2008-04-01から1ヶ月間の記事一覧

憧れ男性ちぇっく

否定できませんでした。サイト

ごくさんそのに

来週メインって早過ぎる上に実家だからリアルタイムで見られません。実家ではまだキンキしか好きじゃないことになっています。 関西弁が本当違和感があるのですよね。私も関西圏なのですが、関西弁の人と話さない限りそんなに出ませんし、各所転校していたと…

おせんいち

例え何があろうとあの顔がある限り内が大好きだと再確認した1話でした。口角だけで笑う顔が特に気に入りました。フロアは何度見ても田口みたいな格好だと思います。

寿司と河太郎たち

J

PVでも思いましたがどうしてバンダナされるんですか…!折角の鬼軍曹なのにヅラ*1が浮いてます!マスターと言いたくなる程の軍曹っぷりなのに。 田口はスクエニ製だと思います。光一さんとはまた違った二次元ですね。 勿論夕飯はファミマで買い占めたお寿司…

エニアグラム

タイプ7*1と9*2が同点でした。半々といった所でしょうか。躁鬱の気があるのでその時々で分量が左右される感じですね。そんなもんかな、と自分では感じますが、3が全くなかったのは納得しました。 *1:5から学ぶ *2:3から学ぶ

女装ドッキリ

次回予告についてヨシくんが「俺もしたことないのに!」と言っていて「ヨシくんったら」と思わずヨシくんばりに目を細めてしまいました。人のものになってもヨシくんはヨシくんでかわいいですね。相葉の黒シャツ姿が素敵過ぎました。

握られてやる

メイド喫茶に行ってきました。魚を描いて貰ったらちゃんとGYO!まで付けてくれてとても出来たメイドさんでした。やっぱりサービス業は相手の欲することをしてなんぼですよね。 お星さまありがとうございます。

ごくさんそのいち

とりあえず関西弁が嫌なんですけれど、挿入歌は割とありでした。慣れたのかもしれません。

なんというカオス

J

耳出しはいいけれど猫背で最悪、と思いつつもうっかり蹴りにときめいていたら本物の王子様キタ!カツンも王子と河太郎たちでいってみては如何でしょう?

ほっけ担

北海道まで行ってらしたと聞き、さすがプロデューサと思っていたのですけれど、もしかしてほっけが食べたかっただけなのではと思ってしまいました。夏も一緒に回ってくれれば嬉しいです。

春日部のアイドル

中丸との写りにいつも「気を使っていただいて!」*1と思ってしまいます。とりあえず明日はテレ朝ばかり見ていれば良いですね! *1:身長

クビキリサイクル 青色サヴァンと戯言遣い (講談社文庫)作者: 西尾維新,竹出版社/メーカー: 講談社発売日: 2008/04/15メディア: 文庫購入: 6人 クリック: 275回この商品を含むブログ (227件) を見る やっと文庫化していたのでお買い上げ。本当はシリーズ溜ま…

私的もて頂上

来週のがこいこはもしかしたら長野様と相葉が見れるのですね。ロケが長野様なら本当祭ですが予告では違ったので冷静に楽しみます。

かわいいけどムカツク的な

V6

途中で止まっていた平家派をやっと見たのですが、ヨシくんの「長野くぅん」にもの凄いデジャウを感じました。それでも末っ子なヨシくんはかわいかったです。私もほっぺ抓りたい。

会いに行きます(多分)

1年越しの爬虫類を見に行く約束をついに果したのですが、コモドちゃんは1日にシンガポールに行ってしまった後でした…3年も帰ってこないなんて、もう行くしかないのでしょうか。愛しい私のコモドドラゴン。 今日は付き合ってくださってありがとうございま…

取りこぼす

J

シュランの特番とあらしちゃんを忘れていました。正直今が4月だという意識が薄いです。3月か5月の気がします。あらしちゃんは駅にポスターがあったのに…ネクタイした相葉が見たかったです。長野様は通常の方は見れました。週間予約なのでラスフレが半分で…

ごくドリ

昨日早めに帰れたのでブクオフに寄ったところ、隣の女性2人がごくせんを読まれてました。思わず(どうか見てくださいよろしくお願いします!)と念を送ってしまいました。 そして濱ちゃんの怪我は大丈夫なのでしょうか?無茶が多い舞台*1なので心配です。特…

29歳

剛さんおめでとうございます。何を書こうと考えても結局幸せでいてくれたらいいなぁとしか思えないので剛さんの29歳が愛と幸せで満ち足りますように。 アルバムいつまでも待ってます!

日頃の行い

写真がピン止めでなくなったと聞いて不細工が強調されなくて良かったと一安心していたのですが、そんなだからかBADの見学情報を教えて貰えてもあきとの事だけです。ちゃんと中間も好きですよ(笑)

集合感想

今回は「踊ってる」と言ってよいコンサートでした。さすが屋良さん。ファンタジスタに夢中でしたが一番テンションが上がったのは屋良さんが居ると知った時です。スクリーンの裏側でしたが十分楽しめました。人の顔は反転させると印象が変わりますが、それほ…

恵になります

メグミルクのCMを見ました。今日から恵に改名しますと言いたくなるかわいさでした。

またやるの

夏ツアーを聞いたときまずこう思ってしまいました。何故こんなにするのでしょう?ところで会場が会社近くなのですが上司がその話をしていてドキドキです。 あと屋良さん振り付けって…!踊れるバックで見たいです。

これがドラマか

正直余りの露出の多さに付いておれず、まず感覚がドラマに出るにちゃんとフィットしておらず、正直面倒になってきたので諦めてスシ王子に全力という提案がなされています。基本的にテレビを見ることが苦手なので流しっぱなしにも出来ないしベタ取りも出来ま…

へいへい

フレパは予約していたのですがまさかだだ被っているとは思いもせず…光の速さで帰りました。長野様が相変わらず素敵でヨシくんは年下っぽくて坂本くんはかわいかったです。何気にエイト*1と交流があるので楽しみでした。すばるさんはごくせんいけるなって思い…