2009-09-01から1ヶ月間の記事一覧

セクハラ記録

こんにちは、王子様研究家の瑞城奈槻です。 王子様はセクハラする種族という命題について、この夏の松竹座公演での観察を元に考察していきたいと思います。 人数とセクハラ回数が多すぎたため畳みます。なお複数回あったものも同じ人&曲&やり方でしたらま…

もうだめだ

初回が予約できていない私は来週が怖くて仕方がありません。

夢日記

松竹+梅芸を合わせた様な舞台で関ジュコンが開催されていまして、通路を沢山使用するので移動する人が多くて端っこの私は壁のような気になっていたました。通路と通路の間は7席くらいなのですが、目の前で通路を通った神山先輩がジャンプで5席くらい飛ん…

すね毛の話

中間のすね毛が薄いはずないと思って居たのですが、この夏それを確かめるのに最適な席と、不本意ながら衣装をいただきまして確認が取れました。 毛が薄いのではなく色が薄いのだと。 肌もあきとが隣に居るから目立たないだけで結構黒いので遠目から見ると毛…

舞台感想

始まる前は不安しかなかった雑草舞台も始まってみれば期待を裏切ってくれて最後まで楽しませていただきました。面白くなかったら減らそうと思っていたのですが無事予定の回数をこなすことが出来ました。出演者の皆様、スタッフの皆様、他にも関わってくださ…