2006-02-01から1ヶ月間の記事一覧

まーたやっちゃったよ…

アルティメット(前編)録れませんでした…どうもアンテナの方が綺麗に受信してくれないような気がします。ずっと白黒映像なのです。そういえば他の局も映りが悪くなった気がします。画質に拘ってはいないのである一定以上の質を保ってくれればいいのですけれ…

敗者復活

買っちゃった☆…すみません結局お弁当に負けて買ってしまいました…いいもの愛の輝き放ってくるもの…

ラートの人

王子様がいる・.。:*:。.・と思っていたらラートが終わった後は王子様ではなくなっていました(笑)どうして田口さんはあんなに王子様風な雰囲気があるのに8割くらいしか王子様っぽくないのでしょう*1貴公子とかお坊ちゃんではあるのに…私としては”魔界の王子”…

カレンダー

うっかり買ってしまったjrカレンダーをざっと見ました。AB型は全員チェック済みだということが判りました。それにしてもいい加減飯田は血液検査をすべきだと思います。世の中には血液型だけでファンになる私のような人間が少なからず居る筈なので、その…

首がないより哀れ

お弁当は泣く泣く諦めることにしました。どう計算してもお金がないので…よく考えたら私来月2回大阪に行くんでしたよ…あとカードでカレンダーとエンドレス買ったのを思い出しました。昨日のことを9割忘れてしまう人間がどの決済がいつ落ちるのかなんて覚え…

ハウズ

段ボールで埋まった部屋を少しでも早く清浄にしたいと思っているのに何故か疲れてハウズを見てしまいました。相葉ちゃん超格好いい…!確かこのコンサートのポスターがもの凄く好みで*1「写真だったら欲しい」と思った記憶があります。あと藤ヶ谷をしっかり見…

お弁当が食べたいの

病院と引越が重なるとどうなるかと申しますと。びっくりするくらいお金がなくなるのでございます。それなのに4月一般発売のお弁当つきにもの凄く心奪われてしまった訳で…取ってしまった訳で…あぁ一般申し込まなければ良かったと何度後悔したか…しばらくマイ…

20歳

おめでとうございます。実は亀梨ファンじゃないのかな、と思う程度には亀梨さんにはときめかせていただいております。亀梨ファンの友人と王様再追加で正面から見下されたことは今でも素敵な思い出です。それなのにドリボズロープ技の時はメモを取っているの…

今日すら危うい

やっぱり普通の人は昨日のことを9割も忘れたりしないんですって…!

交換日記

ずっと無視して生きていこうと思っていたのですが、無理です…キモチワルイ。私は基本がキンキさんなのでグループではなくコンビがユニットの基本形態なのです。コンビというものは仲が良すぎないものなのです。だから、なんでしょう、メンバー同士仲が良すぎ…

呪いの解き方

V6

セカンドハウスを見るたびに体調が回復していきます…恐ろしいわ、長野様…そんなところが超好きです!それにしても「胃が痛い」感覚と「お腹がすいた」感覚はとても似ていると思います。せつなくなる。

大賞

今更ですが、M誌でのjrが選ぶjr恋人部門、1位中間2位藤ヶ谷で「jrが私に追いついてきた!?」と思いました。

チャンネル設定

同じ区内に引っ越したんですよね。なのに何故テレビが映らないのか…パソコンは再起動したら映ったのですが、レコーダは何故かチャンネル設定がおかしくなっていて、tvk様が映りません…ゴルフコンペ後編が…!(涙)ガイドチャンネルなのかなぁとは思うので…

引越 MUST GO ON!

金曜日病院に行ったらそのまま違う病院を紹介され点滴され薬まで出されました。この間何故かマンツーマンで車まで出してもらい、「私一応成人してますから…」と思いつつも辛かったので優しさに甘えていました。ありがとうございます。「土日泊まっていきなさ…

緑羽織の先輩

太一先輩お素敵でした…!照明も出来る新しいアイドル、それが太一さまです!お素敵でしたが林に投げられたときは「ツアー中なんで!」と思いました…

ピンク羽織希望

超格好イイ…!と1時間テレビにかぶりつかせていただきました(笑)相葉ちゃんは本当素敵なボディをお持ちでいらっしゃるな! そういえば嵐は歌笑には出ないんでしょうか?あれは松本さんのお仕事だから嵐は関係ないのかな?

踊りのお兄さん

田口さんったら御曹司なんですって…!トキメキを隠し切れません(笑)しかも鳳…凄くイイと思います。歌笑でも「踊りなら田口だろ」的に前に出される田口さんが格好よくってたまりませんでした。 予約はBOXのみを友人に頼みました。「出しすぎ」と言われま…

27歳

V6

森田さんお誕生日おめでとうございます。油ものを禁止されているのでうどん*1でお祝いです。光一さんと森田さんが同い年ということに、いつまでたっても慣れません(笑)仲良くされているのをどこかで拝見したいです。 *1:ここ数日の主食

ひたすら痛い

腸炎でした…*1 *1:進行形

ライフ

人様の日記で見て居ても立ってもいられず立ち読みに行ったA型王子様コンビ!もの凄く格好良いです…が、シゲアキさんがパーマをかけられたのでもの凄く双子風味…またコンサートで見間違えちゃいそうです(笑)やっぱりニウスだとA入り族*1が好きだと再確認。…

さっぱり

取り残されているので詳細がわからないんですけれど、初回限定はBOXのみってことなのでしょうか…?そしてシングルは6種類ってことなのでしょうか…わからない。アルバムだけ買おうと思ってたのに…

寝てられない

休もうと思っていても世間がもの凄いスピードで走り去っていくのでおちおち寝ていられません。これが「止まった奴は切り捨てられるんだろ」ってこと…?とりあえずセーターを着て寝たらもの凄く汗をかいて2回着替えたのでどうやら山場は去った模様です。でも…

間違いなく呪い

風邪引きました。寒くて寒くてたまりません、首から脇にかけてのリンパから震えがきます。涙がボロボロでます。指先が冷たいのに息が熱いです。それなのに3時間も何も無い部屋で来ない宅配便を待ってしまいました。これは直接の原因は下剤だと思うのですが…

スタパ

見損ねました…いいもの羽織買ったもの。ビーナス踊るもの。

ファンキー

その日は帝劇詣日なので届けて貰おうと思います。shock見たら最低1週間はエンドレスな世界に浸りたいですし*1。初回通常買って、通常は横山ファンのはるなちゃんにプレゼントする約束をしました(笑)で、どれがソロ曲なんですか? *1:でもドームがあ…

あるのかな?

松潤ファンの友人に「嵐のファンクラブ入らへん?」と言ったところ「なんで」と返ってきました。そして「滝つばコンあるの?」とも。友人は私があまりに滝つばさんのことだけ話さないので気になって仕方がないそうです。逆のアプローチとはいえ布教に成功し…

髪型

シゲアキさん今パーマなんですって?人様のラジオレポで知りました。そういうことは申し込み締め切り前に教えてください…!

衝撃は続く

(*微妙にネタバレです)18日って何があるのかと思えば400回目なのですね。トリノで微妙に時間がずれていたような気がしますが、結構色々見れました。めざまし6時代が一番長かった気がします。コウイチがリョウに掴みかかるところが流れてましたしv…

マチダさん…

町田さんにはなんだか”光一さんファンクラブ会長”のようなイメージを持っているので特に嫉妬したりはしないのですが*1町田さんは外しませんね…!(笑)来週の日曜日も楽しみです。 *1:それ以前に抱きつかれるなんて恐れ多い

40インチの愛

冷蔵庫を買いにヨドバシに行ったら丁度かわいい生き物がはとバスに乗っていました。やっぱり大きい画面は違いますね…!よりかわいい。マフラーを巻いていてもかわいいです。