彼氏とお兄さん

3回ともだったかー、と少し後悔しつつ、レポを漁っていて薫太のフォローをする中間にときめきました。そういえばバドボで*1弟がいるのは中間だけですものね。長男でなら薫太もですが、ふとしたお兄さんっぷりにきゅんとしました。まぁ普段が最年長のくせに何もしてなさすぎ、というのもあります(笑)
そしてそれ以上に「コントはやりたくない」と言ったことに感動しました。ありがとう…!中間に感謝するなんて約1年ぶりです!(笑)GWのが大人の事情で流れて本当嬉しかったのですが、夏に…という話も聞こえてきていて「いらない…!」とげっそりしていたのです。エイトは偉大な先輩ですが何も真似することないと思いますし、面白くないもの。そんなことよりもっとレベルを上げるべきものが沢山あると思います。ダンスとかダンスとかダンスとか!

*1:オッサンは知りませんが