新入り指輪さん

写真はしばしお待ちを

BPM台湾記録 記憶力がないのでもう忘れかけてるけれど自分と今後ツアーに行けない人の為に記録しておきます。 7/24 光一さんアジアツアー発表。アジアツアーは一度は行ってみたいけれど、何もかも最初はキンキ(光一さん)じゃないと嫌なので*1こんな…

インタビューズ

インタビューお受けしております。お気軽にどうぞ。 http://theinterviews.jp/shiro_na/interview

帝都ブルー

日生が近づくにつれ、やっぱり選抜じゃないんだろうなという気持ちが大きくなっていきます。 初日ブルーに近いかもしれません。 元々レギュラー番組があるので木曜日出れないことについて、判っていたのに調整されなかったことがとても悔しかったのですが、…

2010まとめ

J

もう2011年も3分の1も過ぎたのですが、まだ2010年のまとめが終わっていなかったので、まとめをしたいと思います。

赤のクオリア

J

赤い人が好きです。 光一さんの赤のイメージは日本的というか、ジャパネスクというか、唐獅子や牡丹のイメージを持っているので神社仏閣の朱の濃いような色です。鉱石の赤。 すばるさんは多分一般の赤のイメージに一番近いのかもしれません。花の赤。 中間は…

少年たち台詞

こんばんは。過ぎ行く夏を見送ろうにも微妙にやる気が何処かに行っております。 とりあえず9月になるまでにと少年たちにおける中間”アドリブ”淳太(87年生まれ・趣味セクハラ)の台詞を置いておきます。

今更ですが

帝都に赴く前にこれだけは!と思って仕上げた静岡レポを倉庫に上げました。帝劇に行ったら最後自分の家への帰り方すら忘れるくらい記憶が一色に染まってくるだろうという確実性のある予想に従ったとおり、今私の頭の中には何も残っていません。 関ジュの出て…

はてなレシート出し

J

平日も休みが取れるのでこの機会に平日休みの方と遊んできました。 中間ばかり並ぶレシートは出してないのですが、やっと出せるレシートが出来たので出させていただきます。CDは光一さん&長瀬と光一さん&亀梨の2ショットがあったので着て頂きました。 …

ソート

久しぶりに関ジュソートをさせていただきました。 なんというか想定内ですね。

2009年度を終えて

関ジュコンが終わって考えていることです。良いことは書いていません。 アイドルのことを真剣に考えていて自分が本当に気持ち悪いですが、人のことより自分のことで考えることが沢山あるのに人の頭の蝿ばかり気になる私の考えです。

ジュニアということ

本当は誕生日にあげようと思っていたのですが生活に関することを優先していたらいつの間にかこんな時期になっていました。少々後出しになってしまいましたが、一個人の意見としてあげて置きたいと思ったので書いておきます。私は担当として安心優良な光一さ…

夢日記

昨日は家人と喧嘩をし、風邪を引き、血祭り前のイライラで落ち込んでいたのですが、夢に中間が現れ何故か本名を呼ばれるという快挙を遂げていました。コンサート会場の外周が近くて、スタンド一列目で見ていたら声をかけられたのでした。本番だったら仕事し…

お引越し

今日7年近く住んだ神奈川を引越しします。 こちらに来てジャニーズにはまり、色々な知り合いや友達も増え、とても楽しいことばかりでした。その分自分の未来についての勉強は貯金はなく、親が心配するのも分かるので三重の実家に戻ることになるのは仕方のな…

厳かに

明けましておめでとうございます。 久しぶりに1日のコンに入ってきました。 厳かに流れるハッピーバースデーと、ボーリングの玉として倒れたいが為にもう一回コールをしてしまうキンキ担が好きだと思って帰ってきました。 内容は毎年豪華で素晴らしいです。…

2009まとめ

J

1月 キンキさんと年越しと言うまったり具合をなんばの寒さが裏切ってくれました。近鉄に感謝しながらお正月。愉快な中間仲間達で始めてみました。 2月 病院ばかり行っていた模様。基本的に病院が好きなんです。 3月 SHOCKと少クラとD&R。実質2列…

WESTマイクカラー23日1部

今更ですけれど、マイクカラーを記録の為に残します。どうやら22日にメンバーカラーについて話し合いが行われたそうで、大分決定されつつありました。 でも少人数なら色も被らず他の色で衣装なども作れますが、人数が多い場合固定するのは得策ではないと思…

WESTマイクカラー

どうやらメンバーカラーが決まってしまったようです。固定しないほうが好きです。・優馬:白 ・神山:緑 ・流星:橙 ・竹本:黄 ・重岡:紫 ・新垣:青 ・小瀧:水

見た目甘やか中身毒

12日2部のMCで、言葉遊びのネタを濱ちゃんが持ってきたとあきとが言っていたのですが、それに対する中間の返し 「田舎って暇なんでしょーねー」 の口調がもの凄くどこかで聞いたことがあるなと思っていました。 長野様です。 なんというか、私の趣味っ…

バドコンマイクと

マイクカラー ・中間:紫 ・あきと:赤 ・千崎:ピンク

べてらんマイク

少し見間違いがあるかもしれませんが。 ・文一:赤 ・菊岡:緑 ・薫太:橙 ・龍規:紫? ・龍太:黄 ・伊藤:青?灰? ・千崎:ピンク

PN

お友達に誘ってもらって行ってきました。 カレーを食べていることは知っていましたが、まさか当たるとは思っていなかったのでカレー以外の消費の仕方を聞かれた時に返事をして以来忘却の彼方だったのですが、当たるものなのですねぇ。ちなみにホテルの方を必…

お知らせ

ちょこちょこ聞かれたので、引越しの予定をお知らせしますね。 1月20日〜23日の予定です。 理由はごく映画を受け取らねばならないからです。 ご都合の合う方はお気軽に遊んでください。気合入れてご飯処探しますよ!

予定予想

J

冬の予定の発表が始まりましたね。まさかの来年のツアー決定で私の来年の予定はほぼ決定しました。 翼さんも誕生日辺りに発表されるのかしらと予想していたら発表され、私の予定としては松竹と帝劇だけになりました。去年の発表がショック会見が23日、関ジ…

Night

土曜はJ−Nightに行って来ました。一人で行って一人でトリキに行って一人で帰ってきました。お一人様が上手すぎるのですよ。でも楽しかったです。キンキと関ジュ以外のDVDを買っていないので映像だけで楽しめました。日曜はF1まで寝ていました。 …

セクハラ記録

こんにちは、王子様研究家の瑞城奈槻です。 王子様はセクハラする種族という命題について、この夏の松竹座公演での観察を元に考察していきたいと思います。 人数とセクハラ回数が多すぎたため畳みます。なお複数回あったものも同じ人&曲&やり方でしたらま…

もうだめだ

初回が予約できていない私は来週が怖くて仕方がありません。

夢日記

松竹+梅芸を合わせた様な舞台で関ジュコンが開催されていまして、通路を沢山使用するので移動する人が多くて端っこの私は壁のような気になっていたました。通路と通路の間は7席くらいなのですが、目の前で通路を通った神山先輩がジャンプで5席くらい飛ん…

すね毛の話

中間のすね毛が薄いはずないと思って居たのですが、この夏それを確かめるのに最適な席と、不本意ながら衣装をいただきまして確認が取れました。 毛が薄いのではなく色が薄いのだと。 肌もあきとが隣に居るから目立たないだけで結構黒いので遠目から見ると毛…

舞台感想

始まる前は不安しかなかった雑草舞台も始まってみれば期待を裏切ってくれて最後まで楽しませていただきました。面白くなかったら減らそうと思っていたのですが無事予定の回数をこなすことが出来ました。出演者の皆様、スタッフの皆様、他にも関わってくださ…