2005-11-01から1ヶ月間の記事一覧

キーワードバトン

えいなさんからキーワードバトンを回して頂きました。ありがとうございます。 1.受け取ったキーワード 中島みゆき→わかれうた→失恋→涙→青春→ ドキドキ→初対面→学校→初恋 →同級生→ 幼なじみ→親友→心の友→大切→家族→旅行→ 出会い→春→桜→ピンク→桃→岡山→奈良→ …

いいにく

田口さんお誕生日おめでとうございます。成人ですね。これからも体にだけは気をつけてくださいね。益々のご活躍を期待しております。ドリボスは衣装替えなどせずずっと白いタキシードのままいて欲しいです。あとはプレゾンに出ていただければこれ以上嬉しい…

仙台夜行2泊の旅

行ってきました初仙台…思っていたよりは寒くなかったですが、それでもやっぱり寒かったです。まずついて24時間営業のファミレスでも探そうかなぁと思っていたのですが見当たらず、隣駅まで歩くつもりだったのですがコンビニの人にびっくりされたので*1モス…

見たよ!

V6

無事コンサートにも行けました!

そして

V6

腕時計が止まったのですが。呪い続行中!?原因は何なんですか長野様!それとも他の誰か!?

燃えつきた

V6

しちゃった…v

来たよ!

V6

仙台に!風邪はコンコンするくらいでまま元気です*1。朝からガッツリ緑モスで食べてづんだ餅を買いに行けるくらいには… *1:心配していただいてありがとうございます

プラスに前向き

CMも頑張って見ております。カツンに集中したくても後ろの方々が面白くてついそちらに目を向けてしまいます…(笑)でもアクロバットはうまくやればカツンの炎に十分使えますし!それにしても中丸さんの悩んでいる演技は秀逸ですね。

やっと!

全部見れましたよー!村上さんが格好良過ぎて前夜祭に行ってもいないのに約束したような気持ちになっております(笑)

呪いなの?

V6

未だにコンチケットをゲットできていないのですが、更に風邪を引いています…一体なんの呪いなんですか長野様…それとも「大阪に来てねv」ということなんでしょうか…。アルバムを聞いて志気を高めているのに…ちなみにトニセン曲が好きです。次点夕焼け。どう…

生活習慣バトン

大変遅くなりましたがバトンに答えさせていただきます。myaさんありがとうございました!萌え生活晒させていただきます(笑)

まだ始まらない

未だに全部見れません…イセイジンで止まるのも大きな要因ですが、長すぎるのも1つの原因ではないかと思います…それにしても村上さんったらチークが濃いですよね。それなのにめばりが薄い気がするのですが…もっとしっかり舞台メイクをして千年メドレーをやっ…

ついにきたよ!

わーいサントラ!DVD!そして何よりもendless!何があっても3月までは死なない!本命と本気は違うところですが、もちろん全身全霊かけて張り切らせていただきます。

「お仕事なの」

FAMEを見に行っていたのでスピリット祭はできませんでした…。ただイセイジン祭が開催されていますけれど*1。*2イセイジン>剣の舞〜ベスフレ>千年メドレーの順で祭です。 村上さんのソロはやっと見れたのですが貫禄があって予想より面白くなかったです…

窓とユニ使いのくせに

“アップルのiMac G5欲しい!” これでいいのかしら…?前回のレミパンは持っていたので参加しなかったんですよ。

ヒロシとマサキの傾向

上でも少し書きましたが、なんだか凄くモテているイメージがあるのですよ。なんでしょう…余裕、といいますか。モテなかったことがない→だからがっつかない→余裕がある→余計モテる、というモテスパイラルの人だというイメージがあります。

来期ドラマ

V6

長野様が不倫…!いつもモテている役ばかりのイメージなのですが、今回もそうなのでしょうか?来期1番の楽しみです♪ 森田さんも探偵役ということで…喰いタンはもともと原作がグルメ推理漫画として面白いので読んでいたのですが、これを東山さんがされてさら…

3の人

V6

不二家でご飯を食べてミュージアムに。坂本くんが欲しがっている長野様の私物ってなんだろう、と思いつつ各グループからのお祝いメッセージの筆跡を楽しんでいました。個人的に加藤さんと田口さんの字が好きです…左利きだからかしら? その後グローブ座にて…

2の人

限定ユニット話をしているうちに幕張メッセへ。6:44着でしたがすでに人は一杯です。絶対風邪菌が充満しているから帰ったら手洗いうがい…!*1と思いながら新ツートップは誰か*2、という話をしつつまったり並んでました。12:30頃に嵐が見え、二宮さん…

1の人

お友達と東京駅でお会いしてまずは荷物を頂きました。光一さんのうちわだけかと思ったら色々なグッズまで!本当にありがとうございますー!!その中のミニフォト集に天使さまがいらっしゃいました。剛さんは天使だったんですね…だから頭もくるくるなんですね…

恐ろしい子!

ニノ眼鏡!

千葉でキミと握手!

おはようございますー。寒いです。これから握手をして光一さんグッズを受け取ってHUD見てきます(笑)歯医者にも行ったので綺麗な歯で笑えるかと思います。

不二家のショートケーキ

回答予告

myaさんから生活習慣バトンを頂きました!ありがとうございます。ただご察しの様に明日の握手会に向けて少々多忙な為明後日以降にさせていただきます。萌えまくりな生活をさらさせていただきます!

本命の冬

大阪も東京も取れましたのでこちらは無事参加できます♪ところで、そろそろ2月3月の予定を発表していただかないとトキオが決められないのですが…小出しにせずにお願いします。

冬の目的は何処に仮想?

細かく書くと愚痴になりそうなので端的に。クリコンとドリボズは落ちて錦戸コンは当たりました。私の好きなのはABでOなら今現在錦戸さんより中間が好きなんですけれど。

ウコン

V6

未だに一度も見れてないのですが…そういえばダースのCMも見れていませんでした。多分本命を逃しやすいのに加えてテレビを見ないのが原因かと思われます。本当に、どこでやってるんですか?岡田さんみたいに沢山流されてる訳じゃないでしょうし… そういえば…

私的指摘(続々・日本の馬鹿)

V6

ミー、仙台行っちゃうヨ!*1チケットはさっぱり手に入る気がしないので、すでに牛タン屋2軒とずんだ餅屋1軒はチェック済み*2ですけれど、どう考えても時間が余りそうです…。あ、田口さんも食べていた笹かまもチェックしないと。 あと握手は2秒なのがいい…

35歳

茂くん誕生日おめでとうございます。茂くんの1年が健康で幸せでありますように。世界で1番かわいい生きものでいてくださいv

恐るべし

皆さん良かったね。っていじられているのは主に2人ですが…?やっと”お腹すいた”フリの櫻井さんが見れました。いえ5人映っているとつい相葉ちゃんを見てしまって…今回は映ってなかったのでやっとしっかり見えました。うん、イメージって怖いですね。 ところ…