イレギュラーの場

キンキコンに付いて前向きに頑張ろうと思えたのもお友達*1と中間のおかげです。中間を見て「…私中間ばかり見て光一さん見えないの?」と思ったら「そんな主客転倒ないだろう」と思えたからです。ありがとう中間。そんな公録ネタバレを含む感想。
お山とお城中ということでニウススペシャルといいつつMADと小MADとFIVEとバドボオッサンでかなりのイレギュラー祭りでした。
・最初気付かず、教えていただいてびっくりしたのが浅香復活。ちゃんと踊れてました。
・薫太が少し髪を切ってすっきりしていた
・BADに歌って欲しいなとこっそり思っていた曲をBOYSに歌われて少し残念
・野田は相変わらず若いですね
・中間のかわいこぶりに怖気が走る
・桐川くん
・剣を持った武内が格好良い
・翔央と太陽ソロ
・小山「虫じゃないの?」(トカゲを)
・フリップを散らかすだけ散らかしていくニウス(特に錦戸)(だだっ子の様でかわいらしい)
・石垣さんが居なくて残念。キーボードの子が途中で居なくなったのですが中学生なのかしら?
・関ジュは20時の壁辺りで帰ったようです
本当にニウススペシャルという感じでしたね。太陽と薫太に何か交流があればいいなぁと思っていたのですが何も無かったです。残念。この2人が組めば降りる自信があるのですけれどね(笑)

*1:ありがとうございました!