2006-10-01から1ヶ月間の記事一覧

カンフー

とりあえず、衣装は中華風ですか?それだけが気になります。これって確かアンコールへのフリで横山さんがペラってたものですよね?ちゃんと出るんですね…よかった。しかしこの発売日…Mステスペシャル、はコンサート中ですものね;残念。

やきそば

V6

人のランキングに泥棒のような目をする長野様が好き過ぎてどうしようもありません。素敵!

まじでバイバイ

夕方出演を知り、頑張って帰ったのでタライのところから見ることができました。やっぱり岡田は岡田だし櫻井さんは櫻井さんだなぁ(笑)でも2人とも自分とぶっさん、バンビを行ったり来たりしているのが微笑ましかったです。

美味しくに

三重では短いながらも充実した食生活でした。いつも思うのですけれど、1人暮らしだとおかずが単品ということに慣れているので*1たくさんおかずがあると太ってしまいます*2そんな食事紀行 *1:複数作られる方尊敬してます! *2:おかずとご飯は1:1で食べたい

希望も持とう

ポスター出ましたね…ツッコミ所は多々あれど「おじーちゃん自由…」しか出ませんでした。とりあえずユニットポスターは出ますか?その場合最低2本買っていいですか?

おとうちゃん!

大好き!と思いながら毎日見て仕事に行っています。朝が潤いますよね、あんなかわいい生き物を見ると。余りにかわいく、そしてお父ちゃんなのでいっそ町子にじぇらじぇらするくらいです(笑)いいなぁあんなお父ちゃん…。あと小西さん*1が好きなのですが、ア…

欲しいのに

剛さんの写真集が欲しくてたまらないです。振り込みはいつ終わりますか…?

どうでもよくなる日まで

雨な上、血祭りが始まり残業終わりに本屋に行ってまでやっぱり中間が載っていないことを確かめてきました(苦笑)仕事もうまくいっていないし微妙だわー、と思いつつ他の記事は読みたいので買います、光一さんのソロコンの前にでも…。何故ならソロコンに行っ…

アウトプット

レンジャーで腕を組む所があるので調べてきました。 右脳出力:横山・錦戸・安田 左脳出力:渋谷・村上・丸山・大倉 …納得してしまったのです。錦戸さんの途中で説明を諦める所が右っぽいなーと思っていたのです。(追記:左右どちらもの人もいるようです。…

うそつけや!

ラジオレポを少しだけ拝見しました。もうちょっと早く知っていればうちわを「ちゅーしたことない」「19歳」にしてやったのに…!うちわを持つ目的の9割は嫌がらせですvそんな嘘吐きな中間*1も19歳おめでとう。イロイロあった1年ですが、もっともっと、…

モグラ

モグラばかり見ていたら洋服姿がとても格好よく見えてしまいました(笑)いわゆる1つのギャップ萌え?しかし髪伸びましたね…;そうそうショップ写真を探したらう出力でもの凄く納得しました。うう男っぽいですよね。

うさうさ

”うう”です。ぼんやり入れてぼんやり出しているので大変ささの人に憧れます。せめてさ出力になれればなぁ、と思いながら生きています。(追記できたらいいなぁ)

「クリスマスの予定は?」

今朝の予定では高槻の人と過ごすつもりだったのに、夜になったら25日の方は神戸の人をハシゴできる事に気付いてしまい落ち込みました。ドーム申し込んでないのに…!しかし武道館は盲点でした。とりあえず全部申し込みます。 そんなクリスマスに向けて健康&…

もろもろ

忙しい時期に無理して入れようとした大阪計画が案の定ぽしゃったのでここぞとばかりにshockを振り込みました。これで残るはあと2つです。しかし忙しいと色々取りこぼしてしまっています。折角三重に居たのにトニラジオは聞き逃す、ダッシュの予約を忘…

三重これだけは

光一さんの次の週、ということでこっそり「踊らない…!」とか楽しめなかったらどうしよう、と思っていたのですが、とても楽しめました。ただ、中間に対して激しく「もっと王子っぽいファンサとダンスしてこのエセー!」とは思っていました。光一さん仰ってら…

元気は元気です

幻聴*1が聞こえるほど忙しいので書きたいことも書けません…。 ・三重県うまいもの ・キンキさんを基準にするアイドル観 ・エイト三重雑感 は書きたいと思います。三重はとても楽しめました。縁のあった方々にお礼申し上げます。 *1:女性が2人言い争っている

城ホにて

そういえば友人が隣でオーディション生らしき子達を見た、と教えてくれました。友人はジャニっこではないので詳しくは判らなかったのですが20人ほどいたそうです。

休業

わお。お仕事の話を聞かないなぁと思っていたら…。若い子の3すくみはなんだかバランスがおかしな感じになってきている気がします。

ジプシー再び

どうやら私に安息の地はないらしく(笑)また仕事場が変わりました。一番近いところです。もっと近いところも候補にあったらしいのですが、ここでも連ドラを見てからでも十分間に合う距離です。

忘れてたけれど

光一さんに夢中になっているので忘れていましたが、ラジオは聞けていません。電波悪いんですもの…;

中日

今週末名古屋だけど大丈夫かしら…うちわの入るかばんが欲しいとか思ってしまっているのに…!

3つは無理

ドームの振込みもしていないうちに帝劇まで来てしまい、ついでに会費まで来てしました。今他に何か来ても振り込めません…!

ちゃんとしてます!

V6

当日にも祝いましたが風邪が良くならないので書きます。長野様34歳おめでとうございます!今年もお強く素敵でいてください。

大阪記録

雨と風に濡れながら横浜を出て、大阪に着いたら少しだけ降っていました。「…雨男…」と思いつつ梅田のマクドで時間を潰し、80歳のお婆様をナンパしたりデパートをふらふらしたりたこ焼きを食べたりしていると地元の友人からメールが。「母の付き添いでソロ…

豹だったり虎だったり

誰かはでそうだなぁと思っていたら…かなり見る気は増えました(笑)しかし聖大変だね。

何をするのか

さて話は聞いていましたが本命が決まらないので置いておいたソロコン&冬ツアーですが。とりあえず村上さんはちょっと行きたいです。ツアーは大阪と東京の日程次第かなぁと。

冬が決まれば

やっと舞踏会の予定がでて冬の予定が全て決まろうとしています。キンキさんさえ決まってくれれば後は空いているところに予定を入れるだけなので2月までのスケジュールは決まったも同然です。

ミラコン

のどから鼻に移動して目がしぱしぱしてお腹が痛くても王子の素敵っぷりになんの遜色も与えません。でも終わった瞬間トイレに行きましたけれど;次は体調万全で望ませていただきます。今日は寝ます。感想は後日。

梅田

阪急で英国フェアがやっていたので「ヘーゼルメア」でスコーン。クロテッドクリームもジャムもうまうまです♪

昔バトン

ますおさん(id:maso76)からバトンいただきました。ありがとうございます。面白写真がなくて本当に残念です…!