2009-06-01から1ヶ月間の記事一覧

順序による整理と余裕

J

myaさんのこちらのエントリが真理すぎてトラバせずにはいられませんでした。私も最近のJ費用内訳が余りにも関ジュ>キンキで、光一さんと中間には天と地どころじゃない差があるというのにこれはどうなの、とか一番お金をかけるのが担当という定義ならば中間…

夏が近づいてきた

やっと私の夏の予定は出揃いました。トキオは秋ということで覚悟完了です。締切が早すぎて夏だと申し込めません。 日替わりに関して、バレーあるしPZあるしで終わらせる私は楽観的なのでしょうか。BOYSとWESTに関しては他仕事なのかなと思っていま…

週末関西に滞在し帰ってきたらもう予約は終わっていました。 それでも相変わらずの2.9次元感に期待が高まります。

梅コン感想

偶然Kさんに会ったり道中も含めて楽しいコンサートでした。以下感想のみ。

始めました

ハイク始めました。あわせてプロフィール画像もリニューアルしてみました。

動き出した夏

バトン*1や6+1=7の日などもありますが、やっと夏の予定が出始めたのでそれどころではなくなってきました。三箇所行くか二箇所で自重するか悩みどころです。他の予定も早く出ますように。 *1:ありがとうございます

夏からの予定

J

すずめの涙程のボーナスが出るまでに光一さんと松竹座とトキオが出ないので、とても困っています。お金があると勘違いしてシャネル桟敷を探し出したらどうしよう。シャンパンとオードブル付きで魅力的なのです。 友達*1はカミとテゴマスとジャンプに行くと言…

TODO

V6

・チューボーですよを予約する ・チューボーですよを予約する ・チューボーですよを予約する夏の振込みどころか予定すら出ていない私には長野様関連の露出を落とすことなど許されません。

市場がいっぱい

J

おめでとうを言っておりませんでした。デビューおめでとうございます。私はジュニアは二軍以下、デビューしてやっとスタートだと思っているので*1やっとスタートラインに立てる優馬を羨ましく思います。これからずっと走っていく訳ですが、よいファンや仲間…

カテゴリ悩みます

J

おじいちゃんの本気が怖いです。 ペンライトの演出をどこかで体験した記憶をやっと思い出せました。ブイの10周年だったと思います。あの時もペンライトを持っていなかったから当たったらどうしようとドキドキしておりました。

ほぼ5ヶ月ぶり

大阪初日ネタバレを見たら反射的にチケットを探してしまったのです。まあ一番見たい所が金曜日だけだったのがとても残念でしたが最初から見れて良かったです。 あと京セラの座席をこんなに調べたのも初めてです。キンキさんはいつも抜かれるから席はどこでも…

その後

夜行で帰ったら風邪がぶり返しました。毛布被っても寒いです。

5ヶ月ぶり

京セラ行って来ました。以下ネタバレを含む感想です。