2009-08-01から1ヶ月間の記事一覧

成人

もの凄く眠くて睡眠を優先させてしまって日付詐称でごめんなさい。あきとの方が好きだけど自分の健康の方が大事です。 歌もダンスも演技もMCも全力で、一生懸命でしっかり仕事が出来る照史が二十歳になって、責任よりも出来ることが広がることが嬉しいです…

衣装について

BADの新衣装についてです。 中間は黒地に銀、照史は黒地に金で意匠は凄く好きなのです。七分丈については誰に聞いても、勿論私も、ないわ、と思いますが。あきとは足が短く見えるけれど似合っていてかわいいですけれど、中間はないわ。せめて裾を延ばすか…

逮捕日

切り貼りで見えない人も居ますが見えたところだけメモ。

マイクカラー

番号は皆レポされているのでマイクカラーを。ごちゃごちゃ居る間やライトの関係で色が解り難かったりしますのでBADとWESTだけですが。 中間:紫 あきと:赤 神山:緑 重岡:白 小瀧:水色 流星:青 竹本:黄 新垣:橙

折り返し

半分が終わり、パターンが変わらないか心配で溜まりません。一週間ぶりに見た舞台は進化しておりました。個人が役の理解を深めて台詞を変えたり増やしたり減らしたり言い方を変えたりするのは勿論、他の人が話している間の演技が上手くなっていました。やは…

夏だぞ夏

J

松竹座に魂を置いてきたように見せかけて、今週一番楽しみなことはBPMのチケ到着です。一番憂鬱なのは帰省です。Mixが付くのでそこも楽しみです。楽しみの割りにおそらく光一さんに夢中で越岡は見れないと既に予想しています。 そして関西!ジュニア!…

タフウィーズ

完全にナレーションが日本語喋りでなんだか安心しました。上手下手前後で見て理解できたと思ったので感想です。早く上からも見たいですね。今回席が良くて上が特別一般枠のみでした。 ネタバレはないと思いますが畳みます。舞台としての感想のみ。

地図は覚えられても顔は覚えられない

土日は私的松竹座初日でした。お盆期間かバスが3時間も遅れて焦りましたが無事に終わって良かったです。ただ来週もお盆期間なので夜行は少し危険かもしれませんね。 最近関ジュの現場では必ずと言っていい程遭遇するKさんに会ったり、凄く久しぶりにAさん…

始まってからも続いていく

光一さんの露出と舞台ネタバレを見るので毎日が精一杯です。始まってからも予想が尽きませんね。ショータイムについてネタバレから考えますのでご注意ください。