2008-08-01から1ヶ月間の記事一覧

19歳

あきと19歳おめでとうございます。基本的にあきとに甘い私ですが、”よその子”という以前に安心感があるからです。今年も一生懸命なあきとを見れますように。 とりあえず松竹の写真の3枚目が超かわいかったです。

世界一豹柄が似合う

奈良最高でした…!東名阪が二度と取れることがないだろう神席でした。武道館では3階最後列が指定席な私達には実質8列目は近すぎて今年分の運は全部使ったねと思わずにはいられませんでした。 奈良は凄く良かったです。皆がリーダーの地元、って凄く思って…

暑いからではないらしい

レコーダ様がDVDを焼いてくれません。24時間テレビは目前な上本命露出期間ですが、やっぱり買い換えしかないのかしら。

ジェーチケとやら

凱旋で当選されている方を見たことが無いのですけれど、なら出すなよと言いたい。プログラマ募集してたけれど一瞬本気で応募してやろうかと思っている程度にはシステムに疑問を抱いています。

百で識る王様

真田が面白すぎてスタッフに愛されている状況にも納得してしまいます。面子が固定なのは寂しいのですけれど押せ過ぎるのも解ります。

西へ西へ

J

28日の予定がぎゅうぎゅうなのでせめて天気くらいはと暇があれば気圧配置図を見ています。名古屋→三重→大阪→奈良→三重なのです。ある意味かわいこちゃんハシゴみたいなものです。名古屋が見れたら王子ハシゴも出来たのですけれどね。ともあれ8月ラストを…

美味し国へ

折角の三重なのにPVが流れる時間三重に居られません。ビデオデッキ壊れたとか言ってたし、八方塞です。

凱旋追加

行けない…バカにされてると解っているけど行けないのがこんなに悔しいので馬鹿です。

夏中盤

J

先日お友達とお会いしてキンキ話をしたせいで札幌が楽しみになりすぎ、松竹と凱旋がどうでもよくなりかけました(笑)いえ松竹必死で探しているのですけれどね。土日と最終日しか行けないので見つからないというのもあって楽しい方に心が折れそうです。 その…

15秒

SCのCMがVS嵐で引っかかったのですが妙にかわいくて珍しく保存してしまいました。大人の本気の遊びで金かかってるカンジがいいですね。

自己責任

全然あっぱれじゃないわ。基本的に私は怪我はある程度予測出来るから自己責任だと思っているのでバカだと思ったし、今も思っています。ジュニアであれ仕事なんだから当たり前だとも思います。ファン云々の気持ちは嬉しいですが。勿論早く直って欲しいとも思…

4年に1度

J

光一さんがお山に参ってまた話していたと入ったお友達から教えてもらいました。4日はドームで6日は青山って精力的ですよね(光一さんにしては)。増田もいたそうですがスルーされそうになっていたそうで、先輩のお守りありがとうと思いました。しかしこの…

がいせん

戦争に勝って帰ってくること。成功を収めて帰ってくること。 とりあえずあるなら行く以外ないのですけれど、有給がもうないのが問題です。 それにしても松竹の話をしても「出る」の二文字を言わない辺りなんだかなぁと思います。私予想は未だにずっとサマリ…

温室王子様

藪のMCが何度も同じ事を聞いていて、もの凄く既視感と思いました。あんな司会する人日曜日によく拝見します。

サマリー

思うままに書きますね。