2007-04-01から1ヶ月間の記事一覧

22歳

実は菊岡のことがかなりの順位で好きです。いつまでもキラキラでいてください。22歳に幸多かれ。

選べない

6曲を選ぼうとAアルから聞いているのですが、聞けば聞くほど選べません。とりあえず3曲は決まりましたが…締め切りまでに決められるかしら?

埋めます

城で埋めるという方向でいきたいと思います。プレゾンに出ない子全員いるんですよね?そして今年もお弁当席はあるんですよね?

寂しさを埋めたい

…本気で、ないんですね、ツアー…いえ薄々そんな気はしていたんです。ただ、ほら、トキオもブイも楽しかったから…ツアーが一番楽しいのに何を他にすることがあるのでしょう、と落ち込みつつ、カツン冠で見た買い物編が余りにもかわいすぎて騙されそうです。あ…

2巻

後半誌を買いに行ったら江古田ちゃんの2巻が出ていました。きちんと告知してくれないと買い逃がしちゃう!と慌てて買いました。あとGWお世話になる血族のために銀英伝愛蔵版を買いに行かなくては。臨死!!江古田ちゃん(2) (アフタヌーンKC)作者: 瀧波ユカ…

16歳

薫太誕生日おめでとう。あの身長とAB型力にはときめかずにはいられません。懸念していたのですがやっぱり茶髪になっていたそうで、落ち込みましたが現物を見れば「結婚して!」とか叫ぶに違いありません。個人的には黒髪天パ長め:最強だと思っています。…

大事なことは目に見えない

実は少しだけ鬱々していたのですけれど*1キンキさんが幸せなら私も幸せだなぁと思いました。キンキさんが2人なら幸せ。安いけれど大事なことです。アマゾンさんなのでフラゲは出来ませんがNARAも一緒に買ったので超楽しみです。ところでそろそろ予定を…

始まる前に

書かなくても良いかな、と思っていたのですがやっぱり思っているので少しだけ。 コント、いらなくね?

サムライ

友達からアルバムを借りました。田口ソロのためだけにコンサートに行きたいです。行きたいのに大阪は勿論無理でした…ポンポン持って行きたいです。 赤西さんは見てないので保留中。

ベープ

長瀬を箱に入れるときの茂くんの顔がもの凄く”悪い顔”でいとおしいです。

一勝一敗

J

うっかりチャンネルを間違えて3号が撮れていなかったのですが、代わりにヒガシ様が撮れていたので一勝一敗かな、と思いました。

CM

16茶のお買い物編が流れるそうですが、やっとチョコモナカのパカパカ*1が見れた私はいつ見れるのでしょうか… *1:ジェネジャンで

出前先生

V6

長野様が先生役…v(ほわん)

AB型力

男前のレポを漁っていました。うっかり実家だったのに聞きそびれたのです。まぁ実家でも入るのか解かりませんが、関ジュースは入ったのでこっちよりは可能性が高いかと思われます。なのにすっかり忘れていたのです…村上さんと薫太だなんてAB型スキーとして…

必死

男前の薫太の回が聞きたいです…!!!

通常の3倍

HEYと花嫁といいともとカツン冠を見ました。村上さんは今日も仕事人で、田口はなんというか超田口!*1ですね。大満足です。山下さんも麗しく、素敵でした。お互いタイミング悪いなと思いつつも珍しい同級生交流に微笑ましくなりました。大倉のバンダナは…

4輪2輪

朝は忘れていたので慌てて昼休みに。無事買えました。光一さんと長野様ですので必死です(笑)

振付師

屋良さんが村上さんを…!AB型交流!とレコメンレポを楽しく拝見していたのですが*1現実になって嬉しいです。屋良さんの踊りが1番うまいと思っているので村上さんがどう踊ってくださるかとても楽しみです♪ *1:我が家は電波関係は全く駄目です

ブロンド

今更な話題ですが。第1弾は相葉ちゃんだったって本当ですか?なんてこと…太一さま+相葉ちゃんなんて楽しいに決まってます!第2段の村上さんは無事録画済みです。が、全くいつ見れるか判りません。

絶望して死ぬ

どれか忘れましたが前半誌であきとが中間のダンスを誉めていました。なんで?え、本心じゃないよね?雑誌用コメントだよね?特に誉めるところがなかったから気を使っただけだよね?もし本気だったら私泣きます…絶望して死ぬ。私あきとのダンスがジュニアで1…

ぷちぷち

初めてCMを見ました。何がいったいどうなって…!でも買います。

HAPPY BIRTHDAY

剛さんお誕生日おめでとうございます。剛さんの28歳か゛幸せでありますように。馴れないケイタイからお祈り申し上げます。いいもの買って貰ってください(笑)

22歳

山下さんお誕生日おめでとうございます。今年もお美しくいてくだされば他に望むことはありません。現在ニウスでのワンツーが山下さんと成亮さんで個人的にびっくりです。

延長始めました

21時半頃になったら番組サイトを見る日々が始まっていたようです。カツン冠は一瞬の亀梨さんで終わり、シュランの代わりにリットルが入っていました。錦戸は相変わらず泣き女優ですね。真っ直ぐ涙が落ちるの。

BS

忘れてました…。知っているのに忘れる、というのが嫌なんですよね。最初から知らなければまま諦められるのですけれど。はねとびは割と柄悪いな山下さん…と思いつつ見ていました。

宮古島

うっかり「ヅラ繋がり…?」と思った私を許してください。

ミラコンDVD

6月なのかな、と思ってたら来月ですって!返金が着たのでお台場行きたいなぁ。てゆかスシ王子て!

デイリー

2人だけの写真を見るとそんなに昭和を感じないのは勿論比較対照がないからですよね。 ところで最近2人が仲良しだと仰るブログが多くて(情報操作怖い…)と思ってしまいます(笑)

もう大阪とか言わないので行きます…田口が見たくてたまりません。

四月のお魚さん

エイプリルフールがくると四月の魚を思い出し、剛さんを連想します。お誕生月ですしね。