2006-06-01から1ヶ月間の記事一覧

アークエンジェル

「笑うミカエル」をいつ見に行くか、で悩んでます。友人の誕生祝のアキバ巡り*1に併せられるかな? *1:本人希望

ごたまぜの夏

今年の組み合わせはどこ!?と何よりも対談にがっついてしまうフィルフェスが今年も開催されるという事で。そうかニウスは出れないんですね…3組対談を是非して欲しいのですが。とりあえず焼き鳥と併せるのはどうですか?>私信

ブーケトス

清水さんったらスーツ素敵ですね…!シゲアキさんの出ている場面だけしか見ていなかったのですが;しかし最後でも両脇に座られていたのに、フラグ立ちまくりだったのに、全く進みませんでしたね(笑)でもこれくらいの出番が好きです。年下のバイトとして凄く…

ペーパームーン

うっかり写真を撮り忘れたのですが。誰かがテレビで言ってたなぁ、私が見るテレビはじゃにっ子さんのだけだから誰だったかなぁと思っていたのですが、帰り道に思い出しました。メントレで長瀬が言っていたケーキ屋さんです。美味しかったので今度は人と行き…

違うんです!

V6

うっかり漫喫で始発を迎えてしまった上に歌謡コンサートを録って、学校を録り忘れました…違うんです長野様、本当違うんです!本当に忘れていたので帰るときも「学校見てから寝よう…」って思ってたくらいなんです!あぁぁ電話予約が始まる前になんてことを私……

スター☆スター

ケリー様がキャバ嬢かつスター様でした。なんといいますか、一言で言うと、素敵過ぎですよね。剛さんってやっぱりABなんだなぁとうっとりさせていただきましたvやはりキンキさんは王子様とAB型で精神肉体ともにキミハカルマ、恐ろしいコンビだと思うの…

会いたかった

今日は誕生日なのでお祝いです。二十歳ですね。自分のしたいことを一生懸命できていればいいな、と思います。 魚のマリネがおいしいv 子牛のカツ。 無花果のコンポート大好き♪

山手線

電車に乗りました。ビックリするくらいカツン一色で(笑)とりあえずSHにしようかとか友人と相談しちゃいました。6人ポスターはB型トリオが凄く格好いいです。ちなみに東海道線ではすまっぷさん光でした(笑)

兄弟きょうだいきょうだ〜い

今朝見ました。いつも思うのですけれど、アウェイだと自分で思っちゃってる横山さんは緊張しすぎてちょっとうっとうしい…かわいいですけれど(笑)先に謝ったらツッコんで貰えないじゃないですか(笑)全体的に人見知りが多い中*1村上さんの独壇場にしてしま…

怖い

パソコさんがフリーズしました…!湿気?温度?埃?

シモキタ

CMで藤ヶ谷そっくりな人が居るなー*1と公式を見に行っても載っていなかったので「別人かー」と思っていたら人様の日記を見てウェブで確かめてきましたよ…!とりあえずまた飛ばしながら見ると思います。 *1:あの髪形をしていれば全員そう見えると思っててす…

職場が

また変わります。一番近いところなので嬉しいんですけれど…仕事がなさそうで…;うーまぁ頑張ります。でもちょっぴり寂しいので マージンFXのひまわり証券さん、ニンテンドーDS Lite欲しい!

来たよ!

噂を聞いてから来るかなーと思っていましたが、来ましたねジュニアコン!やっと夏の予定が埋まります♪でもお盆と京都会があるので日は短いですけれど。

蜜やら毒やら

そういえば先日東名阪友の会の友人と過去の遺産の大きさについて話していたところ、僕音ともう1人の東名阪の子が好きということから錦戸の話をしました。メントレを見た後そのまま流していたのでジャニーズだと知らなかったそうですが、妙な色気があるねと…

ガイド

うっかり買ってしまいましたよ…今朝のへっぽこサーファー亀梨さんはこれを買えと言う予言だったのかしら。個人的にはサーファー姿よりも着ぐるみ姿の方が格好よすぎだと思いました。表紙はまだ「上3人似合いすぎ*1」で笑って済ませれたのですけれど、足まで…

報告漏れ

6+1=7の日を友人と祝いましたよ。本番は来週ですが!(笑)この日も友人宅でビデオ鑑賞を。見たことない少クラとか拝見させていただきました♪あとプラハが聞きたいとリクエストしたらJサポを発掘してくれてました、ありがとうございますー!

食べ物の落とし穴

先日残業するための腹ごしらえにまたカレーを食べに行ったのですが、スパイスが合わなかったのか聞きすぎたのかフラフラになりました(笑)もともとハーブとかに弱いのですが*1まっすぐ立てないし脈も速くなるしでビックリしました(笑)でも美味しかったの…

ボーリング

月曜日から楽しませていただきましたよ…! ・岡田の末っ子っぷり ・岡田の神憑りっぷり ・長野様に撫でられる岡田にじぇらじぇらじぇらしー ・決めるところは決める同級生コンビに「この学年って…!」とトキメキを覚えずにはいられません ・さっさと森田さん…

プロモ

朝から神官というか王というか獣王というか政祭一致の時代の王というか、まぁ要するに素敵な人が踊っているのを拝見しました。丁度目が覚めて良かった…!ところでプロモロケにいらない人がいたような気がするのですが、何かするのかしら…?

まじでか!

9月…素敵な日曜日になりそうですね…!

落としてばかりだから

携帯を買い換えようかなーとか思っていたら…!田口の持ってる機種が出たら換えようかな?ずっとPなので迷う所ではありますが、まぁすぐじゃないし出てから考えようと思います。

太字を買います

先日おばちゃんロックを買った際、新☆堂がちらしをくれました。 14日:V6シングル 21日:TOKIOシングル 28日:ケリー様シングル&ドリボズDVD 5日:嵐アルバム 9日:少年隊シングル 12日:光一さんシングル 15日:プレゾンサントラ 1…

素敵な夏

新曲が、でるそうじゃないですか…!!!!! ギラ☆ギラを聞いて夏を乗り切ろうとしている時期にそんな素敵な!この夏はソロ活動のみだと思っていたので喜びもひとしおです!しかし本当ラッシュな訳で…こちらとしては露出量が気になる所ではあるのです。あー…

収録

人様の少クラネタバレを拝見させていただいたのですが。

カテゴリ難しい

相変わらずウェブ様からメールが来ないのですが…受信設定もしているのに何故届かないんでしょう…実は会員じゃないとか?*1毎日チェックしてないから?だって今行ってるところ電波届かないんですもの…隣に大きな塔が建っているのに。そんな訳で完全に「NO BOR…

非国民かも

サッカーがドイツで開催されているくらいしか知りません。テレビ見ないんですもの…。 美味しかったのでまた行ってきました。鶏のレバームースとか書いてあったら入っちゃいますよね〜v超おいしかったです♪あとは豚のプラム煮と林檎タルト。

髪型

亀梨さんの髪型結構好きなんですけれど…格好よくて。私括っていれば好きなんですよね、長いのも。何気にウザ髪スキーですみません(笑)好きって人を余り見かけないので主張してみました。あと格好イイって思ってる人も少ないのでそこも主張してみました(笑…

王子様が足らない

西の夏の予定が出ても東の夏の予定が出ないのでハラハラしています。自分の予定表を見てあんまり埋まってないなーと思ったら今年は嵐もブイも諦めていたのでした。相葉ちゃんのスペシャルボディや長野様の神々しさを諦めてまであのエセ王子が見たいのか、と…

拒否

先日またイタメが増えたのでパソメールを拒否したのですが。…ケリー様のメールまで拒否されたっぽいのです…私、いつになったら行けるの…?

4日は

1部に行ったのですが、大倉がくしょみをしたり噛んだり足が遅かったり歌詞を変えてすばるさんを歌えなくさせたり*1折角のすばるさんと錦戸のお膳立てを噛んで魔法失敗していたりと全体的に大倉デーでFuturing Tadayoshi Okura Niceツアーみたいなことになっ…