ファミクラ

相変わらずキンキさんになるとカメラ率が高いですね(笑)ほぼ1番目だったのでニーズ分かってる、と思いつつ。剛さんは紐みたいなもので髪を結い上げていて右側が剃り込みで、昨日の高見沢さんのテレフォンボックスと同じ髪型だったと思います。なので兄弟の時に収録したのかと思われます。服装は剛さんが黒地に白模様のノースリシャツに白インナー、光一さんが薄い灰色のシャツだったと思います。剛さんが椅子に座って光一さんが立っているので剛さんの頭のてっぺんが光一さんの肩位で、腕を組んでいます。引きの映像が最初だけなのでシャッターチャンスを脱がしました。半分くらいプロモが新しいものから流れて途中でコメントになるので行かれる方は御用意万全でお望みください。それからまた残り半分。3部作は順にでした。39アルバムと10周年イベント(ライブでもないイベントでもないってどんなものか予想が出来ません)とスシ王子の告知でした。
この夏は通うと思います。