2008-02-01から1ヶ月間の記事一覧

デビュー

カトカンって本当に凄いなと思います。高校生をしたことがない子がどう高校生を書くのか興味があります。楽しみです。

打ち上げ

Kidsになれない大倉とダメだしする光一さんが素敵です。去年も斗真で思いましたけれど、筆まめな子が出てくれると近状が知れて嬉しいです。万華鏡はやっぱり毎日とはいかないですからね。ところでエイトで来てないのはすばるさんだけですか?

Ya-Ya-yah楽曲大賞

去年は何処にも投票出来なかったのですが、私が某曲担だと言うことを世に晒しておきたかったので参加させていただきます。 Ya-Ya-yah楽曲大賞

千秋楽に

無事終わられたことを嬉しく思います。出演者の皆様もスタッフの方々もファンの皆もお疲れ様でした。光一さんは大倉を見習ってもう少し食べてください。後輩に教えられることも大事だと思います。しかしあの舞台で体重を戻せるなんて大倉凄いね…友達に3月に…

ラブレター

フルネームと奈槻で作ってみたところ藤ヶ谷と知念からで、瑞城なら千賀と付き合ってるそうです。AB型ばかりで思わず納得です。

選択肢すら見えない

J

もう考えるのが面倒くさくなって欲望のままに全部行くパターンをシュミレートしてみたのですが、そうすると4月は3回関西*1に行くことになっていました。無理です。御用達の夜行バスも春から値上げするというのに。私が今年全力を尽くすべきなのはごくせん…

会議

昨日はBAD会だったのですが、私のごくせんへの大変低い望み(問題なく始まる・問題なく終わる・問題なくDVDが出る)が当たり前ではないことを再確認しつつ、入ったジャンプコンの情報*1に「高木が出るならBADも番宣で出るのかな」と話していたので…

春の混乱

J

「実はもうおじーちゃんは亡くなられてて『ワシの死は3年隠せ』とかの遺言のせいでこんなに混乱してるんじゃ…」とでも考えないと考えられないことが多発していますね。オカシイことは元々多いけれど最近の頻度は尋常じゃありません。上の方はいつも通りなの…

足りないもの

1人では寂しいのでご一緒してくださいとお願いしたら快諾していただけたので行ってまいりました。電車の中で明るくなってくるような時間でしたが待つスペースが2箇所あり、整理券も配られていたので割合スムーズでした。待ち時間はカラオケでPVを見て大…

なにそれおいしいの?

私の職業は男女比が偏っているので今の職場では習慣はなかったのですが、他の女子社員が渡していて少し肩身が狭いです。でも財布の中身がワンコイン*1だけだから無理です。 *1:明日のご飯代

歴代

気の早い私は番宣などを考えていたのですが、日テレは嵐とカツンだなと思い、何気に歴代揃っているねと思ったりしました。それにしても今から楽しみと不安で倒れそうです。*1 *1:舞台演技とテレビ演技って違うし

コンプ

早めに帰れたのでセブイブを2件ハシゴし、1件は置いておらず1件は付いておらず、ファミマに行ったら付いてたので必死に探しました。「No.3はどこ!」などと思いながら。無事4種コンプです。そこのファミマではポテロングも出てるだけ買ったりしてい…

16種類で

昨日送ったはずのエントリがされていないので再度。新橋でゲットいたしました。コンビニでいちごが売っていたから買ってくるべきでした。 今朝はとても会社員に見えない2人を拝見しました。やっぱり何故あの髪型にしたのかスタイリストさんに問いたい。あと…

WSの時間帯

調べねばなりません。とりあえずおめでとう。性格も柄も悪い外顔のいい役がいいです。

お星さま

スターが一文を指せるようになってぽちぽち推させていただいてます。文章を読んでいてココ!というところを推せるのは良いですね。そして先日初めて付けて頂いたのですが*1メールでお知らせがくるのですね。これは嬉しい。やはりサービスとはこういうもので…

わっはっは

エイトの8枚目ですが聞いた瞬間「トキオ?」と思ってしまうのは致し方ないことだと思います。ところでアルバムはAかBか迷っているのですが4種類は正直辞めて欲しいと思います。

アナログ

少クラは友人が見せてくれるので私は良いのですが、横山ファンの友人に見せたり焼いたり出来ないのは悲しいです。未だにアナログなので焼けます。そろそろ全部焼いて消したい、と言って1年くらい経ちます。

特別

WEBの藪の回答がとても満足のいくもので「なんていい子!」と思っているイタイファンです。後輩にどんどん歌って欲しい反面、思い入れの強い曲は軽々しく歌って欲しくないのです。勿論本人の意思とは関係ないこともありますが。

カボチャとねずみは万全

歯医者も行ったし後は顔剃りだけだわと予定を立てていたら、口唇ペルペスが出ました。確かに風邪気味で寒くて血祭り前で抵抗力落ちてますが、何も今出なくても…!マスクして参ります。

友人がこんな日に引っ越して来たのですが、夕方から出掛けたらBSの電源を入れ忘れているのを引き返しても間に合わない時間に思い出しました。節分の豆も買いそびれたし、ダビング願わねばなりません。