2008-05-01から1ヶ月間の記事一覧

また増えた

加藤まで。現在ニウスで1番好きなのは加藤なので1度くらいは行って見たいです。その割にはホカベン見てませんけれど。だってスーツは素敵だと思うのですけれど、聞いたところによると常に眼鏡じゃないそうで…しかも髪型が余り好みではないのです。夏までに…

夏ですか!?

「去年は中々7月の予定が決まらなくて困ってたなぁ」と振り返っていたらまた夏…もうお台場と松竹座に行けばいいよねと思っていたのに、心の地図から2箇所を消さねばなりません。というかサマリー申し込んだばかりで先立つものがないのですけれど6日締め切…

鬼軍曹

GWでゴタゴタしていて明けてから買ったのでタイミングを逃していましたがシングル買ってます。鬼軍曹カッコイイ、マスタードーモトとか思いながらもやはりバンダナが背面よりもタトゥーよりも気になってしまうのは精進が足りないのでしょうか。

ごくさんそのご

お金の大事さって本当に好きなものに使っていないと分からないですよね。簡単に手に入る物は簡単に無くせてしまいますし。しかし6人もですが、クラスもいつの間にそんなに仲良くなったのでしょう?でもわちゃわちゃしてるのは可愛らしいですね。前後の話と…

自動延長には対応しておりません

バレーが延長していたことに朝気付きました。百識は気をつけなければならなかったのに久々のミスです。最近は余り真面目にテレビを見ていないのですが百識は楽しく見ているので無念でした。

○じゃなきゃ○じゃなきゃ

V6

トニコンに行って来ました!念願のトニコン!3年ぶりの長野様!ということでフォーラムでヨシくん32歳を祝ってきました。 お祝いのVTRに背筋が痛くなるほど笑い、BLAZING AGEにうっとりし、「ホン*1を読んだときやるべきだと思いました」と言う長野様…

GW

私の忍先輩も気になりますが、瞬も難しいと思うので気になります。

今更

髪を切った田口が余りにスクエニ製でイケメン過ぎるのですけれど、実は金髪も長髪も嫌いではなく好きだったのですが今の高スペックを見ているととてもそんなことは言い出せません。

くいしんぼう

くいしんぼう部に入部させていただきました。 写真を上げるためアンテナがおかしなことになる事が増えるかもしれませんがよろしくお願いします。

指先が冷たい

寒いですね。ついに毛布だけでは我慢できず掛け布団を出しました。最近よく眠れないのでせめて温かくしたくて。血祭り中なのも雨が多いのも不調の原因かなぁと思います。でも5枚着てホッカイロも張っているのに寒いのは不調どころではないのかもしれません…

ごくさんそのさんとそのよん

・ニコイチが好ましくない ・日テレの本領*1発揮 本当に特に感想がありません。ニコイチと聞いてそうか?と思ってしまうのは私がキンキ担だからかもと考えましたが、これはまた掘り下げたいと思います。顔がむくんでいるのはテレビだからか塩分の取りすぎか…

ファイ

JEはMCを入れない理由を早急に明文化してください。

二次元の王子様

デーモン聖典 第9巻 (花とゆめCOMICS)作者: 樹なつみ出版社/メーカー: 白泉社発売日: 2006/12/05メディア: コミック クリック: 1回この商品を含むブログ (16件) を見る巻末に獣王星の声レポが載っていたので。似顔絵ではなくトールでしたが、樹先生の描かれ…

サマリ

出ると言われたならそこに行きますけれど。正直一番気になることは座りコンか否かです。座りコン以外のサマリーは嫌です。でも今年はてっきりバドボが学ランで喧嘩コントして優馬が止めるストーリーだと思っていたのですが。この場所って水槽ですよね?

スシの王子様NYに行く

実家で映画を見てきました。思っていたより面白かったです。あと2回くらい行きたいです。

不安定な黄金

帰ってきました。ジャニショ行ってみたり星野で表紙買いしたりテレビ雑誌の中部版を買ってみたりして天気が安定しない割りに充実した帰省でした。明日は横アリです。またあきとの情報しか貰えていません。群青学舎 一巻 (ビームコミックス)作者: 入江亜季出…