2005-09-01から1ヶ月間の記事一覧

カレー

先日からカレーばかり食べています(笑)私はカレーをまぜて食べる派なんですが、これは人によって嫌がられるので外ではしません。納豆やチーズを入れるのも好きです。あと醤油をちょっと垂らします。

ジェネレーション

リアルタイムでは見れなかった*1ので朝起きてみました。これくらいの時間がいいですね。なんでも長くすればいいってものでもないんですよね…日テレはどうも長くしすぎな感があります。といっても基本テレビを見ないのでわかりませんが。 光一さんの匂いを嗅…

髪型

基本的に引きこもりなのと寒くなったので益々外に出なくなっているのですがテレビ雑誌*1がいいと聞いたので外に出てました。ざっと全部見たのですがライフの連載告知が凄くいいです!何がいいって、小山の髪型!凄く好みです。久しぶりに髪型で好きだと思い…

寝起き

起きたら光一さんがいました。全然記憶できないまままた寝てしまいました。とりあえず録画設定をした記憶があるので確かめて見ます(笑)それにしても全くHDDが整理出来ないまま特番期になってしまって容量が不安です。

夢日記

眠りが浅いと記憶と妄想を繋げた様な夢を見たりしますが、記憶の素が正に夢ってカンジでした。どうも「末っ子長男姉3人」のようでその長男が田口さん。女性4人に全く振り回されずマイペースでワインのお相手なんかしてました。夏で海にも行ったっぽいです…

TFP2

V6

燕から帰ってきて早速みました。凄く面白かったです。去年のTOKIOの時も思いましたがやっぱり10年一緒にやってきた自然な雰囲気が凄く良かったです。トニがカミをかわいがっているのがもの凄く羨ましかったです(笑)なんだか岡田さんがかわいかった…

燕の駅員さん

見てきました。珍しくネタバレを見ずに行ったのですが、凄く深いお話でした。相葉ちゃんが熱演していて、それに見ている人も引き込まれているというか…水色の学ランのような制服は正直好きではなかったのですが*1それでも隠し切れないスタイルの良さでした。…

冬の予定

大阪と東京だけなんて…どこでも行けてしまうのが逆に選びにくいです。1回だけなのでその辺りも迷いますよね。ただ行きたいと言っていた友人がクリスマスはダメだって言っていたので東京かな?私はもちろんクリスマスも年末も空いてます、ばっちりです(笑)

ケーキ

カスタードがとろけます

8月〜9月まとめて

その後前から行ってみたかった資生堂パーラーで8月30日から9月までのの誕生日の人をまとめて祝いました(笑)いちじくとミルフィーユが私が食べたものです。調子に乗って2つも食べてしまいました。その後フラフラして招き猫にお願い事をしてきました。…

署長さん

昨日は生田さんを見に行きました。初めて生で見る生田さんは黒髪で制服で格好よかったです…!パレードなんですけれど距離がとても近くてびっくりしました。でもあれちょっとだけ危ないですね(苦笑)その後お寺でお抹茶をいただきました。雨が降らなくて本当…

新髪型

頭に花が咲いてるみたいですね。一番短い、おそらく刈ったばかりの頃は「おぉ相変わらず無駄に新しい…」とも思いましたが少し伸びた今は頭に花が咲いてるみたいで少しかわいらしいです。

厄年

お誕生日おめでとうございます。いつも生で拝見するたびに圧倒的な存在感に気圧されます。今年も男前だなぁとうっとりさせてください。

ほほえましい

MYOJOとポポロを買いに行ったら前のお姉さんがガイドを買い、ポスターも貰っていました。微笑ましくなりました。

恐ろしい。

本当に早く発表してください…!いつまでも待ちますけれど、行けるか解らなくなります…!

11th

確かに区切りのよい年に比べて区切りの良くない年や翌年などは忘れがちですよね*1でもその1年も確かな1年だったと思います。もうちょっと聞いたり見たりする場所が増えるといいんですけれど…とりあえずメントレハワイが楽しみです。 *1:…つまり日付詐称な…

観光

エイコさんに「何処か行きたい所はありますか?」と聞いたところ「蝋人形」と返ってきました。東京タワーは私も行ってみたいと思っていたので「行きましょう!」と返しました。この時点でこのツアーはツッコミ不在だな…という予感がしました。 東京タワーに…

ヘイ

友人から「なんで6人なの?」ってメールが来た3時間SP。18歳の村上さんエピソードが素敵過ぎて死にそうです…!私村上さんのお仕事に対する姿勢が好きなんですよね。個人的に姿勢で村上さん内容で亀梨さんが光一さん系統だなぁと思っているのでその辺り…

ありがとう涙

中丸さんプロデュースの少クラは予想通り素晴らしかったです。正直「踊らない」カツンにちょっといらつく事もなきにしもあらずだったのですが、「よろしく哀愁」でそんな気持ちも吹き飛びました。欲を言えば何故スーツで踊ってくれなかったのか、と言うこと…

側近

エイトさん握手会のゴタゴタで更新し忘れていましたが、ショーマス更新されましたね。ベルギーいいなぁと思っていたのですが一部記述のせいで行く気が全くなくなりました…。そしてスタッフさんの表現が素敵です。側近だなんて!私もお側仕えしたい…!しかし…

握手会

無事参加できました。友達はバスが遅れて参加できなかったんですけれど…;私は村上さんに頭を撫でられて大満足です。去年頭を撫でられて村上さんに堕ちてから1年が経ち、今では自分から撫でてくださいと言えるようになりました。ご利益もありましたし、これ…

眠いよう

こんな早く日記を書くことも無いと思ったので記念エントリです(笑)まだ着替えても居ませんが。現在もの凄く寒いのですが、暑くなるのかなぁ…;

無事

予約の時点で「通常版はその日に入らないかもしれないんですが…」と言われたときは(最初から多めに仕入れておいてよ!)と言いそうになりましたが、通常版も購入できました。結構品薄らしいですが、友人に電話したら「山ほどあるよ、キンキの初回版すらまだ…

明日はホームラン!

V6

先週のくるぐるからハンバーグが食べたくて仕方がなかったんですが、このシュランの収録で紹介されていた店っぽいですね。そんな訳で余計食べたくなりました。でも外出予定先とは微妙に場所が違うんですよね…私一人ならフラッと行ってさっと食べてくることも…

冬の音が聞こえてこない

涼しくなりましたね。というより、寒くなりましたね。病的なほど寒がりな私は10月までが秋なのですが冬の予定が全く埋まっていません。福岡旅行が家主さんの都合で消えたし、2ヶ月切ったのにMAのミュージカルしか予定がないなんて…!不安です。予定が埋…

教会に基づく共同社会

Gemeinschaft 3 (IDコミックス ZERO-SUMコミックス)作者: 佐伯弥四郎出版社/メーカー: 一迅社発売日: 2005/08/25メディア: コミック購入: 1人 クリック: 3回この商品を含むブログ (12件) を見るLUWON 5 (IDコミックス ZERO-SUMコミックス)作者: 南澤久佳出版…

テレビ雑誌

どの雑誌か思い出せないのですが、メントレの写真…茂くんがすごい頭に…!ちなみに太一さまも坊主でよくわからないグループに(笑)

ミンテレ

先週2、3回ぶりくらいに見たら別の番組になっていたミンテレですが、今週の田口さんが格好良過ぎて挙動不審になりました。余りに格好良かったので電話を掛け捲ったのに誰も出てくれませんでした。早急にいつでも田口さんの格好良さについて語れる友人が必…

ここで

あんなにリアルに身長差を描いてしまっていいんですか!?そのコンビの行く末が一番気になります。

最近のテレビ

見てないんですよね…心を松竹座*1に置いてきて以来、全てにおいて気が抜けているので*2チェックが甘くて、しょいなど番宣なども見れていないどころか知らなかったくらいで。でも終わったことだし見るだけは見たいんですけれど…急がないと秋期ドラマが始まっ…