2006-11-01から1ヶ月間の記事一覧

いっそ辛い

今週もテレガイと女性自身を買ってしまうくらい2人キンキに飢えていたわけですが、その状態にこの露出期間はいっそ辛いと思うのです。とりあえずうたばんが神過ぎて早く帰って来た甲斐があるというものです。動物園もラジオもどうでもよくなっちゃったので…

未確認人物

マスクを被った人が気になりすぎて1週間が辛いです。あとやっぱり高等部だけでは年齢設定が厳しいと思う。kityは生徒会だと思っているのですがいつか出ますか?それ以上に関西の子は出ますか?

良い肉の日

田口さんお誕生日おめでとうございます。これからも胡散臭くBガタンをこまめに出しつつ腹黒って言われていてください。個人的には村上さんが言うように亀梨さんの方が腹黒いと思っていますが*1誕生日までに二次元なCMも見れて良かったです。でも亀梨さん…

HoD

仕事を早めに切り上げて買ってきましたよ!予約した時はうっかり特典の事を忘れていてもう一度「すみません予約特典は赤にしてください」と言いに行きましたよ…恥かしくなんかないです。お店の人に「何色と何色があるんですか?」と聞かれようとも…ツタヤ…(…

ぐっときた

浅香の尊敬する先輩が剛さんだと知り、ぐっときました。あんなに踊れて尊敬する先輩が剛さん!素敵じゃないですか!!そんな訳でヤヤヤのライブステージは浅香と太陽のために残したいと思います。プレイガールでは肌蹴るというスキルまで身に付けていて最近…

2006年悪かったこと

J

記憶力の悪さを最大限に活かして嫌なことは忘れてしまうのですけれどついでに何かあったかなーと。そうですね…悪かったというよりは落ち込んだ事は中間がすば倉ライブ&Mステに出なかったことですかね…11月は慣れていたので*1。あ、それよりも中学生にメ…

2006年良かったこと

J

ジャニーズ楽曲大賞2006をどう投票しようか悩みつつリストを拝見していたのですが、ファンなので仕方ないとしても光一さん作曲曲、剛さん作詞曲が好きすぎて公平な目で見れていないのでは、と落ち込むことしばしです。しかしずっと光一さん作曲・剛さん作詞…

コンサート

1回入れればいいじゃないと思いつつも25日の大阪と1日の東京が諦めきれません…!

まだリピっていませんが

村上さんはソロコンで関風の各人台詞部分を全て「ポジティブ気分でー!」にして歌ってくれると信じています。超楽しみ!

振り回されてなんぼ

おじーちゃんの現在のブームがムエタイだってことだけは良くわかりました(笑)

らららら来週までにレコーダ様を整理しないと…!(落ち着いて)

ラジオに向けて

薫太が出ると知り本気になっている私ですが、残念ながら関西方面の友人は皆録音機能どころか受信機能すら持っていないようで、焦っています。しかし現BOYSはAB2人にB2人なのですね…B入り100%って凄い。

テレビ雑誌

毎週のように買ってしまうのでいい加減自粛しようと思い、月ジョンの方は立ち読みで済ませてきました。光一さんの髪型がなんだかいつもと違って新鮮だった気がします。Mステの方は相変わらず自由な人たちだなぁと思いました。剛さんが着ている服が凄くいい…

瓢箪から

shockに斗真さんがー!!!友人と誰がいい?とか言ってましたけれど本当になるとは!

ラジ関

どうすれば受信できますか558KHzを…!いえそれ以上に14人てどの辺りですか!?ラジオが聞きたい為だけに見合い等の話を受けるのもアリな気がしてきましたよ…(しっかり)

カレンダー

来年は2人らしいじゃないですか…!嬉しいです!でもこれってカツンが出るから?そして出版社の席数が同じということはニウスも出る?何にせよキンキさん2人のカレンダーが出ればなんでもいいくらいはしゃいでます♪

レシート出し

J

名古屋で買ってきました。これが先月エイトコンの後に行った時のものです。すば倉ライブで欲しかったすばるさんと大倉を2枚と秋のギグに来れなかった東名阪友の会の友人へのお土産も含めて。 北山と藤ヶ谷の赤と黒の衣装のやつと、古い写真のでまた五関さん…

腹黒王子(自称)

田口の新しい髪形が好きです。あれくらいスッキリしていて欲しい。ウタワラの3人はB入り選抜みたいで凄く良かった(笑)上田さんがしずちゃんでかわいらしかったです♪

ラジオ当落

名古屋では聞けなかった気がします…というのも半分寝ながらチューニングしていたので合っていたのか解らないのですよね…;その前にも勿論していたのですけれども。レポを拝見する限りもの凄くかわいらしく同級生なカンジで素晴らしいのですが。確かスプーン…

結婚式と手帳

結婚式よかったです。やっぱり凄くドレス姿もキレイで我が友人ならうっとりです。お料理も美味しかったし、選曲も素敵でね、本当素敵だった。歌もなんとかなったし! 次の日ロフトで手帳を探していたのですけれど、最近のは月間+2週というのは少ないんです…

覚書

・結婚式素敵だった ・ラジオ聞けなかった ・関ジュ当落 ・腹黒王子(自称) ・果てしない癒し塚ちゃん ・北山のDeep ・関風エイト編 ・写真レシート出し ・もんじゃ焼き食べたい とりあえずこれだけ?

カンフー

昨夜はお風呂に入ってぐるぐるしていたらバスの時間でした。なので見直せなかったのですけれど。ちなみに昨夜の私は 来ないかな♪→え、マジで!?→いや落ち着いて私!学習したはずよ!→大阪メロディ出なかったしOSSaNかも!→えぇ!?→(風呂)→…月曜まで…

コート忘れた

おはようございます、ネットカフェです。目覚ましが1度で起きてくれない人がいます!式で歌う歌を1度も練習していません。超やばい…!;

よしチャイナ!

確かに「関ジュ来ないかな」って思ってましたけど!とりあえず落ち着くためにお風呂入ってきます。

追加

予想の倍も出ていたのですが、まず思ったことは交通手段の予約をまだしていなくて良かった!ということです。

寒いかな?

週末三重にまで行くつもりが名古屋で事足りてしまったので、正直ABCラジオが聞けるか不安で一杯です。いえ三重だって聞けるかどうか怪しいのですけれど*1とりあえず日曜の午前中が暇になってしまったのでどうしようかと思っています。 *1:必死

今年もただ

日付が変わると同時に祝ったのに日記あげるの忘れるところでした;茂くん誕生日おめでとうございます。今年も健康でかわいい生き物でいてください。お父ちゃんは朝の潤いです!

味噌

友達に情報解禁日を教えてもらったら入荷数を相談されました(笑)

サイズ

ヤヤヤを見ていると太陽ばかり追ってしまいますが、ライブになると浅香も見てしまうし、勿論藪さまも拝見したいし、忙しいです。実は血液型は男の人にしか反応しませんが、身長は男女とも大きい人が好きです。男は180、女性は170以上あると無条件にと…

予約

やっと予約をしました。ツタヤでは色でなくアーティスト名を聞かれました(笑)無論「ムラカミシンゴです」と答えてきましたよ。