2005-07-01から1ヶ月間の記事一覧

それはそれこれはこれ

「逆境ナイン」を見てきました。もの凄く面白かった…(笑)その前に友人を巻き込んで品川にも行ってきたのですが、もうパンフレットは売り切れだそうです…;ポスターも7人だったし…。

刺青

聖・高校生 (8) (ヤングキングコミックス)作者: 小池田マヤ出版社/メーカー: 少年画報社発売日: 2005/07/11メディア: コミック購入: 1人 クリック: 4回この商品を含むブログ (25件) を見る刺青についてちょこっとだけ載っていて、夫婦が結婚などでお揃いで入…

サマーボーナス

Q?コンとFIVEコンですが、行こうと思っています。それどころか日帰りできる距離なのに泊まろうかな、と少しだけ考えています(笑)あぁでもそろそろ冬に備えなければならない時期ですしね…

Japanese

もう…錦戸サマ…!

飲ま飲ま

兄弟を見る前に唯一編集できたMステです。リアルタイムでは見れなかったんですが、今見ると凄いなー、と思ってしまいます。加藤さんが髪を染めていて「夏休みなんて大嫌い」とか呟いたりもしましたが、オゾンの歌っている後ろで踊っている草野を見るともの…

遅らばせながら

兄弟をやっと見ました。10日ほど怒涛だったのでその間溜まったものを片付けようと見始めたのですが、2つ目のこれから先に進めず、どうやらHDDはまだ溜まりそうです。 それにしてもこのライブ、本当に素晴らしいですね…行った方のレポなども拝見しまし…

過去雑誌

何故漁っていたかと言うと、中間を探していたのです。なんというか、本当この系統が好きなんだなぁ…(苦笑)珍しくAB型じゃありませんが(笑)

「ファンは不安です」

かつくらを買っていないほど心配な日々を過ごしていましたが、上の言葉が出てきたとき「あ、私結構余裕ある」と思いました(笑)逃げたかったけれど*1逃げたらもう見られないとも思ったので頑張って見ました。結論は…人格ちょっと変わってるとは思いましたが…

あら…

ライブドアニュースってリンク張られてるんですね… http://news.livedoor.com/webapp/journal/cid__1305539/topics_detail?http%253A%252F%252Fnews.livedoor.com%252Fwebapp%252Fjournal%252Fcid__1305539%252Ftopics_detail というか。誰かパンフ買ってき…

涙も出ねぇよ

金曜の昼間ではしっかり覚えていたのにスタジオパーク忘れてました…今人様のブログで思い出しました。あぁ…(涙)

プロデュース

野ブタ。読みました。と言っても立ち読みで1Pにつき3行くらいしか読んでないですが…最初は凄く面白いんですよね。正直亀梨さんに合っていると思います。でも最後…しょっぱいなぁ、って思いました。まぁ原作とはかなり違ってくるんでしょうが…しかしWS、…

満喫

友達と映画に行ってきました♪メインは映画だったのですが何故か帝劇に行って光一さんスペシャルを食べたり宝くじを買ったり銀座をぶらぶらしたりお茶したり雑誌を立ち読みしたりご飯を食べたりと充実した1日を過ごしました。友人は久しぶりの休日のようで、…

飛ぶ

V6

坂本くんの誕生日に関係なくFDFを見に行ってきました(笑)凄く面白かった!スンシン格好良いオッサンかわいい参謀役の子好み!とキャラクターもさることながら話も面白かったです。娘さんと妻が凄く良いのです。

野良ブタ

土曜9時といえば、みたいな…(笑)しかし山下さんと亀梨さんかー…プロデュース…とりあえず原作読んできます。ちなみに「女王の教室」は少しリタイア気味です。

夏バテなのかも

頭が痛くて思考が纏まらず、眠くてお腹の調子が悪くて夜中に目が覚めるんですが、これは一体なんなんでしょう?暑さには強いのに…?でも日曜には久しぶりに友人*1と映画を見に行きます。楽しみv *1:亀梨担

8th

私とキンキさんの出会いは、小さい頃従姉妹と電話で話していたら「夜中に*1男の子同士でキスしてるドラマがある」と教えられたことでした。全くと言っても過言ではないほどテレビを見ず、ジャニーズに興味がない間もキンキさんの曲は好きで知っていました。…

君を誘いたい

昨日朝の段階では繋がりませんでしたが夜には無事確認することができました。無事取れてました。でも相変わらず友人*1が来るか来ないかは微妙です…まぁその場合は恰好のナンパグッズになるからいいんですけれど(笑) *1:相葉・赤西ファン

サマー

サマリーのチケットが届きました。最近重いので全然ネットの方を見ていないのでちょっとびっくりしました。立ち見だったんですけれど、全然読めません…まぁ9月なので人様のレポ等を読んで対策を練りたいと思います。初日までもう1週間切ってるんですよね…

代役

へ?が第一声でした…。う、うーん…悲しい反面ほんの少し楽しみ、かつ不安*1…という複雑な心境ですが…いくら重要な役とはいえ、もういっそ代役を立てずに女の子中心でやればいいのでは、と思わないこともないのですが…*2とりあえず今言えることは1話からレコ…

最高だ

仲間ですから もう本当光一さんって最高で、いつも一番大事なときに大切な言葉をくれる人だと思います。しかも言葉が人間的でプロフェッショナル、もう私のもてる全てを以ってついていきたい。

背中

無論ライブには行けず、兄弟も見ずに寝てしまった私には今朝のめざましがライブ第一報だったのですが、もう白いTシャツの背中って最高ですよね!肩甲骨辺りと胸筋の背中側、肩と隠れているのにうっすら見えてて素晴らしいな、と朝からテンション上がりまし…

寝て寝て寝て

もの凄く寝てしまいましたよ。でも私の中で結論は出ました。それで私は、終わってしまった事に興味がない、というか、過ぎてしまった事はもうどうしようもないから悔やむくらいならこれからの事を考えるのが効率的じゃないか、と思ってしまうタイプです。更…

今回は端っこではなかった

代々木のチケットが届きました。無事友人の分が取れていて安心…ですが、友人が来れるか分からないとか言い出して、またしても微妙です。皆城ホ行っちゃいますもんね… あと相葉ちゃんの舞台も取れていたそうで*1こちらも一安心です。 *1:ありがとうございます…

私が「もう2ヶ月は食べたくない…」と思うほど焼肉食べまくって久しぶりに飲んで酔っ払って漫画喫茶で朝まで読んで12時間寝たらこんなことに…;あー;まだ酔いの残っている頭にはキツイんですけれど…。……とりあえずもう1回寝ます。人間眠い時とお腹が空い…

兄貴と坊主

V6

杏仁豆腐をレンゲの上でぷるぷるさせてる長野様にときめきました、格好良い…!トランス気味で素敵です。

天辺

WOWOWでPVが流れるとの事なので張っていたのですが、全部流れるわけじゃないんですね…しかし明らかに加藤さんを追う率が高くなってる…(笑)今一番の悩みは9月まであの好みの髪型を加藤さんが続けてくれるか否かです。あぁ今加藤さんがこんなにも好…

聖地集合

暇なんだから行っておけば良かった…!(大後悔) 手を繋いで両手を挙げて会場に入るトキオが愛し過ぎますvぐっさんは九ちゃんですかね?あぁでも相変わらず茂君が可憐でかわいく朝から純粋に頑張ろうって思います。 嵐も相変わらず可愛らしかったですが、暗…

銀盤

V6

うっかり昨日感想を書くのを忘れていたガコイコですが、スケートの前に階段から華麗に滑り降りる長野様が最高素敵でした。自由だ…(笑)あとリングに出るときに一緒に行こうと長野様を掴むヨシ君とかめちゃくちゃかわいいですよねv飛び蹴りは森田さんより長…

じょん

腰が痛いからと針をうったという加藤さん…ときめくよりも「効くのかな…」と思ってしまいました。腰と肩と首が…姿勢が悪いのと視力が悪いのと運動不足からなんですよね…加藤さんも絶対そうだと思うんですよね…。先日のマッサージでは「ストレッチしなさい」と…

じっちゃんの

2代目は見たことないんですが、やっぱりちょっと成長しすぎではないのでしょうか…?あと友達に話したら「格好良過ぎない?」とも言われました(笑)