2007-02-01から1ヶ月間の記事一覧

2月

食べ逃すところでした。限定ミルクプリン。

お疲れ様&頑張ってください

47都道府県制覇…結構各グループ言ってくださってますが、それをエイトが真っ先にする、出来るという辺りが凄いです。問題は私です。何故三重(5/19)新潟(6/2)京都(6/24)愛知(7/30・31)東京(8/4・5)北海道(8/11)大阪(…

ゴールデン

GWはずっと大阪ということで!うわーい嬉しい♪そして告知楽しみ!(笑)

下克上うたばん

「そこも含めてすみません」と謝るところと「野球」が素敵過ぎました。個人的に赤のズボンは好きなのですが、組み合わせが合っていない気がするというか、痩せた気がするので微妙だと感じています。あと末っ子コンビが好きです。

久々じぇらしー

V6

ヨシくんの言葉に「超身内発言…!」*1とじぇらじぇらしました。岡田以外に妬くなんて珍しいので記しておきます(笑) *1:メンバーです

新入社員と21歳

田口がスーツ!というだけでうきうきです。王子さまという点については「”王子さま”とは作られるもの」だと思っているので特に。うたわらはその意味ではいい番組でした。「この人はこう捕らえればいいよ」という解かり易いイメージを押し付けてくれたので。…

言い逃げ

浅香*1は相葉*2・長野*3ラインだと思います。 *1:92年 *2:82年 *3:72年

春が襲ってくる

春先なのでプチ鬱です。頭痛が治らないのは寝すぎなのか低気圧なのかとんと見当が付きません。休み休み行きたいです。皆様も速い春の到来で慌しいと思いますがご自愛くださいね。 PS私信:早咲きの桜が咲いてますが、いつにしましょう?

サマリー

春先の気配に頭痛がとまらないので何故かサマリーを見ました。田口でした。あとたまに藤ヶ谷。AB型1人勝ちです。田口のいい所はダンスと背が高いところですよ。あとは踊っている五関さんに必死になってみたりJJに玉森がいたり太陽がまだそこまで巨大じ…

ちょーてー続

もちろん1度で終わるはずもなく2回目があるのですが今回は行かないことにしました。行かないって伝えてあるのでいいみたいです。何気に緩いなぁと思いつつもドームを優先します。ところで実家ではもちろん結婚の話になり、「1人でいいから連れてきなさい…

投票

とりあえずソロに関しては田口単体については特にありません。ただ望むものは ・衣装 ・バック な訳で…。誰でもいいから踊れる子付けてください、できたらABC付けてください…!

はっきりさせておきたい

B型担*1に驚かれたので明記しておきますが、私がJJで1番好きなのは橋本です。浅香は2番です。ただ浅香の体つきが見るたび好みになっていくので今後は解かりません。 *1:2人してP誌のBOYS絶賛

その男ムラカミ

噂ですばるさんもぼうずにされたと聞きました。…それはつまり、村上さんが両手で坊主頭を撫でくり回しているということでしょうか?先日の男前ラジオのあきとと言い、村上さんは自分の立場を利用しすぎじゃなかろうか、と妄想に嫉妬してしまいました(笑) …

絶賛陛下祭

気付けば10日くらい経ってました。目を閉じれば鮮明に浮かべなくても動悸息切れ眩暈という諸症状が少し落ち着いてきました。これ以上世の中と離れると話題に追いつけなくなりそうで…でもちょっともうキンキだけでもいいかな、と思いつつ。基本的に好きな人…

アイドル道

未だに帝劇から帰って来れません…。DVDを見返そうにも記憶が薄まりそうで何も出来ません。 でもふとジャケットを思い出して、撮影場所とかを思い出していました。それで衣装とかシュチュエーションって拘りがあるなぁと思って。やっぱりアイドルだから妄…

衝撃どころじゃ

綺麗で鬼みたいな人でした…*1 *1:2階前列真ん中でした

食欲魔人

自分でも自分の食欲がイヤになってしまう程食べてます… バレンタイン限定パフェ。チョコソースが冷えてパリパリでさすがにホイップクリームも美味しくて下のスポンジ4種が全て味が違うのです。