2009-03-01から1ヶ月間の記事一覧

千秋楽に乾杯

今年も幕を閉じられ、怪我やアクシデントもありましたが無事終わるということでゆっくり休んでいただきたいです。 しかしMADはもう城に出ているとか…本当体だけは大事にしてあげて欲しいです。でも越岡の和服が見れるのかと思うと少し興味が湧きます。も…

ジャニーズlove バトン

J

かにさん*1から頂きました。ありがとうございます。関東在住に勝手に親近感が沸いております。 ジャニーズに関するバトンです。 ジャニーズが好きな人、どーぞっ! ※アンカー禁止 *1:id:kani-chan

19歳

高木誕生日おめでとう。去年は本当に高木と高木担に足を向けて眠れないどころか五体倒地で感謝の日々でした。もう本当ご飯とか奢りたい。どうやら今年も継続しているようでありがとうございます。健康と体力が増えますようお祈りしております。

ドラJ六

メール便で届いていました。同じの2ついらないよねとか思いつつも売れてないとか聞いたら買ってしまいますよね。しかしテレビ雑誌露出期でもあり、正直辛いです。年度末に向けて徴収厳しいですよね。 そして28日がテレビ的に忙しいです。3局どうやって見…

日刊

カラーもモノクロも買いました。トーチュウはまだ見ていません。「何でこんなの買ったんだろう」って思っちゃうから。詳しくは読んでいませんがトカゲの話をしてくれたので満足です。あと件のピンキーはお土産だそうです。次回はあきとです。

つばうし

JCBなら仕事終わりでも行けると一瞬本気になりそうでしたが財布が言うことを聞いてくれません。名古屋はまさかの二次会のお誘いが同日とかで決定なのです。

626

帝劇単独主演記録更新おめでとうございます。毎回毎回を確実に積み重ねてこられた結果だと思うので、これからも体にだけは気をつけて、カンパニーの皆様と頑張ってください。言いたい言葉は全て光一さんが言われているような言葉なので、本当に怪我と事故が…

春?コン

聞いてまず思ったことは「継続しなくちゃ」です。切れていたのにぐずぐずしていたらこの様ですよ。春はぼんやりしてダメですね。人間年に2月は調子の悪い時期があるそうですが、私はどうも1月3月らしく、気を引き締めねばなと思います。 実はプレゾンを悩…

同担

なんとなく思っていたけれど、大智ってAB型が好きなのでしょうか。相葉にまで伝言貰っていて羨ましい限りです。まぁ私の知っている限りB型はAB型が好きですけれど。

春眠

昨日は本当はハイロッキーに行く予定でしたが、寝坊して流れました。待ち合わせに寝坊したことはありますが、開園時間に間に合わないほど寝坊したのは初めてです。しかも朝見たら宅急便がその時間来ていて、どれだけ寝てるのかと思いました。やっぱり目覚ま…

公開生放送

人選に悩んでいましたが、三都なのでしょうか?それとも学校等がないからという考慮なのでしょうか。でも生放送羨ましい。大智頑張って。 カレンダーも無事届きました。ウェストが2月もありましたけれどあれは大丈夫なのでしょうか。しかし格差は歓迎する考…

映画

毎朝目覚まし代わりに7時台のズムインを撮っているのですが、半分寝ながら聞いていたら3Dが3人に聞こえて「高木と春馬と誰?」と思って目が覚めました。その後6人というかあきとの声が聞こえたのでおかしいなと思ったのですけれど。教えられたのに出れ…

2009

観劇してきました。双眼鏡を忘れ初めてno 2階下の席だったので不安でしたが、かえって全体が見れてよかったです。細かい表情どころがMAD辺りになると誰か判別つき難いくらい見えなかったですが。レンタルされている双眼鏡に払う保険料*1がなく借りれなか…

GW

城ホ*1剛さんですか!どのみちGWは大阪ということですね! *1:3〜5

ショック

双眼鏡忘れました。絶望して死ぬ。