2009-05-01から1ヶ月間の記事一覧

ミルク

チャットでお話させていただいた皆様ありがとうございました。 土曜は昼寝をして万全の体制で臨んだら昼まで眠れなくなり、夕方寝たらまた夜寝れなくなったという悪循環です。元々寝つきは悪いですが最近本当に眠れなくなっております。寝るのに4時間かかる…

不滅15日初日

ふらっと入ってきました。カツンは田口がサムライ歌ってたドーム以来なので2年ぶりです。アルバム聞いていないのでネタバレを含む感想だけ以下に。

延期(未定)

まぁそうなりますよね。早く収まって、早く公演日が決定しますように。とりあえず梅芸は13,14日は空いてるようですね。 マスクと、手洗いうがいと、洗顔も効果があるそうです。

体調不良

原因が不特定のまま連休明けから不調が続いています。今月の病院代が高すぎる。今週末は夜行なのでなんとか回復したいのですけれど。 なんとか1公演入れることになりました。ありがとうございます。 今度の予定としては全くNEWユニットではないので滝ソ…

映画雑誌

映画関係の雑誌に載るようになってやっと「出るのかな」くらいには思えるようになりました。しかし本当どの雑誌を見ても猫背で本当腹が立ちます。でも買ってしまうのです。そして腹を立てているので自分でもアホかと思います。 でも折角足が長くて腰の位置も…

雨が上がると虹が出る

よく寝たら回復しました!疲れすぎると寝付きにくくなるので皆様も体調にはお気をつけください。

記念日なのに

久しぶりに熱を出してます。時期が時期だけにちょっと怖いです。連日遊びまわっていて疲れているのにお酒を飲んだ+血祭り前だからだと思うのですけれど。兄弟だけ編集して寝ます。

時間泥棒

チケットを探すくらいしかGWの予定がありません。そんな暇なGWをつぶそうとこれを攻略するつもりです。 out:脱出ゲーム ttp://tonakai.aki.gs/interactive/out_01.html 腱鞘炎になるかってくらいクリックします。