2009-02-01から1ヶ月間の記事一覧

銭ゲバ

原作を読んで村上にくれば良かったのにと嘆いております。金をばら撒く村上が見たい。 アルバムはトリオならO型3人が好きなので買おうか迷っています。

ソート

yさん(id:sugar_bys)の作られたソートをさせていただきました。人は把握済みなので曲だけ。 1 コ・ワ・レ・ソ・ウ 2 Moments 2 ロマンティック 4 Blow out 5 アイシテル 6 Magnetic 7 Dial up 8 誘う 9 ジタバタ純情 10 イセイジン ダンス>>>歌の考え方なの…

最近のすること

ずっと数字と格闘していました。確定申告終わったよー!やらなきゃいけないことが終わるのは清々しいですね。 後は帝劇に向け以下をしていました。それと健康診断で何年も眼科に行けと言われているのでそろそろ行きたいです。 ●髪をカットしてもらう ●歯のホ…

二次元の人

Mステを見て田口が相変わらず高スペックで格好いいなぁと思っていたらダジャレが寒すぎて玉子を割り損ねつぶしました。年単位で久しぶりに失敗しました。

ピーチ

六郎くんが帰ってくるなんて!嬉しいですね。

ワード2009

今年間違いなく一番使っている言葉 仲間たちに中間は含まれますか? それによって毎年3月は武道館が変わってくるのですが。撮影時期ならいっそ出なくていいとすら思ってしまいます。

東京には呪われている

V6

トニコンまた落ちました。トニコン以外で使っていないから?でもトニコンに行きたいんです。

しんどい

やっぱりキンキさんには長瀬が必要!と思いました。あの同年代の男子な雰囲気がキンキさんには足りないと思います。

幕が上がる

初日ですね。毎年変更はどうなるのかと楽しみにしても、不安は一切ありません。どうかカンパニーの皆様が大きな怪我や事故がなく無事千秋楽を迎えられますよう。 ガイドに光一さんが載っていらっしゃったので満足して裏の表紙裏のD−J広告に気付けませんで…

LOVE革命

名古屋でカラオケをしてきました。タクシー安くてびっくりしましたよ。愛革命を歌ったら終わったあとに滝沢さんからどう歌えばいいかというメッセージをいただきました。Jに関係のない集まりでしたが「ジャニーズはこんなの付けてもいいよね」と言われてし…

背景緑

VS嵐はJEのCMが取れるところも重宝しております。変顔もかわいいです。

ミラクル直観力

相葉のああいう所が大好きです。