2008-10-01から1ヶ月間の記事一覧

160

森本が160センチを超えたという情報をキャッチしたのですが本当だとしたら大変嬉しいです。降りるなら森本、と言っている程度に好きなのです。ジャンプは成長期過ぎて誰がどれだけ伸びているのすらわからなくなるのでこまめに身体測定をして雑誌などで発…

サーモンを握ってやる

500回と千秋楽だけ見ました。大倉ってすごいなと改めて感心しました。あんなに気に入られているなんてすごい。光一さんが「癒し系」と言うことにびっくりしましたがさもあらん。O型は基本的に人を癒す気は全くないですが。光一さんがそんな言葉を使うこ…

ボス

あんなさんは趣味がいい、で東名阪の意見は一致しました。

属性は白衣です

「1つだけ気になる」は枕詞だと思って毎週拝見してますが、違うのかしら。うふふ。 白衣属性なので特番も楽しく見れましたが、ツアーレポ等を拝見しているとやっぱり講義コンをされるのが良いと思います。図があったほうが絶対理解しやすいでしょうし、説明…

真の敵は花粉

事務所が打つよりも事務的なメールが届きました。でもこれくらい素っ気無いメールの方が好みです。昨日は早く寝てしまったのでWSが予約出来なかったのですが、日テレは引っかかってる筈です。

コウイチさん方

ガイドを買ってきて机に置いた所、五関さんのクリアファイルの隣になり、時が止まりました。コウイチさんコンビが余りに格好良かったので棚に上げました。己より下に置いておけません。

公式

☆誌の予告がWebに上がらないのでサイトを見に行ったら記者さんの記事が面白かったです。いつも最後の一言も面白く拝見してるのです。ところで得意なスポーツに水泳と言ってたのは苦手だから習ってたのでしょうか。私も両親が泳げないのでスイミングに通っ…

21歳

誕生日おめでとうございます。 誰にも言われないから自分で言いますが、8月1日から壮大なデレ期に突入しています。呼び方が淳太さんです。 好きな男がモテルのが嬉しく、好きな男に天下取らせるのが本懐なので多少厳しいのかもしれませんが私も浮気とはい…

万全期して迎える

私の王子様*1さすがです!2009年を迎えずに30歳をカウントダウンできます!下の記事先週から考えてて良かった!もう12月のことしか考えられない! *1:名義

諸々Jごと

J

最近このカテゴリばかりですね。纏めて書いてるから楽なのですが後で絶対探し難くなると思います。・シアター 大倉レポを拝見しているのですが、オオトリが森田さんと言っていたそうで、やっぱり冬は寒いから取り壊すのでしょうか。ところでマジサマは本気で…

温室王子様

薮が雑誌で「買い物行かない。衣装買い取る」と言って*1いてもの凄くデジャヴりました。若いし暇もあるだろうから買い物くらい行きなさいよという気持ちで一杯です。値札も見ずに買う*2のもアレですけれど。 *1:ニュアンス *2:中間

新春

滝沢でしたか。でもこれで少し締め切りが延びたから新しい靴が買えます。狙っているのが2帝劇くらいで今はいているのの10倍なので迷っていたのですよね。

夢日記

先日夢を見ました。相葉のテレビか何かを見逃して焦っているのですが、まぁいいかもうすぐソロコンだしと思い直すのです。全くそんな予定がないのにそんな夢を見るなんて万が一正夢にでもなっては困るので(金銭的な意味で)書いておきます。本当の願い事は…

少クラを見て

薮は早急にDreamBoyを歌うべきだと思いました。光一さん作曲曲を遍く世に広めたい。

秋始まってます

J

半期末が終わったら秋になっていました。毛布を取りに行かないと寒くて死にそうです。情報だけは入れていますけれど実態は伴ってないですね。この時期は村上の言葉*1を強く思い出します。 特番 余り積極的に見ていません。気付いたのだけ録画→早送り→削除で…