2007-03-01から1ヶ月間の記事一覧

目が覚める

遅く寝て惰眠を貪ろう、と思っていたのに何故か目が覚めたので当落を確認してみました。別フレに載っている話も見つけたので10時まで暇です。 そして先日必死になっていたソフトウェア更新ですが無事していただき、ようやく新聞を見ることが出来ました♪…ま…

検索ワード

J

何故か”腹黒”とか”王子”とかが沢山引っかかってるのですが…いえ確かに腹黒も王子も大好きですけれど、ついでに言うなら性格の悪い人もブラックな人も好きですけれど、そんな単語ばかり書いてるのかしら、と反省しております。でも腹黒王子、しかも∞で引っか…

ジャケ

かわいいと評判のジャケ写を拝んできました。確かにかわいい…!でもまだ予約していません。ジプシーとしては4月からどこになるか分かりませんからね。

携帯事情

ずっと人様から送られるデータを取得できずにいながらも放置していた重い腰をやっと上げてみたのですが。ソフトウェア更新期間が終了しておりました…。P901iなんですけれどね。そろそろ変えようかな、とも思っていたのでいいんですけれど、折角送ってく…

9月3月が嫌いです

村上さんの名言を思い出しつつ、百織も撮れていなかったことを悔やんでいます。そして友人のレコ様が1度死んで甦ったそうで、溜まっていたほんじゃにをどこで供給するかも大きな課題です。…どうしよう…

にゃんにゃん

J

「AB型」のにゃんにゃん分析結果 猫画像の占い雑誌の田口からの藤ヶ谷へのコメントやらデンデケの薫太と藤家の絡みやらこっそりAB型交流ネタを拾ってきては楽しんでいます。

時間違い?

音楽戦士じゃなくスポーツが録画されていました。

全面降伏

眼鏡+ネクタイの薫太だなんて…!好きに決まってます!

夏の予定

J

プレゾン大阪が復活していたので取ろうかな、と少し悩んでいます。47ツアーとも被るから丁度いいかなーって思ってしまっているのですが、どうでしょうね。何もかもキンキさん次第です。

スポットライト

食わず嫌いの太一さまの罰ゲームをされる姿がとても男前でときめきました。寂しくお1人でスポットライトの下歌われるのに番宣はしっかりされていておさすがでした。でもそれを容量が足らないため消さなければいけない悲しさよ…

デザイン

ふと思いついて変えてみました。月テーマで青色っぽいものがないのでいっそ作ってしまいたい…。

おいしい

おいしんすけをやっと見ましたが、村上さんの声が相変わらずとてもよく通っていて素敵でした。眼が本気でときめきます(笑)

毎日頑張る

J

毎日見に行ったりもすれば10日くらい放置したりもするふり幅の広い私は、webで毎日連載されてる人が多くてとても困ります。何故A型とO型の一部はあんなに毎日更新できるのでしょう…凄いなと尊敬しますがB入りに慣れている身としては付いていけません…

木編

16茶のバージョン違いを見たのでいそいそとまた買いました。おそらくあのコンビニでのあだ名は16茶の人です。ぎこちないジャンプが27歳らしくて素敵でした。

エディション

職場が変わって以来毎朝見ていた芋蛸南京が週末まとめて、になっているのですが、そうすると用事のある週などは見れなくて、結果結構溜まっている訳です。なんとか2月に入り、頑張って茂くんの出ている回のみ焼いています。本当に出ている回のみなので全く…

カモです

J

太一さまのために固焼きプリッツを食べ、キンキさんのために16茶を飲み、エイトさんのためにUFOを求めて彷徨う日々です。松岡と岡田はごめんね。酒飲みの友人に言っておくからね。でも給料日が10日の筈の通帳がありえない桁数を出したので貢献する日…

お題バトン

凛さん(id:rin44)から「中間淳太」でいただきました。実は回ってくるなら中間だろうなと思って回答を用意してました。備え有れば憂い無し!ところで念のため書いておきますが私中間のことは好きですけれど、担当じゃないですよ?(笑)

必死感のみ

夜行で行って2公演見て夜行で帰ってきたら寝坊しました…。すいませんいつも遅刻してすみません。そんな訳で恵比寿GPで待ち合わせしました。そして早いけれど自分から自分への誕生日プレゼントを買いました。奮発しちゃった♪魔法の板の発動日が来月だった…

うっかりすぎ

せっかく大阪に行ったのにKWと関一買ってくるの忘れてました…今*1思い出しました…データ送ってもらいます; *1:夜行降りて電車待ち

対談狂想曲

D誌を読んだ直後:仲良くなければ生き残れないジュニア社会に絶望した! →2時間後:でもお仕事なんだからキャラくらい作るよね、なら納得。どんどん作っていこう。 →+5時間:よく考えたらファッション話でたこやきが出てきたらツッコむところですよね?…

突然の雨に

なんだか最近寒気がする、と思ったらどしゃぶりの2日とも雨に晒されていたのでした。今日は早く寝ます。

正しい距離感

先日小石川後楽園を友人と散策していて、「某ねずみ海と国に行ったんだけど、最近の子は男の子同士で平気で来るね」と見かけた話をしてくれました。少し前にも別の友人と「ジャニっ子達は男の子同士ですぐ遊びに行ったり誕生日を祝ったりするけれど、それは…

今更告白

百識東京タワー後編、15分の時間のずれに気付かず、太陽が話しているところで切れたことを今更告白します…何気にショックだったのです。

妖精さんに相談

「聞いてくださいム×ミンさん!カツン大阪全滅したんです!(泣)」 「それよりフォークに手が届かないんだけど」

感染経路

J

エイトコンのあと滝翼コンにも行っていたお友達と滝沢さんは乙女だけど光一さんはおっさんだ、とか話していたのですが、名古屋で滝翼の2人がナイスアンゴーとかしていた、と聞き、滝翼ファンの皆様のお詫び申し上げたい気持ちでいっぱいです…。なんというか…

諦めたのは

5分の4の確率で出なかったらさすがにちょっと凹むからです。ダンス最下層だし☆まぁいつのまにかメンバーが変わっていることも可能性としては低くないのでこの確率は当てに出来ないのですが。

踊らされる

友人から転送して貰って*1知りました。なんじゃそりゃっていうか、え?、えーと…24日なら!(しっかり!)あ、でも選抜されても薫太出れないですよね。うん、落ち着こう。 *1:ありがとうございます!

夢日記

お昼寝したら面白い夢を見たので記録。健康診断で身長を計られるのですが、何故か先生が村上さんで*1、何故か座って背骨押してもらうようなマッサージチェアーに座らされ。片頬を当てた後、もう反対も、と向きを変えさせられたのですが、現実にも変えていた…

白い7月

光一さん千秋楽おめでとうございます。ドラマは…めでたいのかわからないけれどやるからには頑張って欲しいとは思います*1。ますが。もう9月まで入ってるスケジュール帖の7月だけ真っ白なのはなんのためなの、と思い始めてもいます。10周年いっぱいして欲…