2007-06-01から1ヶ月間の記事一覧

脳内

乗り遅れがちですがやってみました。

June bride

結婚式に行ってきました。花嫁さんはやっぱり世界で1番かわいいですね。もの凄くかわいい。しかし2日連続で式があるといくら披露宴でしか食べないとはいえお腹が死にそうになりました。振袖でも全部食べますから(笑)ブーケもいただいて、良いお式でした…

うたばん

京都ときたら新大阪と言ってしまう大倉の気持ちは良く分かります。が、そこは関西人として名古屋と言わなきゃいけないところでは…?

百織

V6

準レギュラーの長野様が素敵すぎて、いつか呼んで欲しいと思っています。でもやっぱり文句のように自慢するヨシくんにじぇらじぇらします。

茂子

子供がリニューアルしてるー!?

花婿

スーツが素敵だったりスタイル抜群だったり私服が微妙だったり般若だったりする田口の美味しいところ取りドラマですよね。今週末の結婚式で花嫁にゆーあんどじぇーに入ってもらう予定です。

地理的王子様概論

光一さんが丸の内(〜日比谷)なら中間は小笠原だな、と思い至りました。同じ東京都だけど、みたいな。内は記憶にある限りは23区内なのですけれど、今はどこでしょうね。

いつからか

ビューラーがどこに行ったのか本当に記憶にありません…*1 *1:マスカラつけない

なーつのおーわーりー

予定が無い夏など終わりも同然ですよね。予定のあるグループの方は無い人にもの凄く優しくすればいいと思う、と思いながら一日千秋の想いでお知らせを待っています。このままではボーナスを全て松竹座に投げ入れかねません。まぁ投げれるほど出なかったので…

きたー!

って日記↓を上げようと思ったら出ましたよ!1日だけかとかもう言いません!*1 *1:その為にじらしてた気がしないでもありませんがそこは気付かないフリをします

トリオ

J

コンビの次はトリオブームなんですね、と思ったり。AB・B・Bてまた濃い…!いっそバック枠もB入りのみにしてしまえば面白いと思います。屋良さん好きだから行きたいなぁ…屋良さんが居れば変なアオりもしないでしょうし。

夢日記

J

血祭りの時は妄想しているか寝ているかなのですが、今回の夢はトリオシャキーンのメンバーが何故か森田さんから松潤にチェンジしていて*1嵐が出てきて、私は相葉ちゃんを物陰から見てニコニコしている*2という夢でした。 *1:バンビーノが混じったと思われます…

妄想からコマ

血祭りがひどいのでまた妄想に逃げています。うたばんのエイトがかわいかったのでキンキさんで電流、などと考えたら痛みを忘れられます。有栖川有栖を久しぶりに読んだので「火村とアリスを…」とまた考えています。2人でお仕事してくれればなんでもいいのに……

羞恥族

J

ふと羞恥トリオ*1で裸ジャージ対談とかしてくれたら楽しいのに、と思いました。(血祭りで思考を紛らわしたくてたまらないのです) *1:翔くん村上さん滝沢さん

しんどい

・「集団」という剛さんが素敵 ・もう少しコメント場面があれば嬉しかった ・剛さんのアイドル魂を垣間見て感動 ・錦戸茶髪所見 ・かわいくて憎たらしそうで似合ってる ・大倉が黒髪に ・ちょっと痩せた? ・横山も痩せた? ・が、皮が弛んでいた ・往生際が…

王子銀幕へ

光一さんが銀幕のスターになられるということで…階段落ちもお手の物ですしね…でも正直そんなことよりも、と思わなくもないのです、いや嬉しいですけれど。もうツアーとか言わないから*1と思わせる作戦なのかな、と穿っています。 *1:まだ諦めていない

ジョブ選択

大臣が強すぎるということよりもO型トリオのHPの無さにもの凄く納得してしまいました。すぐ座りこみますし隣の人に手をかけずにはいられませんものね(笑)個人的にはO型は狩猟民族だから100%は出さないよねと思っています。狩りを終えた瞬間に狙わ…

カテゴリ

J

TBCに行ってきたのですがポスターは見れませんでした。お話をしているうちにグループでは誰が好きかを言っていたのですが長野様・相葉・田口の並びで「優しそうな王子様系がお好きなんですねー」と言われました。…私の中では「得体の知れない系」なんです…

サムライ後遺症

日曜にドームに行ってました。月曜は筋肉痛で辛かったです。間違いなくサムライで飛び跳ねたからです。普段使わない筋肉*1が痛かったです(笑)やっぱりポンポン持って行くべきでした…。タグチ☆チョウ☆サイコウ。遠くてよく見えなかったのですが、ゲストのマ…

今日から6月

もう6月ですね…カードの引き落とし内容がNARAとミラコンが一緒というだけで嬉しい私ですが、心臓が止まるほど嬉しいことを、いつだって発表してくれて構わないんですよ…?