2006-04-01から1ヶ月間の記事一覧

早く生で聞きたい

相変わらずtvk様は綺麗に映ってくれません…でも村上さんの柄シャツはハッキリ判りました。超素敵ですね☆ あと迫ってきたので武道館で受け渡されたアルバムをやっと聞いてます*1。ミセテクレが好きでそればかり聞いてます。でもDVD…どこで撮るんでしょ…

飛べない豚はただの豚

でもおいしいものを食べれない人生なんて…という訳でお城で養われていた豚様たちのことは忘れる事にしました。人のこと言えないもの…。

ラジオ

初めて聞けました!といっても最後の1分くらいですが…「淳之介くん」言ってましたよ…しかし2人とも声が甘いんですね。うーん楽しいかも。

パワー貰ってます

やだシゲアキさん本当格好いい…!落ちかかったパーマほど素敵なものはないな、と騙されそうになります。バンダナ失敗なんじゃ…?あぁ本当早く静止画カップルが成立しますように!ちなみに早送りでシゲアキさんの出てる箇所しか見てないので話はわかりません…

『』バトン

ますおさん*1から譲っていただきました。やりたいです、と自ら言ってしまったのです…(笑)お題は『長野・相葉』です。ちなみにますおさんのは3月14日の日付で読めます。 *1:id:maso76

プレミアム

相葉ちゃんも格好良けりゃ屋良さんも男前という素敵AB型タイムでした。しかし相葉ちゃんはさすがあの太一さまに飯をたかるABガタンコンビ*1だけあるなぁと思いました。でも少しかみ合ってなかったかなぁ、と。多分言いたい事は同じなんだろうなぁとも。…

15歳

薫太誕生日おめでとう。歳を書いていて絶望的な気分になったけれどめでたいです。おいしいものいっぱい食べてすくすく育ってください。でもそろそろ縦にはいいかな、とも思っています。今年もその詐欺としか思えない外見と中身を沢山見れると嬉しいです。 真…

彼女風にね

初めて中野に行ってきました。一言で言うとカオス…。その後焼き鳥屋に行って来ました。いつも会うとき体調悪くてすみません…そして飲んでもいないのに酔っ払ってすみません; 焼き鳥屋での話題はギャルの人についてでしたが結論は「私達距離を置いた方がいい…

掲示板

藤ヶ谷…!昨日B型好きの友人と二階堂について話した時に「もぅあと藤ヶ谷だけなの…超不安なの…」って言ってた次の日に不安的中です。滝沢さんに見とれるのは全然いいのですけれど、文字がダメです…;普段あまり使わないのですがリアルに_| ̄|○気分でした。…

ギャップ萌え

週刊誌の野球姿の光一さんについて友人と少し話していたのですが「あれはちょっと…」という友人に「違うのあれはギャップなの!あの人が舞台の上では超キラキラの王子様っていうギャップ萌えなの!」と力説してしまいました(笑)そしてどんな服でも相葉ちゃ…

えくすて…?

昨日は携帯ラジオを引っ張り出して頑張ったものの、物凄く電波が悪くなっておりました…テレビといいどうも近くの建物のせいで電波が悪いらしいです。 少しだけ聞けましたが加藤さんが凄く良かった気が…。それにしても村上さん…エクステて…!オリスタではすば…

土日年齢

日程が出ましたね。今年も一般はあるのでしょうか…無かったら…諦めようかな…;とりあえず横アリ前半か大阪に行きたいんですけれど…他の予定はどうなっているのかしら;

愛があればチャンネルはそのまま

茂くんとヨシくんのコンビはなかなかかわいらしかったです。人と一緒に食べるヨシくんがらぶりー。じゃニーさんオッケーを責任持って取ってくるヨシくんに困ったように「なんでやねん」という茂くんがぷりちー。

ぎんぶら

今日もいそいそと東銀座に行ってしまっていたのですが今日は滝沢城はお休みでしたね。そしてもうすぐ千秋楽なんですね…悲しいなぁ。そして生春巻きです。蜂蜜の入ってるタレがおいしかったです。帰りに歌舞伎座の前で人力車に乗った袴姿の新郎と新婦がいらっ…

解析

かつん解析をしてみました。

そういえば曲を覚えていない

田口ソロをもう一度見たくて*1どこへでも行ってしまいそうなので土日に予定を入れてみました。これでそう容易くは行けない筈…!本当は何を犠牲にしても見たいのですが*2犠牲にすべきものがありません。家賃払えないし。第一借金のある身なのでコンサートどこ…

マサキからのメール

ウェブ様からメールが2週間ほど届きません…どう例外設定すればいいの…?

座布団いっちょー!

やっばいシゲアキさんが素敵過ぎます。先週より見慣れたのかバンダナも微妙に肉の付いた体も最早制止要因ではございません。シゲアキさん格好いい。あんな店員いたら毎日…は無理でも週に1回は通います*1。あぁ名古屋でシゲアキさんばっかり買ってしまったの…

FTON

いっそツアー順にONTにしてFONTにすればどうでしょう。そしてキンキさんに被ってるやん!って言うのはどうでしょう。それともNには何かFTOに匹敵する特別な意味が…

己の成分を知る

やってみました。

幸せはきいろ

人様に「一緒に行きませんか?」とか誘っておいて近くを通ったので1人で食べてきました。多分塚ちゃんが言ってた演舞場近くのオムライスの店はここかと。そして確かシュランでも紹介されていたような。 ちなみに解体した後がコチラ。ふわふわでとろとろでお…

文庫

大好きなパッセの書店に久しぶりに行って買ってきました。狐闇 (講談社文庫)作者: 北森鴻出版社/メーカー: 講談社発売日: 2005/05/13メディア: 文庫購入: 3人 クリック: 5回この商品を含むブログ (54件) を見る 桜宵 (講談社文庫)作者: 北森鴻出版社/メーカ…

逃げられない

ちょっと某所に帰っていたのですが、帰る電車の中で「クロサギ」を読んでる人を見たり、夜につけたアニメのOPがカミセンだったりして逃げられません(笑)少クラの持っていないものをいくつか見せてもらったのですが、やっぱり内の顔が大好きだとうっとり…

「獣に戻る」

展開が物凄く速かったような…;余り早く進まれると光一さんの出番が早まってしまうじゃないですか…心の準備が!それ以上にレコーダ様の容量が!主題歌はなんだか素敵なカンジでした。CDが出たりするんですよね?

大ショック

V6

予約されてなかった…うわ〜ん長野様ー!

ぶすこい1

やっと見ました。シゲアキさんやっぱりパーマ失敗だったんじゃ…バンダナ巻くのでどうにもう〜んと思ってしまいます。あと相変わらず顎部が弱いような気がします。

またしても

寝不足と血祭りのおかげで最後の1駅で気持ちが悪くなり駅のベンチでうなだれていたら朝の忙しい時間にもかかわらずまた声をかけられてしまいました…ありがとうございます。世の中には優しさと思いやりが満ち溢れているようです。それとも数少ない大事なもの…

エプロン軍団

うっかり日が変わる頃から見てしまい寝不足です…かわいかったんだもの…いいの洗濯モノ片付けたから…しかしこの収録って結構前なんですよね?髪の長さが全然違ってますから。武道館で見た茂くんはエロカワだったなぁ…v(反芻)

J2000

ボーリング大会の入っているものを見せていただいたのですが、なんでしょうあのAB型率…!5人中3人がAB!素敵!村上さんに内に東新さんだなんて…!そういえば東新さんは最近乗馬のライセンスを取られたとかで益々素敵です。内も亀梨さんもまだ頬があっ…

アーチェリー対決

帰ってテレビをつけたらシゲアキさんがいました。なんだか髪型が落ち着いて格好良い…vそんな訳で錦戸さんが出るとは知っていたのにシゲアキさんが出る事は知らなかったので得した気分でした。でも聖子ちゃんは本当見たかった…HGした錦戸さんを見習って欲…