2006-03-01から1ヶ月間の記事一覧

会合

約2年半ぶりに東名阪友の会が揃うことができました(笑)以下ライブ以外の行動記録です。

千秋楽に

カンパーイ!皆様が無事に公演を終えることが出来て嬉しいです。

追加

なんですかその見る方もやる方も辛そうな追加の仕方は…;どうせなら6日に追加してくれればいいと思うのですけれど。

感想メモ

28日1部ネタバレ含みます。

感想メモ

28日1部ネタバレ含みます。

行動録

無事帰ってきました。眼科に行こうと思っていたら今日は水曜日でした。以下個人行動記録なのでたたみます。

中華

田口ソロ最高…!

春です

それは人事の季節、なんですね…とりあえず1度じゃ見切れませんでした。

ドリボ

やっとドリボのDVDを見せていただいたのですが、SHOCKの後に見るのは正直辛いと思いました…(苦笑)エイベくさいカメラワークだなぁと思いつつ、やっぱりバックが揃わないのはちょっとストレスです。ダンスが揃うのってやっぱり上手い下手もあると思…

神の声

いきなり「2部も行きなさい」という神の声が聞こえて今もの凄く切羽詰っています(笑)それ以上に私は誰を見るんでしょう…とりあえず田口さんと中間と薫太は見るのですけれど、比率が予想できません。

3月誕生日

友人宅でだらだら映像を見せて頂きつつ3月誕生日まとめ祝いをしました。玉森も千賀も町田さんも滝沢さんもおめでとうございます。健康で幸せでありますように。

芦屋

血族がいかなごのくぎ煮をくれました。ご飯がすすみます。

音楽戦士

なんだかとても素敵な方向にキャラ付けされている気がします。ありがとうございます。TTがとてもおいしかった気が(笑)それにしてもいいニュース…安田さんは、それで、いいの?

11

V6

ついに…ついに…!滅茶苦茶楽しみにしてました!ただ相変わらずうちのテレビの映像が悪いのですけれど…それにしてもお隣さんはいい味出してると思います。

骨董

先日の「狐罠」を読んでいて引っかかることがあると思ったらこちらでした。かおす寒鰤屋 (ジャンプコミックス)作者: 大河原遁出版社/メーカー: 集英社発売日: 1996/04メディア: コミック クリック: 12回この商品を含むブログ (10件) を見る実家にあるはず。

給料泥棒の春

びっくりするくらい給料泥棒の私にもお仕事が決まった*1ようです。4月からなのですが打ち合わせが来週と言われましたが…カツンコンとトキオライブでがっつり休みますが?年度末でも休みます。一昨年も光一さんを拝見しに大阪まで行ってました(笑)ただ4月…

カッシーナ

カシューナッツはすぐ出てこないと思います…。トータライザーの時の腹黒そうな顔にきゅんきゅんときめきました。それなのに野球では裸足、歌の終わりでは腕組みとワケのわからなさっぷりが逆ベクトルできゅんです。そして貰えればソファーが座椅子でも特に気…

シュラン

V6

ギリギリ間に合うように帰ったのにメールしていたら見逃しました…長野様、出てないですよね?この年度末進行かつコン前に呪いにかかるのだけは避けたい…!

はわわわと略すらしい

近くにおうちを建ててしまいました…建ててから言うのもなんですが、恐れ多いです。

ターザン

新聞でちらりとは見ていたのですが、本当にむきむきでした。山下さんは肩幅が余り無いから胸板と二の腕が太すぎるとバランスが悪いなぁ、というのが正直な感想です。あと顔が小さいのと口が小さいので首が太いとやっぱりバランスが悪い気がします。個人的に…

もういくつ寝ると

カツンコンでした。チケットも着ているのにこの構えの無さ…未だにSHOCKモードでDVDも見始めているのです。どうやってカツンと関ジュモードに移行すればいいのでしょう…このままだとダンスがどうのセットがどうのと文句を言ってしまいそうで…比べたら…

FILM

友人が泊まりに来ていたので見せていただきました。全体的に田口さんが面白かったのですが、コメントがまともでびっくりしましたよ?そして相変わらず亀梨担とツボが一緒なのにどうして亀梨ファンじゃないのだろう、といつも思います(笑)

小火

今朝初めて知りました。出演者の皆様も観劇された皆様も大丈夫でしょうか?

土曜夕方

先日泊まりに来ていた友人に無事おお振りを読ませ*1 そしてその友人を巻き込んだグルメツアーの軌跡です(笑)シュランと裸少で紹介されていたものばかりです。美味しかったけれどどれも結構ボリュームがありました。全部食べましたけれど。 そして原宿と六…

tvk

未だに綺麗に映らないどころか地上波まで波線が入ります。もういやだ。

ジャケット

朝から一気に血圧上げすぎて気持ち悪くなりました(笑)というのも昨日の会見の映像を田口さんが格好いいなぁとかうっとりしながら眺めていたのですが、上田さんのジャケット…つい先日私が死ぬほど欲しかったのにお金がないので諦めたモノじゃないですか。い…

魅惑の場所

お金がないので本が買えていないのですけれど、うっかり6巻が出るなぁと思ったらおお振りを読み返してしまって寝不足です…まだ蟲師もマジック★スター学院*1も買ってないのに…!とりあえず明日友人が遊びに来るから無理やり読ませようと思います(笑) *1:新…

ラジオとか

なんでその2人…?いえもちろんTTコンビも大好きですが…とりあえず1回に1度は殴られるといいと思います。それでレポページには毎回それを載せて欲しいです。なんならジャンピングドロップキックとかでもいい。 よく考えたらコンサートは28日なのにアル…

れこ

大倉来たんですね…あーどこに設置しよう…それ以前に聞こえるのかしら?ちなみにアルバムは友人に頼んであるので早くて29日にしか届きません。1曲も聴いてないです。

満月の日に

今年も舞踏会に行くことが出来ました。以下所感。