2005-03-01から1ヶ月間の記事一覧

血の意味

昨日は風邪気味なのに叫びすぎて喉が痛いです…;MAの皆様が来ておられました。しっかり屋良さんを拝見しました。

忘れてたから忘れないうちに

ルクスタのネクタイが最高でした。白シャツに黒ジャケットに細身のネクタイって卑怯ですよね。格好いいもの。そして去年のことから推測するに今年は喧嘩が絶えないはずなので上田さんはどんどんストレス解消をしていただきたいと思います(笑)

年度末

明日はもうライブなのですね。あぁ楽しみ。楽しみです。久しぶりに東名阪友の会*1の友人に会えるのが嬉しいです♪…ただ友人は年度末進行で大変らしく…会えるのかなぁ…; *1:世界で一番かわいい生き物は茂君と言い切る団体です

It's time to dream

そして連れて行った娘は順調にハマっております(笑)なにせ最後、「また会おうな!」にきちんとペンライト*1振り上げて約束しておりました。そしてもの凄く田口さんが大人しいのを心配してくれております。5人にならないようにと…うん、ありがとう(笑)*2…

2分だけで

首と肩と背中と腰と足が…筋肉痛の気配が農耕*1じゃない、濃厚なんです…明後日はライブで昨日以上に暴れる予定なんですけれど…!やっとタイガー&ドラゴンを見ました。しかもテレビ版です(笑)カツンコンに付き合ってくれた娘がまだ見てないと言うので一緒に…

有終の美じゃ終われない

なのに帰ってきてサプリ予約してなかった事を悔やんでます…!朝急いでいたとはいえ…!

王様は君だ

行って来ました、初ジャニコンの友人を連れて(笑)友人は一夜漬けの成果かきちんと見分けがついたようです。ちなみに相葉ファンで赤西スキー…なんとなく傾向*1が読み取れます。楽しかったのですがくたくたなのでこれでひとまず。何はともあれスーツ最高!っ…

春の人

今日は去年も来ていた友人が来ています。去年は嵐に洗脳しましたが今年はカツン。明日のコンサートも一緒に行きます。ただまだ顔と名前が一致してくれないので…(笑)とりあえず前3人は覚えさせました。あと半分!

長かった

田中奈穂佳*1が最初弥生に席を譲って以来特にそういったエピソードがなかったのをずっと残念に思っていたのですが、最後にきちんとその話が出てきて嬉しかったです。一番好きだったのは玲子さんでした。キツイけれどいつも自分の信念に真っ直ぐで、そこを何…

全国へ

うわぁ!追加ですよ!すごーい!でもこれ赤西さんドラマ大丈夫でしょうか?ドラマとコンサート、ってほら、ねぇ。大変じゃないですか。心身ともにお気をつけて頑張ってください…!でも嬉しいですね。ただもの凄く私が資金がないんですけれど、その辺りはどう…

反対希望

V6

長野様とヨシ君の舞台「プロデューサーズ」ですが、長野様が会計士でヨシ君がプロデューサー…反対がいいんですけれど!なんとなくこのキャスティングのような気がしていたんですが、そんなありふれたキャスティングよりも強気な長野様が見たかった…!強い長…

日本でした

確認取れました。無事大阪に行けます。良かったもうバス取ってあったの無駄にしないで…!

学ラン

先週のあらわざを見てない事に気付き、見ているのですが、松本さんが学ランで大変慎様です(笑)それにしてもチーム末っ子は素敵ですね。

熱い

マジで!?人様の所のレポの感想*1を見たのですが亀梨さんが離さないで〜で田口さんがスーツですって!?体温が上昇してしまったじゃないですか…!ところでカツンさんの画像やCMでの検索があったのですが、そんなの私が見たいです…!学校へ行こうがないか…

繋がりません

昨日日記を書けなかったのは電話に付きっ切りだったからです…まだ確認できておりません。私本当に日本に住んでるんでしょうか…国際電話でかけてみるべきなのかしら…

シシカバブ

今UCカードのCMが。世界の食べ物編*1だったのですが、私は基本的にもの凄く似合う以外帽子は余り好きではないのですが…というより似合えば9割許せるというスタンスですが、光一さんの白いスーツに帽子姿はまるで七海光太郎のようだ、と少し思いました。…

戦え!

アナウンサーが戦ってます(笑)やっぱり問題を読むときの滑舌がいいですよね。そして待合室*1での解説も侮れないです。 *1:負け犬室?

とけてました

昨日は張り切ってサイト巡りをしていたので糸が切れたように寝てしまいました。ちなみに下のエントリは寝る前です(苦笑)起きて下旬雑誌を買いに行ってきました。一番楽しかったのはジョンの表紙です。2ショット最高!

みなおし隊

太一さまが見直せっておっしゃるなら見直します!隊長は松岡さんですが。 【National】住まいのリフォーム でも個人的には「楽して生きていただきたい」が最高です北村隊員。

流行りモノには乗っかる主義

よくお邪魔するブログでちらちら拝見したのでサイボーグネームをやってみました。Networked Artificial Technician Skilled in Ultimate Killing and Infiltration奈槻です。Tシャツがもの凄く欲しくなっちゃいました。夏これ来てコンサートに行けば良いん…

天才は紙一重

新チームになったD嵐。よかった騙されてなかった…!(笑)騙される事が疑いを呼び、それによりまた騙されるニノ嵐スパイラルに勝手にはまっております。二宮さんのシュールな司会が見れて嬉しいし、相葉ちゃんと櫻井さんのコンビって好きなんですよね。なん…

チーム下妻

人様の所で触れられていたので明星サイトに行ってきたら凄くかわいらしかったです(笑)なんなんでしょうあのヤンキーちゃんとロリータちゃん*1は!しかしいつも誰かいない所から察するに誰かの撮影中の、本当にこぼれ話なんでしょうね。 *1:の姉

前を向け

買ってきました。DVD付きの方を。いやー最高ですね、眼鏡、ネクタイ、白衣!しかも眼鏡は外す所まで入っているというサービスっぷりです!そう、眼鏡はかけているだけでも素敵ですけれど、外す・ずらす・拭く等の行為をオプションにつけても素敵なナイス…

基本はきぐるみ

日曜日のあらわざを見ていたら家主さんが「たたアナみたい」とつぶやいて貸してくれました。「戦え!アナウンサー」*1。女子アナって大変なんだなぁ… *1:フジだしね

わぁ

V6

次の演技者長野様ですって!どんな内容なんだろう…前回*1の役*2がかなり好きだったので今回も楽しみです。今日の演技者で出ますよね。楽しみ♪ *1:グリフトの手口 *2:女にダラシナイ支店長

3℃は暑い

近くに行く用事*1が合ったのでファミクラに行ったら凄い人でした。行く日間違えました…。でも成人式とネバゴナの写真が見れて満足です。荒神もありました。 *1:ここ壱にカレーを食べに

始まりましたね

WSで春高バレーが。とりあえず加藤さんの衣装のネクタイに注目したいです。

ソーキそばとマフィン

今日はありよしさんとお会いしてお話させて頂きました♪ありよしさんは頭が良くてよく気のつくお姉さんでした。昼食とお茶をして長い間お話させていただいたのですが、最終的に覚えている事は「もっと眼鏡を」という……ゲーテも浮かばれない、こんなんじゃ。

洗車をする戦車

欲しいものと干しイモがかけてあったなんて…!気付くのに1日もかかってしまった自分が信じられません。サクッと削除とか言ってる場合じゃないですよ…!

波乗りジョニー

V6

今更ながらとても荒神に行きたくなっています。乗り遅れてますよね。もの凄く乗り遅れてますよね。どれくらい私が乗り遅れているかというと、アラジンと読むことを知っておきながらうっかりアラガミと読んでしまうほどです。遅すぎて周回遅れです。クルグル…