2006-01-01から1ヶ月間の記事一覧

妄想呟き

若手3組合同ドームツアーとかしてくれないかしら…ドーム好きじゃないですけれど。ツアータイトルは〜若いチカラ〜で。例え未成年の割合が低くても下手すると最年長が四捨五入して30でも〜若いチカラ〜で。

デブへの道

渋谷に行ったらお祝いをしたくなってピエールエルメで1人でお茶してきました。オリジナルブレンドのお茶がもの凄くおいしかったです。ハーブとかスパイスとか苦手なのですがあれは美味しかった。また飲みに行きたいです。

スカーフの人

買い物から帰ってきてパソコンを立ち上げたら丁度デートが始まるところでした。忘れるところでした。マッチさんは相変わらず素敵でした。というかしずちゃんがかわいかったです。それから歌笑を見たのですが翼さんの歩き方に心配がぶりかえしました。早く良…

あおりを受けて

フジ*1ですらシゲアキさん合格のニュースを流してくれないのですが、関テレはフジ系列じゃなかったのかしら? カツンが大阪があるので春コンは行かないというのはアリなのですが、ワンピースや↑の件を考えると、どうなのかなぁ…というのもあってとても悩んで…

ビュー!

おめでとうございます!正直”やっと”感が大きすぎて興味が薄れていたのですが相葉赤西ファンの友人に電話したところ「ご祝儀に買わなきゃ!」と言われ「この子もジャニオタっぽくなったなぁ…」と無理やり連れて行った3月王様コンを思い出し、私もその頃の気…

もの凄く必要

ブラザーのカラーレーザー複合機「MFC-9420CN」欲しい! 引っ越すのでFAXと複合機がなくなってしまうのです…そんなの絶えられない!ので欲しいです。部屋も狭くなるので1つになってくれるのもなお嬉しいのです。 ところで先日から「ぬれせんべい」にハマ…

六法全書

シゲアキさん合格おめでとうございます!ご志望どおりの法学部で私も嬉しいです。六法全書といえば中学の頃暇に任せて読んだような…あれは事例判例集だったかも?なんにせよおめでとうございます。更にドラマまで…稲垣さんはスマップさんの中では1番好きで…

偶然に流される

朝聞きたいと思っていたオロミがブックオフで流れたので買ってきました。金魚屋古書店 1 (IKKI COMICS)作者: 芳崎せいむ出版社/メーカー: 小学館発売日: 2004/12/24メディア: コミック購入: 5人 クリック: 109回この商品を含むブログ (191件) を見るメモ&私…

希望

V6

学校での銭湯映像を見て、益々セカンドハウスでの濡れ場を希望しました。あの体で濡れ場をしないなんて国家的損失ですよ…!

24歳

村上さんお誕生日おめでとうございます。村上さんのお仕事に対する姿勢と手が大好きです。髪はウザい方が好きです。お芝居は映像だと少しくどいと感じてしまうのですが生だったら大好きです。公爵様の衝撃は未だに忘れられません。櫻井さんと村上さんが1日…

クリスマスぱーちー

雑誌でのコンレポ写真を見ていて気付きました。裏エイトくん(仮)の眉毛がまだらなのです…!

1晩経ったら

楽しみになってきました。村上さんのスケジュール調整がぎりぎりになるようなお仕事楽しみだし、滝沢さんも楽しみだし。やっぱりお弁当が気になるからもう1回取ってみようかな…ただチケットが来るまでいつかわからないのでどこを取ればいいのか読めません。

24歳

櫻井さんお誕生日おめでとうございます。村上さんと合同お祝い。1人ビュッフェです。イチゴマーマレードと葡萄ジャムがおいしかった…v

風雲急を告げる

滝沢城ーーー!うわーん村上さんが出ないなんて!私の幸せAB計画*1が成り立たないじゃないですか!確かに一番の目的は劇場を見ることですけど…あぁ一般で申し込んだりせずにぴあのお弁当を頼めば良かったと大後悔中です。あの方面で詐欺にあってばかりです…

春コンとバカ王子

春コンって追加なんですね。楽しかったから嬉しいな…って大阪ないんですか!?意味ないジャン!う〜ん…でもバカ王子ソロ+誘い月のシゲアキさんソロが見れるなら…名古屋かな…久しぶりにあの店*1とあの店*2に行きたいし*3。ちなみにバカ王子は好きですが、バ…

10日間

風邪が治ったり引いたり直ったりぶり返したり直ったときに用事が出来て外に出てぶり返したり、どうしても外せない用事で先週は忙しかったりしていましたが復活です。あとは引越に集中します。 以下その間のこと。

お名前バトン

みずたま帳のみずたま様からいただきました。遅くなってすみません;

成人式

珍しく頑張ってみました。風邪を引いて寝るしかないので暇なのです*1TBSは逃してしまいましたが日テレとフジとテレ朝は捕獲しました。全体的にアミーゴ祭でした。山下さんが袴というのは予想して無かったですね。亀梨さんはスーツだと思っていたのに残念…

何処に行きたいんだろう

カウコンで少し気になっていた短髪黒髪斗真似の子を大阪で確認してきました。多分幸宏なのかなぁと思っていたのですが、錦戸サマコンで後ろの方*1に聞いて教えていただきました。ありがとうございます。やっぱり幸宏でした。しかしなんなんでしょうね最近の…

またやってしまった

なんだかまた風邪くさいと思っていたら昨日うっかり誕生日を祝い損ねたのでした…それでなんだかケーキが無駄に食べたかったのね…それでラーメンが食べたくなったのね…食べたけれどお祝いの言葉を言わなかったので警告状態のようです。遅れましたがぐっさん誕…

聞きたい事

行ってまいりました。笑えましたけれど、気になることがいくつかあります。 1・何故今日から錦戸サマは出ているのか 2・なのに何故中間と照史はいないのか 主に2について詳しく聞きたいです。いえ、終わった事はいいからいつからっつーか結局でるのかでな…

とりあえず風呂

無事帰ってきました。昨日モスでメモを確認した所、半分以上忘れている事が判明しました。そしてこれからドリボズに行くので更に忘れるでしょう…。とりあえず村上さんを中心に田口さんと藤ヶ谷見てきます。

もう好き

加藤さんに落ちて帰ってまいりました。ソロがいいとは聞いており、確かに素敵でしたが、なにより誘い月におけるソロが…!最高です!また今の髪型がとても好みで*1本当に格好良かったです。 それなのに錦戸サマにはソロコンMC時に体育座りで風呂に入ってい…

寒くて熱い

体調が思わしくないのを騙し騙し旅の準備をしています。やはり怖いので夜行はやめました。友人がホテルを取ってくれたので新幹線で参ります。…新幹線高いですよね…引越しするのに;友人たちとは久しぶりにゆっくり会えるのが嬉しいですが、多分寝静まった後…

愛があれば

茂くんのかわいさに新年早々殺されるかと思いました。松岡さんが相変わらずファン目線で、上目線で話すのに隠し切れない愛情が迸っててかわいい男だなぁと思いますよ。「ギター弾いているときよりも格好いい」ってそれは宇宙で1番格好いいってことですよね…

寒い

寒くて起きれません。舌に口内炎みたいなのが出来て痛いです。しかも毎日増えていきます。何が足らないのだろう…ビタミンB?それにしても本当寒いですね。週末はまた夜行なのですが雪マークに戦々恐々です…7日に出発ですが、やっぱり前のりの方が安心です…

年末年始ドラマ

金八と八犬伝後半を続けてみたので違和感が…(笑)レコーダ様はHDDは快調なのですがついにDVDの方は10回に1回程度しか認識してくれなくなりました…

全くめでたくない

ドリボズのネタバレを読んだのですが、なんですかそれは…有名なでるでる詐欺がついに私にも降りかかったということですか…あ、中間は発見でしました。3日かかりましたよ…

明けました

三ヶ日も過ぎてしまいましたが、明けましておめでとうございます。今年も拙くではありますが、己の備忘録としてつけ続けたいと思いますのでお付き合いよろしくお願いします。なんとか無事戦争もいつもの範囲*1レベルで収まり、引っ越すことにあいなりました…

帰還

赤福のぜんざい