでも浅香を見て少し思ったけれど足が長すぎるせいなのかしら…。

昭和スメル

昨日はさっさと引き上げたのですが、何を後悔しているかってカトカン+JrBoysの振り付け講座を見損ねたことです。真田とカトカンの昭和コンビが大好きなのです。そういえばBADの昭和っぷりも愛しいのできっと昭和担なのでしょうね(笑)

平成JUMP

妥当で意外性がないな、といった印象ですね。衣装がかわいいなと思いました。ドームはキンキさん次第です。

呆然とした

どうして私のレコーダ様には光一さんのマジック番組が撮れてないのでしょう…。何度見ても表示されないのはやっぱり、その、あの、忘れてたのでしょうね…あぁぁぁぁぁぁ

ダンスユニ

五関&文一シンメなら全力で推せる、と思っています。ダンスに関係ないならKKKを全力で推しているのですが、中々揃いません。

ガイド

移動中にちらりと見た限りでは大倉が肉でした。他メンバーも脛毛が素敵だったので買って帰ろうか悩んでいます。

チラシ2種

名古屋で時間をつぶそうと太閤口辺りにいたら、服屋の前にラスケのチラシが張ってありました。あそこ系列店だったのか、と少しびっくりです。

プロジェクトリーダー

屋良さんがリーダーというだけで楽しみです。

牛とオレンジと鳥

肉食いではないのでそんなにお肉に執着がないのですが、実家で召集がかかって松坂肉のヒレとロースを焼肉とすき焼きで戴いてきました。その後2次会だったのでオレンジばかり食べていました。次の日は鳥料理の店に行って鳥を食べました。野菜が食べたいです。

設定は煮詰めて

文字だけ見て「それじゃ従者だ」と詰めの甘さに腹を立てていたのですが、聞いてみれば大変事務的で「それはそれで可」と思い直しました。お仕事感が良いですね。でも「お電話です」にしておけばいいのに…相変わらず詰めの甘い男ですね。ところで先週のあきと…

フレパ

てっきりツユだと思っていたら新メンバーなのですね…!

ソーソー

新曲が林田さんとのことで、踊ってくれるかだけが心配です。

再びのジプシー

に、なるやもしれません。しかしそうなるとまだ行ってないお店が数件…急がなくてはなりません。それにしても寒くなりましたね。秋の訪れを感じるとともに食欲がモリモリ戻ってきているのですが、体重はまた減っていました…不安です。原因が解からないと対策…

5周年

滝翼のお2人、おめでとうございます。A型同士なので余り拝見する機会が少ないですが、いつも思っていた以上に楽しいものを見せていただいています。ベストアルバムも買わせて戴く予定です。ところでリアデラが入っているというのは私が松竹座でときめき過…

再演

つまりSHOCKは1・2月で屋良さんはほぼ住み込み、という理解で大丈夫でしょうか。

きんぱち8

私の真田が…!赤シャツは真田なのか亀井なのか気になるところです。ゆうたは弟なのでしょうか?ちなみに私の云々は浅香にも言いますが、2人ともO型なので見つけられないこともしばし、です。その程度の「私の」です。

サンデー

今週剛を読み損ねていたらそんなことに…!でも光一さんはもともと2.9次元くらいの人なので良いと思います。

付いて行きたい

伝言版にて薫太が太陽を遊びに誘っています…!そんな奇跡の2ショット、実現しますように!!

21歳

何時の間にか21歳なのですね。吸収し、成長し、輝ける歳を見れなかったことは残念ですが、残念だと思えないものを見せてくれるように頑張って欲しいと思います。結局プレゾンには行かなかったので、いつ生で見れるのか分かりませんが、少しずつ機会が増え…

9月予定

東編にうっかり屋良さんの名前を出し忘れていました。屋良さんと藤ヶ谷のAB交流が楽しくて仕方ないのでその為だけに見に行ってもいいのですけれどね…どうしようかなぁ。横アリも行きますが昭和生まれには厳しいコンサートになりそうな予感がします(笑)

奇数月

エイトもメンバー全員が奇数月だといつだったかのレコメンで言っていましたが、トキオも全員奇数月なんですね。太一さまが「1人だけ9月だから忘れられるんじゃないかって」と仰られてましたが…本当申し訳ない気持ちで一杯です。お寿司でも食べに行こうかな…

びだん

信五さん世界一イケメン!!! 私は表紙が一番格好良いと思います。

認識

エイトコンを一緒した、オタではない横山ファンとも話していたのですが、主役は悠理だし、赤西が悠理でいいんじゃない、という話をしました。

大阪31日

参加してきました。横山ファンの友人に横ソロと脱げるようになった横山の上半身を見せれたので満足です。コンサート自体は5月横アリよりすっきりしていた印象でした。残り僅かですが、気を抜かず頑張ってください。