2009-04-01から1ヶ月間の記事一覧

4月上野会

そんな会はありませんが、今年もコジマさんと上野に行ってきました。阿修羅展に行きたいと言いつつも企画力はあっても実行力に乏しいロマンチスト・リーダーなので几帳面ビリーバーなコジマさんに声をかけて貰い実現しました。コジマさんは恋のABE状態で…

ハッカ

ケンミンショーを見ていたら北見市のハッカで薄荷キャンディが流れて楽しくなりました。ハッカ油はおしぼりに使ってました。

18歳

やっと18歳なんですね。見た目はともかく、お兄ちゃんの中に入って扱いがやっと年相応になってきたなと思っているのであの人事は個人的に良かったと思います。薫太って長男なので、基本的に末っ子とか上に兄が居る弟の多い関ジュだと引いてしまうことも多…

きのこのやま

半分の量で半分の値段にして欲しい。私には高いです。

プレミアム

『乾いた花』が凄く良かった!というエントリです。すばるにもう少しシュっとした服を着て欲しいです。いえくたっとした服でも男前なのですけれど。男前は何着ても男前ですけれど。しかし男前には男前らしい服も着て欲しいじゃないですか。あと村上の髪型は…

梅芸と帝劇

ご多分に漏れず全敗した訳ですが、余りのことに中間出ないの?とか思ってしまいました。いや暇でしょうから出ると思いますが。構成にも関わって欲しいですが。 以下関係ない愚痴。

三十路

剛さんお誕生日おめでとうございます。光一さんの30歳にも反応され、紫の上プロジェクト*1でも30歳を大切にされている剛さんのお誕生日を東の地よりお祝いさせていただきます。光一さんに花束を贈るという行為が自発的には難しそうなのが残念です。 お友…

HIROCKY名古屋感想

GO魂以来の名古屋です。あの時はキスマイも判別できなかったなと思いつつ、お一人様でゆったりしてきました。今回は二次会のついでです。

つばうし感想

若いお嬢さんを誑かして行ってきました。一度会っただけで顔を覚えてくださっていてびっくりしました。私は顔と名前をさっぱり覚えられないので羨ましいです。 以下ネタバレはない感想です。