2009-01-01から1ヶ月間の記事一覧

立ち位置

クリパで流星が欲しいものに地位・権力・金・愛と書いていましたが、大倉も国会議員とか地位とか権力とか言ってたことをふと思い出しました。仕事への嫌がりっぷりといい、もう十分似てると思います。

求:同行者

部屋にポスターを飾っており、初めて来た人をびっくりさせる私の為のFCを発見しました。 http://www.ashura-fanclub.jp/ 入りたいので誰か一緒に上野まで行ってください。本気です。

J2000

月曜日は久しぶりにBAD会をしました。予定がないのでおじーちゃんにそろそろJ200Oのことを思い出して欲しい、と言いつつその場合BADは出れないという結論に達しました。寧ろ優馬率いるWESTの勝利を確実にする為にEASTに入れてくれればい…

満足

昨日は約束を買ったら満足してしまって本屋に行くのを忘れていました。何せデイリーも忘れてましたから。

31

先日剛ファンのお嬢さんと遊んだのですが、近所の31に行くことを忘れていました。自分達の好きなモツや砂肝やサキイカに夢中になっていました。次回こそキャラメルリボンを食べます。*1ホルモンも候補に挙がっていますが頑張ります。スターありがとうござ…

1月クール

J

ドラマを見る予定がQED以外全くありません。でも主人公がちょっと大きすぎないか、と思っております。大人しく卒業SPに向けて容量を減らそうと思います。まだ24時間残ってますし。

ひぐちカッターありがとう

城ホ行ってきました。主に自由なキーボードの人の感想を。 キーボードの人がとても自由でした。動けないから動かないって発想はないみたいです。でも最初は動かなかったのでちょっと残念でもあったのでいいのかな。お客を楽しませれて本人が楽しければいいの…

AB型で王子様

やっぱり内の顔がとてもとても好み 低い声が伸びていて体も肉がついてますます好みに とても天上人で下々のことを気にしない性格も大好き ばっさりヒドイ所も大好き でもやっぱり頭蓋骨が美しくないので帽子や耳を出す髪形は辞めて欲しい キラキラと客を自分…

見学

背の高い子が居るわ、と思って見たら暗転する瞬間ファン並みに手を叩いていました。長男は控えめに手も叩いていてとてもファンでした。前列に長男菊岡次男と後列にマーシーと文一だったかと思われます。

独り占め

光一さん三十路おめでとうございます。男は40から!と基本的には思っているので光一さんが三十路というのにドキドキしております。御本人は「何も変わらない。遣り残したこともない」と言ってらっしゃったので充実されていたのだなとそれだけで満足でした…