2007-01-01から1年間の記事一覧

暮のご挨拶

そんな訳でパソコンからは更新できなくなるかもしれませんので少し早いですが*1ご挨拶を。今年1年も様々な方にお世話になりました。去年からお付き合いのある方、今年初めて会った方、沢山の方と交流が出来て嬉しかったです。読んでくださってる方も本当に…

年の瀬に起こること

キーボードが絶不調です…。キーを認識してくれなかったと思えば押してないキーばかり羅列し、あげくヘルプ窓をフリーズするくらい出してくれます。助けて欲しいのは私だよ…確か2年前はレコーダ様が不調だったなぁと思い出しながら軽い現実逃避をしています。

感想の前に反省

面白かったし楽しかったのですが、構成も演出も見たことがあるし、勿論好きなものも多いので何度も見れるのは嬉しいのですが我を忘れる程ではなく、昭和の昭和担として思うところも2箇所ほどありまして、こんなものかな、と思っていたのですが、結構人様の…

えむわん

泊まらせて貰った子も夢中でしたが、私が入った回のMCでは夏も冬もカトカンの名前が出てきたりして、関西でのM1のガチ具合が恐ろしいです。勿論特番から見てましたけれど。本番は京セラでしたけれど。ところで帰ってきたら咳が止まらない気がするのは気…

かいほう

2人が揃っているだけで嬉しい安いファンです。ありがとうサンタさん。己へのクリスマスプレゼントを諦めたばかりだったので嬉しいです。ちなみに己へのプレゼント代はグッズに替わりました。

2年ぶり!

情報の遅い東名阪もやっと会場選択まで話が進みました。師走は皆忙しいのでついつい遅れがちになってしまいます。無事風船を飛ばすまで頑張りましょう。

ソート

最近会ってない人に会いたいです。1 中間 2 山碕 3 菊岡 4 浅田 5 浜中 6 大智 7 青木 8 真鳥 9 大田 10 長尾/神山

サンキューオオサカ!

一人3daysも無事終わりました。お仕事行ってきます。

25歳

相葉ちゃん誕生日おめでとうございます。顔と体とキャラ作りが大好きです。25歳の1年が健康と安全と笑顔に満ちますように。今年も大阪からお祝いです。

名は体を表さない

そういえばニウスコン初日1部に入った友人2人が2人とも平成7WESTについて「あきとがいない」と教えてくれたのですが、結成3日目からチェンジされてました、と思いつつ余り認識されていない事実なのかな?と思いました。位置付けが微妙なのもありま…

「回してよね」

V6

略鉄が面白すぎました。長野様超素敵。出身校の話で左の口角を上げたところがたまりません。

ソート

J

デビュー組。同位が多すぎるのはどうでもいいと引き分けが多すぎるからでしょうね。1 堂本 2 長野 3 相葉 4 村上 5 田口 6 城島 7 亀梨/山下 9 国分/井ノ原

ソート

注目すべきは4位だと思います。露出の力侮りがたし。MADの皆様は見たばかりなので順位高めでした。関ジュが入ってないのですけれど、前後と比較すればなんとなく解りますね。2位が中間で4位が薫太だと思われます。浅香も出なかったです。1 屋良/五関 …

ソート

予想通りでした。同率1位くらいで内が入ります。1 村上 2 田口 3 亀梨/渋谷 5 加藤/大倉

とぷすて

舞台雑誌は写りが好みなのが多い気がします。さてキャストが屋良でダンスの傾向とか身長とか、大倉の身長とか…身長ありきのキャスティングだったのか、と妙に納得しました。

おなか大切

快調に向かっております、ありがとうございます。ゆっくり噛んで食べるように心がけて、私の腸でかもすがいいわと思いながらヨーグルトを食べています。

自身

少しだけ見てまだ熟読していないのですが、やはりキンキさんはフォトジェニックではないような気がします。もしくはもっと突飛な世界観の方が合っているように思います。高級感にチップスはどうだろうと思いましたが、結局買ってしまいました。

だめかも

うちわはせめて笑い話にしようと思い、数人にメールしたところ笑ってくれたので満足しました。ありがとうございます。しかしお腹が痛いのが治りません。調べたらどうも消化不良っぽい症状です。胃腸風邪の可能性は全力で拒否させていただきます。元気は元気…

大きすぎる

忘れ物しました…うちわ…何をしに行くんですか…

わさび味

予想以上にわさびでした。鼻に抜けます。これは沢山食べられない、と判断したのでこの冬はシチューでいこうと思います。

スタッフブログ的な

M誌を買ってなかったのでいくらだったかと思い*1サイトを見に行けば、裏話のところでお弁当の話がされていました。思わず「野菜も食べなさい!」と言ってしまいました。 *1:常にギリギリしか入っていません

衝撃人事

帰ってまずしたことは、RiRiKAさんのプロフィールを調べることでした。162cm。しかし一般最終日発表といい、色々と難しいなという印象が拭えません。楽しみは楽しみですが。細かいフリはともかく、壮大なダンスは合うと思いますし、あとは演技ですね。…

衝撃

え!? え、 えー、む… 食べさせるだけでなくご自身も食べてください!*1 *1:最近また痩せたから…

サンタさんへ

DSとか言いませんから、DVD−Rを20枚くらいください。

えふえぬえす

J

・光一さんの髪型にギョ!としました ・錦戸がちいさくなってかわいい ・岡田は相変わらずぼんやりしてます ・茂くんを書かなかった脚本家は…風邪でも引いてしまえ*1 ・絶対宝塚にハマる自信があるのでJにハマっている間は見に行かないことを誓う ・相葉の…

もったいない精神

山口くんのプレミアムを編集しようと見ていたら、団長の衣装が光ゲンジのお下がりだということが判明しました。物持ちのいい事務所ですよね。

かもし(未来形)

4巻の表紙から面白そうだなぁと思いつつ先送りにしていたのですが、面白いですね…漫画喫茶で途中まで読んでしまいました。読みながらやっぱり生きるには土がないと駄目なんだけれど、よい土って良いものと同じように手間隙かかるものなんだよなと思っていた…

車と魚

たまたまトリビアを見ていたらマッチさんがトリビアになっていらっしゃいました。メダカとカーレースならギリでカーレースらしいです。

いいにくにに

22歳おめでとうございます。今まで間近で見て*1一番整っているなと感じたのが田口です。本当背も高くてダンスもステキなのにどうしてその素材をうまく料理できないのかと思うこともしばしです。グランマニエについてはいいヅラ師*2をと思わずにはいられま…

イルギオ丸の内

かりんさん(id:carin)とランチしてきましたv 松竹の写真をお渡ししている時に行きたいね、という話になり、そのままで終わったら流れるわ!と思ったのでその場で日と予約日を決めてみました。食に対してはアグレッシブです。