2007-08-01から1ヶ月間の記事一覧

心を鬼に

思い切ってずっと持っていた裸の少年を消してみました。見事にAB型の出ている回だけ残していたのですけれど、さすがに消そうかな、と思い至りまして。思い立ったが吉日とばかりに土日に全部見て消してやりました。村上・田口・藤ヶ谷・東新・屋良辺りです…

3倍羨ましい

J

ブイといいカツンといい、メンバーで旅行いいなぁ!と全力で羨ましがっている今年10周年担です。どうしてでしょうね…2人だけど同じくらい予算がかかるから?5人で1つの楽屋入ってるグループもいるのに、2人で2つの楽屋使ってるから?人見知りだから?…

weeek

月月火水木金金、とか歌ってしまう私は完全にKYだと思いました。

浅香15歳

浅香が15歳だなんて…今まで14歳だったなんて…義務教育中だなんて!そんな彼の好きなところは体です。特に下半身の素晴らしさといったら類を見ません。上半身、特に肩はまだ発展途上といったところですが、素晴らしい体に育つことはその骨格からも間違い…

8月は

日記では余り書いていませんが、松竹ばかりに夢中になっていた訳ではありません。その証拠に、お見合いの前段階で振られました。いい物件ないかな、とか言ってるのが悪いのかしら…。

関ジュコンその4(BAD新曲&某曲編)

今日で終わりですね。無事に終われますように。

関ジュコンその3(マイクカラー編)

その前に。ライブフォト第2弾が出てたのですけれど…3弾もあったり、します、か…?見ないと買うかどうか決めれないのですけれど…あきと→赤 中間→ピンク 大智→白(紫なのかも) 濱ちゃん→緑 薫太→青 龍太→黄 あとは水色のフリーマイクが一杯あってOSSaNべた…

泣きっ面に蜂

夏休みと夏休みの間とはいえ、気を抜きすぎではないでしょうか…仕事でケアレスミスをして落ち込んでいたら、愛エプ予約してなかったという…もう生きてる価値がないよ…

関ジュコンその2(レストラン編)

タイトルがすでにネタバレで申し訳ないです。好き過ぎて20日探しています。

男前

あのソロコンの比率をコント:歌=1:1と言ってしまえる高槻の大スター*1が好きです。私的にはコント5:MC2:歌2:大阪太郎1でしたが。 *1:by翼さん

関ジュコンその1(ダンスと新曲編)

とりあえず光一さんとBADとか中間で引っかかっていたのでその辺りからいきましょうか。ネタバレ&辛口です。あと新曲について。

神2007

神がいらっしゃいました。神のおわす所=神殿に入れて幸せです。

2人組担

翼担のお友達の家に上がりこませていただいておりました。だらだら滝翼を見たり関ジュを見たりエイトを見たりキンキを見たりして、2人組担としてBADの売り方を「とりあえず仲悪くなるべき」「もっとビジネスライクに」とか言ってみたり、翼さんのダンス…

世界

神がいらっしゃいました

抜けました

動き出しました。ご心配おかけしました。

わかった情報

茨木手前。現場100メートル後方。消火中。通行止。復旧未定。…未来への情報がないと不安ですね;そして恐ろしいことに充電が切れそうです…携帯も私も…

事故で渋滞

京都→梅田中。順調に遅れています。…煙出てる…;

降り予定地

薫太と太陽が年賀状交換…!余りの感動に変な声が出そうになりました。その後↑の衝撃に打ち消された訳ですが、この2人が組めば降りられます。

伝言版:過去接点

確か。挨拶したら覚えててくれた、って話を何処かで読んだ記憶があるので、中間が剛さんと?となるといつ会ってたかしら…カウコン?その辺り中心に探してみます。もしかしたら光一さんが覚えてくれてた、という話だったかしら、と一瞬思い、直後に「ないな」…

会報

修正一切なし!みたいな潔い写真が嫌いではありません(笑)

ネタバレを読みました

関西の悪い血が…とうんざりしつつ、私の見たい箇所が削られる気がしてなりません。とりあえず着々と食事の予定だけは埋まっていっています。

家宝にしなさい!

光一さんからBADに伝言がーーー!!!あれでも光一さん台湾コンのことどこかで話してませんでしたっけ…剛さんだったかしら…?何にせよめでたいです。

餃子

夜中に餃子は危険だわ、と思いつつもリアルタイムで見てしまいました。成亮さん格好いい…!と感動しました。6人ニウスでは1番成亮、2番山下とB入り好きとして大変珍しいことになっています。

その4

レモンちゃんv先週言ったらまさかきちんと登場させてくれるなんて…かわいいね、かわいいねv私は水族館でトカゲを10分微動だにせず見つめていられるような人ので羨ましいです。あーかわいい。あきとは怒られないか心配です(苦笑)

あえてのカテゴリ

内輪や外野の方々のブログを拝見して、そのどれもに少しずつ納得しました。だけどやっぱり入った友人からメールが届いた時、思ったことは『嬉しい』だったのでコレは私には嬉しいことなのです。でも嬉しいだけでもないので、やっぱり見てからじゃないと全部…

夢日記

変な夢でした。ファンとして会場に向かっていて、乗り継ぎと合流がパズルのようで何度も失敗してはコンティニュ、という割とありがちな導入部だったのですが、何故か会場についたら8人目でした。すみません。そして終わった後、大倉が長い緑のスカートをは…

もう8月

あと1週間すれば大阪、次の週も勿論大阪、空けてその2週間後も大阪…。移動願い出そうかしら…出してもウチは実力主義なので給料泥棒の希望など通りませんが。移動も多くなりますが、皆様も事故などお気をつけください。最近暑くて寝つきが悪いので体力が落…

自分への私信

V6

4日のスタジオパークは長野様!14時から!長野様は取りこぼせません*1。 *1:運が落ちるから