2008-09-01から1ヶ月間の記事一覧

パーテーその後

疲れました。友達のアドバイスに従ってゆるめエレガント系にしてみました。ただしそれが指す服装だったかは自信がありません。時間を無理して家に帰って着替えて化粧を落としたら別人になっていました。寒いからジャケット着たら大学生男子だったのです。と…

他人任せ

どうやら横アリは行かないようです。グッズだけ見たいのでふらりと行くかもしれませんが、代々木でも一緒だから行かないかもしれません。定期切れてる時期なのですよね。

仕事人

J

まず何よりもオーナー役は誰になるかを心配する人間でごめんなさい。とりあえず田口に一票入れたいです。しかし2〜3月案もあるので全く気が抜けません。

血液型ゲノム

たった4種類でも血管中流れるものが違うのだから多少肉体に影響を与えると思うのですよ。 奈槻さんの診断結果真面目なO型 真面目で責任感があり誠実、良い人です。 真面目度 : ★★★☆☆ マイペース度: ★★★☆☆ お調子者度 : ★★☆☆☆ 不思議度 : ★★★☆☆ C H A R A C …

オミアイパーティーやねん

娘の顔を見ると結婚しろとしか言わない親の勧めで今週末行ってきます。勿論行きたくないですが、親孝行だと思って名古屋ショップに行くついでに行ってきます。そんな餌でも自分でぶら下げてないと逃げ出しそうなのです。大体男なんて興味がないから見てるだ…

フレパ

V6

新千歳では覚えてたのに羽田に着いたら忘れてました…しかもその時間は血祭りで寝ていました。ヤスケンも見逃すし最悪です。

5年ぶり

なのにお邪魔してきました札幌。最近王子様方*1が空気を読み出して上手の席をくれると思っていたのですがただ単に関東に弱いだけでした。関東の上手は全て人様のおかげです。2時間きっちり公演ばかり見てきたので3時間半もあるのが久しぶりでした。でもア…

札幌で会おう!

V6

無事帰ってまいりました。十五夜だったのでフライト中も満月が綺麗でした。 8兄弟見てきました!長野様格好いい…!と思いつつ横浜市が全面協力しすぎていて面白かったです。

メイン>>>バック>ゲスト

札幌で記憶が上書きされる前に覚書を上げておきます。松竹では神山担だと思われていました。確かに神山ばかり見ていましたけれど、出番が少ないから仕方が無いんです。あとダンスが踊れて歌が歌えてアクロが出来て「何考えながらコンサートをしているの?」…

夏の終わり

J

新幹線→コンサート→夜行→仕事→新幹線→コンサート→夜行→仕事の頭がおかしいと言わざるを得ない大阪通いが終了し、残すは札幌キンキのみということで有終の美を飾れそうです。ただ自業自得で仕事が忙しく、札幌観光を全くチェックしていません。くい部を調べて…

年末年始

今年はちゃんと年末に実家に帰って年始に実家から戻ってこれそうです。年越しは実家にいませんが。もうすっごい楽しみです!丁度クリスマスは友達が結婚するので大阪は行けないかなと思っていたので余計嬉しいです。親にする言い訳もそろそろ尽きそうですし…

下から見る

凱旋コンのネタバレを含みます。

2日覚書

凱旋コンのネタバレがあります。 とりあえず来週も行くので覚書程度に感想を書きます。ちなみに今回ずっと一緒する方とは24・30日にも会っています。夏の会合率って半端ないですよね。

業務連絡

コム買いました。持ってる方は連絡ください。携帯が無意味に圏外になります。