2007-01-01から1ヶ月間の記事一覧

衝撃前半

思ったことをつらつらと。ちなみに私は初回リョウ、去年ツバサ、今年トウマと各1回ずつ観劇しています。

モンキーターン

V6

最近グルメ方向ばかりで忘れがちでしたが長野様は乗りたがりでしたね…! モンキーターン (30) (少年サンデーコミックス)作者: 河合克敏出版社/メーカー: 小学館発売日: 2005/02/18メディア: コミック購入: 1人 クリック: 15回この商品を含むブログ (45件) を…

春の声

まだですかー?

追加

エイトは朝、ニウスの追加は予想通りということで。イルギオ予約しないでよかった…。

タンク

誰か5月下旬頃一緒に言ってくれないかなぁ…

J2005

J

ビデオを発掘して見ていました。とりあえずエイトが下手すぎて千崎が不憫でかわいかったです(笑)あとは乱闘時でも村上田口内薫太は一瞬で見つけられる自分が面白かったです(苦笑)7回見てやっと判別できる濱ちゃんはやっぱりABじゃ無い気がします*1 *1…

羞恥族

村上さんお誕生日おめでとうございます。何げに数々の名言を残されている村上さんが今年も名言を残されますように。副業に関してはいつでも土地を差し出したい気持ちです。今年も健康にお気をつけて、仕事人で。 柚子道明寺。店の名前が村上だったので購入。

少年オカダ

V6

なぜか実家のビデオに昔の学校にいこうが…初の少年オカダが入っているのですがいつのなのかしらん?とりあえずオカダが関西弁バリバリでおもしろいです。

翔くん

誕生日おめでとう!確か汁物が好きだった記憶があるのでスープカレーでお祝いです。とりあえず裁判所です。

一応ダンス班なので

今更ですが公録の感想を。ネタバレなうえ、少し思うところがあって長めですが。

ハリエ

いつも売り切れていたのを今日初めて食べたのですが。何コレ超おいしい!ふんわりしっとり!こりゃ売れるわ!と納得です。

進化バトン。

えいなさん(id:gomerry)からいただきました。遅くなってしまって申し訳ないです; 【157代目進化バトン】

少クラ髪型編

もうすでに大分忘れているのですけれど ・太陽がすっきりして黒髪に戻っていた(どちらも好きです) ・戸塚が先月から推測するに切ってはいるけど長く、茶髪すぎた(切って黒めに…!) ・北山茶髪復活(こちらのほうが好き) ・二階堂が黒髪のままちょっと長…

冬仕様

ヘイのコメントの光一さんのビジュアルのよさにうっとりしております。マッチさんありがとう。余談ですが薫太ってマッチさんに似てるよね、という私見に肯かれることが少ないのが悩みです。でもこれから痩せてらっしゃるんでしょうね…心配です。忙しくてwe…

TODO

・バトン(ありがとうございます!) ・少クラ感想(2ヶ月分…)

どーぶつ

憔悴しているO型コンビがかわいくて癒されました。「O型はどーぶつ」が心情なのですが、5位というのと、2位という最後の発表で疲れたのだなぁと思うと微笑ましいです。「S的質問!」とすばるさんが責めている横ですっごく嫌そうな顔の大倉もかわいいで…

ガイド

年末コンサートの写真が沢山載っていましたけれど、31日のキンキコンショットが素晴らしかったのでお買い上げ。えへへv本当にお客さんがきゃーキャー言うので光一さん最後のほうは触るの躊躇っていたのが面白かったです。結局触っていましたけれど(笑)…

今更横浜

そういえば横浜オーラスの感想を書いていませんでした。バクステ真後ろだったので覚えていることと言えば ・村上さんの関風衣装、足を出すのはどうかと思っていたのですが後ろから見るとスカート状態 ・MCでは大倉のうなじ見放題(うっとうしいなら切りな…

好き!(告白)

V6

スタジオで坂本くんの失敗のハードルをあげる長野様(今年もドエスで)さっさとまとめようとする長野様(私もどこかのお店の予約だと思いました<私信)あんまり芸術的センスがよろしくない長野様(そういえば光一さんはアレだし、中間もイカとタコの区別つ…

食べなれた味

勤務地によって最寄のコンビニが違うのが密かな楽しみなのですが。横浜はampmで、中華まんが井村屋でした。井村屋が好きなのです。というより食べなれているので中村屋とかはちょっと…皮は美味しいんですけれど具が肉々しくて余り好きではありません。夏…

夢日記

ボードゲームをしながらルールが解らないのに自由に進めようとするメンバーに違う!としげあきと一緒にツッコむ夢でした。腕も組んじゃいました。夢の中のしげあきは髪がさっぱりしていて夢っていいなぁと思いました。

あけおめメッセ

ファミクラに見に行ってきたのですが、キンキさんは上のほうで156センチの私にはとても撮り難かったです…一緒に行った友人に撮ってもらいました。あと5センチが切実でした。

海よりも深く

深く…じゃない不覚…っ!兄弟時間間違えました…!もうすぐSHOCKだからって浮かれてませんか自分…何か最近好調だと思ってはいたのですよね。好調な時は必ず落とし穴がある…でもなにもキンキさんで出なくてもいいじゃない、とへこみました。とりあえず今週…

笑う門

今年の初笑いは北山でした。北山ったらエクステまで付けて同じような衣装でDeepなんですもの…崩れ落ちました…!今年も北山には良質の笑いを提供していただけそうです。よろしくお願いします。

私凄い

デンデケをふと思って行かないことにしたのですよ。何かある気がして。友人と行こうとしていた日、丁度大阪でした。今年もいける気がしてきました!(笑)

メッセージ

ファミクラのメッセージを見てきました。中間とあきとに同じにおいを感じました。昭和…。

白虎隊

相変わらず藤ヶ谷は姿勢が良くていいですね。

ナイス眼鏡

ぴあ最高…!何も言わずレジに向かいました。久しぶりに会った友人(横山ファン)にもムリヤリ見せたところ、良いと評価頂き、幸せです。でも個人的にはGアルCMが未だに神です*1 *1:眼鏡+白衣最高

お年玉

やっと光一さんからお年玉を貰ったそうですが、それは31日なのでは、という疑問を結局解消してくれませんでした(笑)光一さんのやり方がまんま中居さんでこうして受け継がれていくのだなぁと感慨深くなりました。でもぽち袋にくらい入れてあげてください。

どこ?

新年早々またしても横浜になったのですが*1更衣室で「カウコン…」という単語が聞こえてきました。内心焦りつつも(まぁカウコンするのはJだけじゃないよね…)と平常心を保とうとしていたところ、「次はブイのCDが…」などとも聞こえてきました。どのグルー…